チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール

※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance


    1 | 2 next
※表示価格は税抜表示
NEW!!
Giulia用 チューニングコンピュター
適応車種:ジュリア全モデル
Super \138,000,-
Veloce \138,000,-
Quadrifoglio \198,000,-
※グレード、年式、車台番号をお知らせ定下さい
  • ジュリアのエンジン出力は、ベースモデルが200PS、ベローチェは280PSとなっていますが、日本のオクタン価の高いガソリンに合わせ、点火時期、燃調、ブーストを最適化することによって、エンジンに負担を掛けることなく、チューニングすることによって、共に3ジュリアのエンジン出力は、ベースモデルが200PS、ベローチェは280PSとなっていますが、日本のオクタン価の高いガソリンに合わせ、点火時期、燃調、ブーストを最適化することによって、エンジンに負担を掛けることなく、チューニングすることによって、共に314馬力へアップ。
  • トルクも138Nmと約40%と大きく向上しますので、体感的な変化は非常に大きいものがあります。特にスーパー等のベースモデルは、カタログの燃費数値を優先し、パワーがセーブされているため。メリットはより大きなものがあるでしょう。また、クワドリフォリオについては、最大出力を600馬力に限りなく近づけるべく開発。オリジナルの510PSから66PSアップの576PSを発揮、現在もさらなる進化を求め開発は続いております。
  • チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\70,000〜
Mail Order

フォグランプ右:LED、左:純正



LEDランプシリーズ
ライセンスランプ \6,600,-
フロントフォグランプ※明るさはタウンライトレベルの光量に下がります \10,000,-
ウインカーランプセット(フロント&リアウインカーセット) \25,000,-
バックランプ \13,000,-
リアフォグランプ \13,000,-
ルームランプセット(フロント,マップランプ&リア) \15,000,-
カーテシーランプ \6,600,-
グローブボックス&ラゲッジルームランプセット \5,000,-
バニティランプ \4,600,-
  • インテリア用にも最新技術による広域照射を可能とした高品質球を設定。また、車検基準に適合する大光量LEDバルブをブレーキ&テール、ウインカー、そしてバック&リアフォグランプもラインナップ。さらに、ライセンスランプには、HIDヘッドライトと同等の蒼白光に点灯する6,000Kのバルブを設定。明るさも一般的に流通しているLEDに比べ約2倍以上、耐熱、耐久性に優れたバルブを採用致しました。
  • レスポンスタイムの短い独特な美しい光を放つLEDは、ファッション性のみならず安全性を向上させるアイテムですが、白熱電球に対して平均約1/5となる消費電力は、発電機の負担を大幅に低減、燃費の向上にも貢献します。もちろん、ドレスアップパーツとしても楽しめるスタンダードアイテムです。

Mail Order
REVハイパーイグナイター
適応車種:ジュリエッタ全モデル
\31,000-
※グレードをご指定下さい
  • 最新の直噴エンジンを搭載するQV、そして独自の高効率マルチエアーインジェクションを搭載する1.4モデル共に、低速回転域におけるトルクの細さが指摘されています。そこで、低速域のアクセルレスポンスのスピードアップと、トルク不足を補うべく、それぞれのエンジン特性に合わせ、一発の点火力を大幅にアップさせるREVを開発致しました。結果として、燃焼効率は大幅に向上。その効果として、排気量をアップしたような加速感を具現化。アクセルにリニアに反応する軽快なエンジンフィール、そしてトルクフルな立ち上がりを堪能して頂けます。
  • また、燃焼効率の向上は、高回転域のパワーアップと、更なる燃費の向上といったメリットはもちろんのこと、エンジンの保護に重要となる、シリンダー内に蓄積するカーボンやスラッジの発生を防ぐ効果も期待できます。
Mail Order


ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット
(専用配線キット付)
適応車種:ジュリエッタ全モデル
\45,000.-
※グレードをご指定下さい
  • ジュリエッタに搭載されているエンジンは、必要十分なパワーがあることは間違いありませんが、車両重量に対して排気量が小さいため、低速トルク不足と高回転域の伸びにやや欠ける点がウイークポイントとされています。例えば、ゴーストップを強いられるタウンユースでは、TCTは発進のもたつきに現れ、MTは発進のクラッチワークに少々気を使うことがストレスになるものですが、この問題の決定的な解決策となるのは、点火システムのパワーアップです。ジュリエッタの点火コイルへの電源は、ECUより供給されていますが、発電機、バッテリーから細く長い配線によって送られているため、その抵抗は少なくありません。このため、電力消費の大きい点火コイルの能力を十分に発揮することはできないのです。とくに一発の強い点火が必要となる低回転域では、エンジンの出力を大きく左右する問題となります。また、高回転域においても、電力の供給不足が起こることから、スムーズな回転上昇の妨げとなることもあるのです。
  • 多くの自動車の部品は、11〜16ボルトで動作するように設計されています。理由は、バッテリーが約12ボルト、発電機より供給される電圧は15V程度あるのですが、配線によって供給される電圧は、抵抗も受けるためマチマチとなるからです。VSDシステムは、一時電圧をバッテリーから直接受けてこれを16Vへ昇圧、約30%安定的に高める(コイルに負担の掛からない範囲)ことによって、点火力を大幅に増強します。結果として、低回転トルクと高回転領域のパワーを飛躍的に向上。その効果は、言葉による説明はもはや不要かもしれません。ストレスのない発進加速が、最大のメリットです。また、チームオレカがアルファロメオ専用に設計したVSD、燃費の向上、排ガスのクリーン化への貢献にも注目して下さい。 さらに、付属のIgnite VSD alpha CI は、負荷が大きくなる高回転時に、点火コイルへの電力供給を補充し、パワーロスを最小限に抑えます。その効果は、高回転領域を常用することとなるスポーツ走行やサーキットで、いかんなく発揮されます。
Mail Order
Giulietta用 チューニングコンピュター
適応車種:ジュリエッタ全モデル
Sprint \120,800,-
Competizione \120,800,-
Quadrifoglio Verde \129,200,-
※グレード、年式、車台番号をお知らせ定下さい
  • 純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせ、ECの厳しい排気ガス規制でスポイルされているマップエリアを適正化、エンジンのパフォーマンスをより高い次元まで発揮させます。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現。とくに、パワーアップが難しいとされるNAエンジンは、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。 さらに、オレカチューンのもう一つのメリットは、燃料カットのタイミングを適正化することなどによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしていることです。
  • エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。
  • チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。
  • 現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\70,000〜
Mail Order
NEW!!
Bonalume Kit Engine
ブーストアップサブコンピューター
(燃圧調整機付)
適応車種:ジュリエッタ1.4
\89,000,-
※グレード、年式をお知らせ下さい
  • 純正のコンピューターの配線カプラーへ簡単に接続可能なサブコンピューターシステムです。サブコンは数多くのメーカーが存在しますが、高価な部品となる専用のフューエルプレッシャーレギュレーターを付属しているのは、この製品のみ。ここが他社製品と一線を画す一番の魅力となります。単にブーストを高めるだけではなく、点火時期、燃料噴射制御を適切にコントロールすることによって、最大ブーストを最大10〜25%アップ。サブコンの常識を覆す30馬力を超えるパワーアップを実現しています。その理由は、サブコンはエンジンECUのデータを書き換えるのとは異なり、細かな燃料制御マップを変更はできませんので、大きなブーストアップにはフューエルプレッシャーレギュレーターによる増量が必要となるからです。裏を返せば、フューエルレギュレーターなしに、サブコンで安全に大幅なパワーアップは出来ないということなのです。
  • エンジンに負担を掛けることなく、パワーアップに必要とされるシステムコントロールを緻密に制御。そのスペックは、もはやサブコンピューターの領域を超える能力を発揮する次世代のシステムといえるでしょう。
Mail Order


レーシングアースシステム with スーパーストレージキャパシタ
適応車種:ジュリエッタ全モデル
\19,000,-
※年式、グレードをご指定下さい
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
  • もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,000円)。
Mail Order


スロットルコントローラー
適応車種:ジュリエッタ全モデル
\38,000,-
※グレード、年式、車台番号をお知らせ下さい
  • 現代のクルマには、ほぼ100%電子スロットルが装備されています。これは、ドライバーが無造作にアクセルを踏んでも、コンピューターによって、燃費や排ガスを常に最適な状態に制御するための装置。アクセルを踏み込んでも、吸入空気をコントロールするスロットルは、実際にはワンテンポおいて開けたり、開度を少なくしたりと自動調整しています。しかし、この制御は、デメリットとして発進時のもたつき感やアクセルレスポンスが鈍く感じる要因となっているのです。そこでオレカでは、かつてのクルマが採用していた、ワイヤー式のスロットルコントロールのように、敏感なレスポンスを再現するべく、アルファロメオのエンジン特性に合せ、電子スロットルの制御プログラムを、ペダルの踏み込み量に合せてリニアに動作させるコントローラーを開発。さらに、このスポーツ性の向上のみならず、ノーマルの設定よりも、省燃費走行ができるセッティングを施したエコ機能も搭載致しました。電子制御の利点を最大限に引き出すことにも成功した最新のスロットルコントローラーです。
  • スポーツモードは、お好みのレスポンスへジャストなセッティングが可能となる、脅威の9段階調整。また、エコモードも7段階調整と、ドライバーの感性に合わせた省エネ運転を実現します。もちろん、ノーマルの動作も選択可能。取付は、アクセルペダルに装備されたポジションセンサー配線カプラーへ割り込ませ、電源を取るだけですので簡単。手軽にスポーティなアクセルレスポンスと、エコな走りを楽しむことが出来ます。
  • ディスプレイのサイズは59mm×34mm×14と超コンパクト。お好みの場所に取付が可能です。
Mail Order


