チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール

※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance

previous  1 | 2 | 3  next ___
※表示価格は税抜
GTV&スパイダー用リア 販売再開致しました!!
GTV,スパイダー用 スタビライザー強化ピロボールリンケージ
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2
GTV後期,スパイダー後期用フロント(写真左) \26,000,-
GTV前期,スパイダー前期用フロント(写真右 左側) \24,000,-
GTV&スパイダー全モデル用リア(写真右 右側) \24,000,-
166用 \24,000,-
  • スタビライザーのリンクロッドを強化することによって、よりダイレクトで正確なスタビ操作を実現。レーシングカーでは常識的に採用されており、サスペンションの機能を100%発揮させる必須アイテムなのです。また、スパルタンなルックスもレーシングスピリットあふれるオレカならではの仕上げとなっております。純正スタビライザー、レーシングスタビライザーとの装着が可能です。
Mail Order
NEW!! バージョンアップしました
GTV,スパイダー用
車高減衰力12段階調整式サスシステム

(ピロアッパーマウント仕様)
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\398,000,-
※リアダンパーの下取りが必要となります
※フロント、リア共に単品販売もい承ります
  • サーキット走行にターゲットを絞り込み独自に設計、数多くのテスト走行によってセッティングされたサスです。ベースはビルシュタイン。フロントは倒立を採用、リアダンパーを46φへ大口径化、そして、前後共にピロマウントを採用するなど中身は完全なスペシャルです。減衰力は12段階調整式、スプリングはオーナーの使用目的に合わせてオーダーメイド。リアはプログレッシブを設定。そのしなやかなフットワークは勿論ストリート仕様の設定もございます。
Mail Order
GTV,スパイダー用
車高調整式サスシステム
(ピロアッパーマウント仕様)
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\260,000,-
  • ビルシュタイン製のダンパーユニット(フロントは倒立タイプ)をベースにケース長、減衰力をオリジナル設計。ローダウン化によるストローク不足のサスキットが多いことを参考に、乗り心地とハンドリングの両立といった相反するテーマの克服を目指しました。スプリングはフロントはテーパー形状、リアはプログレッシブレートを採用、走りの違いを是非御体験下さい。
Mail Order

GTV,スパイダーフロント用
ピロアッパーマウント
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\38,000,-
  • レーシングカーでは常識的に採用されているショックアブソーバーのポテンシャルを100%引き出すためのパーツ。ポイントは高性能なピロボールの採用とアルファ専用に開発された独自の設計思想です。その性能差は歴然、ステアリングにレーシングライクなダイレクト感を実現します。※弊社サスシステム以外のダンパーへ装着の場合、使用されるダンパーシャフト径、ネジピッチをご指定下さい。
Mail Order
GTV,スパイダー用
SRS60高張力ピュアスポーツ
リアスプリングシステム
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\42,000,-
  • 世界のレース界で最も信頼されているバネ材ブランドのSRS60材を使用することによって可能となった性能。しなやかで速い足の具体化に大きく貢献しています。ハンドリングと乗り心地を高次元で両立。約25mmローダウンします。
Mail Order

GTV,スパイダー用
ピュアスポーツボールジョイントブーツ
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
左右2個セット \4,000.-
専用グリース \1,000.-
  • 他メーカーでは一般的に部品購入できる消耗部品であるロアアームエンドのラバーブーツですが、アルファロメオの場合は残念ながら部品供給されておりません。このため、わずか数千円のゴムブーツの破損から、高価なアームアッセンブリー交換を余儀なくされておりました。そこで、ストリートからサーキットまで対応する耐熱性の高い、ハイクオリティなブーツを開発致しました。もちろん経年劣化に対しても純正以上の性能を発揮、レーシングスピードにおける厳しい条件下でもボールジョイントのグリス切れを最大限防御する最後の砦となる、小さな機能部品です。
Mail Order
GTV,スパイダー用
フロントロアアーム強化ブッシュシステム
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\70,000,-
  • ストラットレイアウトのジオメトリー変化に非常に大きな影響を与えるロアアームの取付剛性とフリクションです。スパンの短いアームは、ノーマルのゴムブッシュでは強度不足であることは周知の事実。この2点をピロボール化することによるハンドリング上のメリットは絶大といえます。また、多方向に大きな応力が入る為テフロン等の材質は論外、大きな抵抗となり異音を発生させたりサウの動き悪化させます。チームオレカはコストを度外視してトータルバランスを追及いたしました。
Mail Order
GTV,スパイダー用
リア強化ブッシュシステム
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\40,000,-
  • GTV、スパイダーのハンドリングを改善するポイントの一つは、リアサスペンションの剛性アップにあります。ノーマルはアームエンドにピロボールを採用していますが、対象となる部分はゴムブッシュの為合成に欠けています。ダンパー、上下アームのピボットを強化することによって、リアタイヤのコンタクトフィールを飛躍的に向上させることが可能です。
Mail Order
GTV,スパイダー用 ピロボール式リアテンションロッド
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\55,000,-
  • ロッドエンドを調整式のピロボールタイプとし、大幅な剛性アップを図りました。またアライメントを任意に設定することが可能となり、レーシングカーでは常識となっているサスセッティングが簡単に行えるようになります。アンダーステア対策に悩むドライバー必須のアイテム。FFのハンドリングの肝はこのロッドの使い方次第とも言えるほど重要なパーツです。
Mail Order

previous  1 | 2 | 3  next ___

Exhaust,Engine&Powertrain  Brake,Suspension&Rainforce  Electric&Appearance