チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール

※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance

     1 | 2  next
※表示価格は税抜
GTV,スパイダー,166用
チューニングコンピュター
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
TS \98,000,-
TB/2.5/3.0/3.2V6 \118,000,-
  • 純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせ、ECの厳しい排気ガス規制でスポイルされているマップエリアを適正化、エンジンのパフォーマンスをより高い次元まで発揮させます。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現。とくに、パワーアップが難しいとされるNAエンジンは、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。 さらに、オレカチューンのもう一つのメリットは、燃料カットのタイミングを適正化することなどによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしていることです。
  • エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1,000回転高めるモデルもご用意しております。
  • チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。※現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\70,000〜
Mail Order
GTV,スパイダー&166用
ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット

(専用配線キット付)
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2,166 2.5/3.0
\45,000.-
  • アルファロメオ最高傑作とされるV6ユニットの性能を100%引き出すためには、点火システムの改善が最もコストパフォーマンスの高い効果的なチューニングと言えるでしょう。VSDシステムは、一時電圧をコイルに負担の掛からない範囲内で安定的に高めることによって、スパークプラグの点火力をアップ。飛躍的に低回転のトルクアップと高回転領域のパワーアップを果たします。その効果は、言葉による説明はもはや不要かもしれません。またTS、JTSといった4気筒モデルのラインナップを開発しました。チームオレカがアルファロメオ専用に設計したVSD、燃費の向上、排ガスのクリーン化への貢献にも注目です。また、Ignite VSD alpha CI は、電気負荷時の点火コイルへの電力供給を容量アップ、また高次元で安定させ、パワーロスを抑えます。特に、スポーツ走行やサーキットを走られる場合は、高回転領域での使用時間が長くなりますので、点火コイルの消費電力が増大します。 ハイパーイグニッションシステムVSDとの同時装着により、VSD効果をさらに高めることができ、超低回転域から高回転域までのハイレスポンス化を実現致します。好評につきセット化し、よりお求め安い価格と致しました。
Mail Order

GTV,スパイダー&166用
レーシングアースシステム with スーパーストレージキャパシタ
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2,166 2.5/3.0
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2用 \29,000,-
スパイダー2.0TS/3.0/3.2用 \29,000,-
166 2.5/3.0用 \34,000,-
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
  • もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,000円)。
Mail Order
NGKスポーツプラグ
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
GTV2.0TS \17,400,-
スパイダー2.0TS \17,400,-
GTV3.0/3.2/TB \9,600,-
スパイダー3.0/3.2 \9,600,-
166 2.5/3.0 \9,600,-
  • チームオレカが採用している世界ナンバー1のレーシングプラグ。性能について多くを語る必要はないでしょう。オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプからレーシングプラグまでラインナップしております。(表示価格はイリジウムタイプ。1台分の価格となります)
Mail Order

LEDランプシリーズ
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2,166 2.5/3.0
ポジションランプ GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\4,600,-
\4,600,-

\8,800,-
ライセンスランプ GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\4,600,-
\4,600,-
\6,600,-
ハイマウントストップランプ
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\6,000,-
\6,000,-
ルームランプセット
(ルームランプ,マップランプ。
166は上記プラスカーテシー4ヶ所)
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\6,000,-
\6,000,-
\15,000,-
ブレーキ&テールランプセット GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\7,500,-
\7,500,-
\18,000,-
ウインカーランプセット GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\24,000,-
\24,000,-
\20,000,-
バックランプ GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\7,500,-
\7,500,-
\7,500,-
リアフォグランプ GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0
\7,500,-
\7,500,-
\10,000,-
グローブボックス&
トランクルームランプセット
全モデル \5,000,-
バニティランプ 166 2.5/3.0 \5,200,-
  • インテリア用にも最新技術による広域照射を可能とした高品質球を設定。また、車検基準に適合する大光量LEDバルブをブレーキ&テール、ウインカー、そしてバック&リアフォグランプもラインナップ。さらに、ライセンスランプには、HIDヘッドライトと同等の蒼白光に点灯する6,000Kのバルブを設定。明るさも一般的に流通しているLEDに比べ約2倍以上、耐熱、耐久性に優れたバルブを採用致しました。
  • レスポンスタイムの短い独特な美しい光を放つLEDは、ファッション性のみならず安全性を向上させるアイテムですが、白熱電球に対して平均約1/5となる消費電力は、発電機の負担を大幅に低減、燃費の向上にも貢献します。もちろん、ドレスアップパーツとしても楽しめるスタンダードアイテムです。
Mail Order


