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NEW!! 販売再開致しました |

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GTV,スパイダー用リアロアブレースシステム |
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2、スパイダー2.0TS/3.0/3.2 |
\33,000.- |
スポーツカーとして名高いアルファロメオですが、ボディ剛性不足によるダルなハンドリングへのフラストレーションは少なくありません。そこで、軟なアルファボディを効率よく補強するブレースを開発致しました。特に、Spiderユーザーにとっては、走行中のボディ剛性不足から生じるフロアーパネルのヨレ、幌格納部から発生する軋み音は気になるものです。また、あいまいなステアリングフィールや乗り心地に影響するボディの共振も何とかしたいポイント。リアセクションを強化することにより、ボディの共振による異音や、タイヤのバタつき、グリップ不足を解決。さらに、キャビンの静粛性をより高め、リアタイヤのグリップレベル、ダイレクト感を飛躍的に向上させてくれます。高速安定性とシュアーなハンドリングを追及するオレカならではの本格派アイテムです。 |
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GTV,スパイダー用 カーボン製レーシングタワーバー |
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2 |
\38,500,- |
ハンドリング性能の向上を求めるスポーツユーザーのために開発致しました。ボディ剛性を飛躍的に高める機能部品です。1.バーそのものが装着時ボディ同様鋼のように硬いこと。2.取付がストラットに面接触で確実に止まっていること。3.軽量であること。オレカカーボン製タワーバーはこの3つの条件を高い基準で全てクリアーしております。 |
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GTV,スパイダー用 フロアーブレースシステム |
適応車種:
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2 |
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2 \38,500,-
スパイダー2.0TS/3.0/3.2 \38,500,-
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走りに拘るGTV&スパイダーユーザーにとって、ボディ剛性不足から生じるヨレ、軋み音は気になるもの。強度の高いリアシートのシートベルトアンカーへ共締めすることにより、カチッとした剛性感を確保、ハンドリングにキレが出ることは言うまでもありません。その効果はロールゲージ的に働くだけに要注目です。 |
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GTV,スパイダー用
バイブレーションリダクトメタル |
適応車種:
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0 |
\30,800.-
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サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。
この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。※写真はイメージ |
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GTV,スパイダー.166用
レーシングロールケージ |
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0 |
\162,800.〜
*写真はレーシング特別仕様 |
サーキット走行は勿論のこと、スポーツ走行によるアクシデントのリスクは避けられません。クラッシュ時、ロールバーはドライバーの安全性確保に非常に有効な手段となります。チームオレカでは、レーシングチームならではのノウハウを投入し、クラッシュ時のダメージを最小限に抑えこませることをポイントにロールケージを開発。また、ボディ剛性を大幅に向上させることから、ハンドリングに対しても大きな影響があることは言うまでもありません。 |
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