HIDヘッドライト&フォグライトシステム
適応車種:ジュリエッタ全モデル
  • ハロゲンヘッドライトをHIDに変更。または、純正HIDのバーナーをより明るい高効率タイプへ交換することによって、ヘッド&フォッグライトをより美しく、より明るくするアイテムです。コバルトブルーに輝く6,000ケルビンの圧倒的な光量が、アルファのフロントフェイスを、より精悍なものへと演出致します。
  • また、一般的に、HID仕様のフォグライトには25W,ヘッドライトには35Wが使用されておりますが、よりハイパワーな55Wタイプもラインナップ。明るさと色調を自由自在に操り、インディビジュアルな世界へと誘う、明るさ3段切り替え式もご用意致しました。すべてアルファ専用にセッティング、車検対応です。(写真上左:フルHID仕様(ポジションランプLED)、写真上右:純正仕様(ロービームのみ純正HID)
ORQUE HIDキット
ヘッドライト&フォグライト用
6,000K
25W(フォグライト) \49,800,-
35W(ヘッドライト) \49,800,-
55W(ハイパワー) \60,000,-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されている、ヘッドライト、そしてフォグライトを、リーズナブルな価格で、最高の明るさを発揮する、アルファロメオ専用HIDライトキットをご用意致しました。ハロゲンライトが55Wを消費することに対して、消費電力を大幅に低減。クルマに優しいライトシステムです。また、固定式ではありますが、3タイプのバラストをチョイスすることが出来ますので、走行シーンに合わせて、25W、35W、そして、HIDとしては最高電力となる55Wと、ヘッド、フォグ共に、好みの明るさをチョイスすることが出来ます。バルブは6,000K。透明感のある、強い独特の蒼みが特徴。HIDならではの強力な明るさと共に、ドレスアップとしても、お楽しみいただけます。さらに、ヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
ORQUE 純正HID用 高出力バーナー 
6,000K & 8,000K
6,000K \20,000,-
8,000K \20,000,-
※D2S、D1R共に同価格
  • 純正装備のHIDヘッドライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさへアップグレードさせる高性能HIDバーナーです。透明感のあるHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしても最適。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。(写真はD1S)
Mail Order
PIAA ヘッドライト用 HIDキット
35W 4,600K
4,600K \79,000,-
  • 純正ハロゲンヘッドライトを、圧倒的な明るさと耐久性を誇る4,600K HIDに交換取付けができるPIAA製HIDライトキットです。最高の明るさと美しい蒼白光を実現。その明るさはハロゲンバルブを圧倒的に凌駕します。
Mail Order
PIAA フォグライト用 HIDキット 
25W 4,600K
4,600K \78,000-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されているフォグライトに、省消費電力ながら、最高の明るさを発揮する、PIAA製HIDライトキットです。ハロゲンバルブが55Wを消費することに対して、半分以下となる25W仕様。熱量も下がり、バルブ寿命は非常にロングライフとなります。また、HIDヘッドイトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
PIAA 3ステージHIDキット
(25W⇔35W⇔45W明るさ3段切り替え式)
\88,600,-
  • 純正ハロゲンヘッドライト&フォグライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさと耐久性を誇る、高性能HIDに交換するPIAA製HIDライトキット。このシステムの特徴は、明るさを、走行シーンに合わせて、25W-35W-45Wの3段階に調光する機能です。もちろん、室内に設置するスイッチで明るさの調節が可能です。切り替えることによって、透明感のある強いHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしてもお楽しみいただけます。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
高効率ハロゲンバルブ
適応車種:ジュリエッタ全モデル
ハイビーム(ハロゲン仕様車) \4,500,-
ロウビーム(ハロゲン仕様車) \4,500,-
フロントフォグランプ \4,500,-
  • 高効率ハロゲンバルブは、定格55Wの消費電力ながら、100Wクラスの明るさを実現した、高効率ハロゲンバルブです。また、光色温度はHIDバルブ並の5,000Kを実現、綺麗に輝く明るいヘッド&フォグライトは、夜間の視界を大幅に改善しながらドレスアップにもなります。勿論消費電力は変わらずクルマには負担をかけません。
Mail Order

    1 | 2 next

Exhaust,Engine&Powertrain  Brake,Suspension&Reinforce  Electric&Appearance