HIDヘッドライト&フォグライトシステム
適応車種:GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2,スパイダー2.0TS/3.0/3.2
  • ハロゲンヘッドライトをHIDに変更。または、純正HIDのバーナーをより明るい高効率タイプへ交換することによって、ヘッド&フォッグライトをより美しく、より明るくするアイテムです。コバルトブルーに輝く6,000ケルビンの圧倒的な光量が、アルファのフロントフェイスを、より精悍なものへと演出致します。
  • また、一般的に、HID仕様のフォグライトには25W,ヘッドライトには35Wが使用されておりますが、よりハイパワーな55Wタイプもラインナップ。明るさと色調を自由自在に操り、インディビジュアルな世界へと誘う、明るさ3段切り替え式もご用意致しました。すべてアルファ専用にセッティング、車検対応です。(写真上左:フルHID仕様(ポジションランプLED)、写真上右:純正仕様(ロービームのみ純正HID)
ORQUE HIDキット
ヘッドライト&フォグライト用
6,000K
25W(フォグライト) \49,800,-
35W(ヘッドライト) \49,800,-
55W(ハイパワー) \60,000,-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されている、ヘッドライト、そしてフォグライトを、リーズナブルな価格で、最高の明るさを発揮する、アルファロメオ専用HIDライトキットをご用意致しました。ハロゲンライトが55Wを消費することに対して、消費電力を大幅に低減。クルマに優しいライトシステムです。また、固定式ではありますが、3タイプのバラストをチョイスすることが出来ますので、走行シーンに合わせて、25W、25W、そして、HIDとしては最高電圧となる55Wと、ヘッド、フォグ共に、好みの明るさをチョイスすることが出来ます。</FONT><FONT color="#000000" size="2">バルブは6,000K。透明感のある、強い独特の蒼みが特徴。HIDならではの強力な明るさと共に、ドレスアップとしても、お楽しみいただけます。さらに、ヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
ORQUE 純正HID用 高出力バーナー 
6,000K & 8,000K
6,000K \20,000,-
8,000K \20,000,-
※D2S、D1R共に同価格
  • 純正装備のHIDヘッドライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさへアップグレードさせる高性能HIDバーナーです。<FONT color="#000000">透明感のあるHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしても最適。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方<FONT size="-1">にも、ベストなマッチングが実現可能となります。(写真はD1S)
Mail Order
PIAA ヘッドライト用 HIDキット
35W 4,600K
4,600K \79,000,-
  • 純正ハロゲンヘッドライトを、圧倒的な明るさと耐久性を誇る4,600K HIDに交換取付けができるPIAA製HIDライトキットです。最高の明るさと美しい蒼白光を実現。その明るさはハロゲンバルブを圧倒的に凌駕します。
Mail Order
PIAA フォグライト用 HIDキット 
25W 4,600K
4,600K \78,000-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されているフォグライトに、省消費電力ながら、最高の明るさを発揮する、PIAA製HIDライトキットです。ハロゲンバルブが55Wを消費することに対して、半分以下となる25W仕様。熱量も下がり、バルブ寿命は非常にロングライフとなります。また、HIDヘッドイトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
PIAA 3ステージHIDキット
(25W⇔35W⇔45W明るさ3段切り替え式)
\88,600,-
  • 純正ハロゲンヘッドライト&フォグライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさと耐久性を誇る、高性能HIDに交換するPIAA製HIDライトキット。このシステムの特徴は、明るさを、走行シーンに合わせて、25W-35W-45Wの3段階に調光する機能です。もちろん、室内に設置するスイッチで明るさの調節が可能です。切り替えることによって、透明感のある強いHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしてもお楽しみいただけます。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
高効率ハロゲンバルブ
適応車種
GTV2.0TS/2.0TB/3.0/3.2
スパイダー2.0TS/3.0/3.2
166 2.5/3.0(ハイビーム、フォグのみ)
     ハイビーム \4,500,-
ロービーム \4,500,-
フォグランプ \4,500,-
  • 高効率ハロゲンバルブは、定格55Wの消費電力ながら、100Wクラスの明るさを実現した、高効率ハロゲンバルブです。また、光色温度はHIDバルブ並の5,000Kを実現、綺麗に輝く明るいヘッド&フォグライトは、夜間の視界を大幅に改善しながらドレスアップにもなります。勿論消費電力は変わらずクルマには負担をかけません。
Mail Order

    1 | 2  next

Exhaust,Engine&Powertrain  Brake,Suspension&Rainforce  Electric&Appearance