チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール
※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。
※表示価格は税抜
NEW!! FF用 販売開始致しました
コンピューターチューニングシステム
348GTB/S 3.4 V8
F355 3.5 V8
F360Modena / Spider
360 Challenge stradale
F430 4.3 V8
F430 Scudelia 4.3 V8
458 Italia 4.5 V8
550 Maranello 5.5 V12
575 Maranello 5.8 V12
599 Fiorano
456M 5.5 V12
612Scaglietti 5.75 V12
FF
512TR 5.0 V12
California 4.3 V8
F40
F50
Enzo 6.0 V12
\341,300,-
\341,300,-
\472,500,-
\472,500,-
\472,500,-
\472,500,-
\472,500,-

\472,500,-
\472,500,-
\472,500,-
\472,500,-

\472,500,-
\472,500,-

\346,500,-
\472,500,-
\450,500,-
\450,500,-
\525,000,-
  • 純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせて、マップデータを大幅に改善します。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現致します。 
  • NAエンジンの場合、コンピューターチューニングによるパワーアップは、自ずと限界があるものです。弊社では、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。
  • さらに、燃料カットのタイミングをより適正化することによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしております。
※エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。※チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。

※現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\70,000〜

※車両により別途作業工賃が必要となる場合がございます
Mail Order
NEW!!


HIDヘッドライト&フォグライトシステム
  • ヘッドライトをHIDに変更、また純正HIDバーナーを最高6,000Kへ交換し、より美しく、より明るくします。また、フォグライトもHIDへ変更することによって、フェラーリのフロントフェイスを、より精悍なものへ演出致します。
  • 一般的には、フォグライトには25W,ヘッドライトには35Wが使用されておりますが、よりハイパワーな55Wタイプもラインナップ。さらに、明るさと色調を自由自在に操り、インディビジュアルな世界へと誘う、明るさ3段切り替え式もご用意致しました。信頼の高い日本製品をベースに、フェラーリ専用にオレカにてセッティング致しました。(写真上左:フルHID仕様(ポジションランプLED)、写真上右:純正仕様(ロービームのみ純正HID)
ORQUE HIDキット
ヘッドライト&フォグライト用
6,000K
25W(フォグライト) \49,800,-
35W(ヘッドライト) \49,800,-
55W(ハイパワー) \60,000,-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されている、ヘッドライト、そしてフォグライトを、リーズナブルな価格で、最高の明るさを発揮する、フェラーリ専用HIDライトキットをご用意致しました。ハロゲンライトが55Wを消費することに対して、消費電力を大幅に低減。クルマに優しいライトシステムです。また、固定式ではありますが、3タイプのバラストをチョイスすることが出来ますので、走行シーンに合わせて、25W、25W、そして、HIDとしては最高電圧となる55Wと、ヘッド、フォグ共に、好みの明るさをチョイスすることが出来ます。バルブは6,000K。透明感のある、強い独特の蒼みが特徴。HIDならではの強力な明るさと共に、ドレスアップとしても、お楽しみいただけます。さらに、ヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
ORQUE 純正HID用 高出力バーナー 
6,000K & 8,000K
6,000K \20,000,-
8,000K \20,000,-
※D2S、D1R共に同価格
  • 純正装備のHIDヘッドライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさへアップグレードさせる高性能HIDバーナーです。透明感のあるHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしても最適。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。(写真はD1S)
Mail Order
PIAA ヘッドライト用 HIDキット
35W 4,600K
4,600K \79,000,-
  • 純正ハロゲンヘッドライトを、圧倒的な明るさと耐久性を誇る4,600K HIDに交換取付けができるPIAA製HIDライトキットです。最高の明るさと美しい蒼白光を実現。その明るさはハロゲンバルブを圧倒的に凌駕します。
Mail Order
PIAA フォグライト用 HIDキット 
25W 4,600K
4,600K \78,000-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されているフォグライトに、省消費電力ながら、最高の明るさを発揮する、PIAA製HIDライトキットです。ハロゲンバルブが55Wを消費することに対して、半分以下となる25W仕様。熱量も下がり、バルブ寿命は非常にロングライフとなります。また、HIDヘッドイトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
PIAA 3ステージHIDキット
(25W⇔35W⇔45W明るさ3段切り替え式)
\88,600,-
  • 純正ハロゲンヘッドライト&フォグライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさと耐久性を誇る、高性能HIDに交換するPIAA製HIDライトキット。このシステムの特徴は、明るさを、走行シーンに合わせて、25W-35W-45Wの3段階に調光する機能です。もちろん、室内に設置するスイッチで明るさの調節が可能です。切り替えることによって、透明感のある強いHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしてもお楽しみいただけます。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
NEW!!

全モデル対応
オレカオーダーメイドブレーキシステム
\360,000,〜
  • WTCCで活躍する一流ブランドが製造する超軽量の鍛造8ポッドキャリパーをベースに、380mm径ローターを組み合わせた本格派ブレーキシステム。サーキットからストリートまで、様々な使い勝手を考慮して開発致しました。ノーマルでは満足できないオーナーへ、強力なストッピングパワーを求め、フェラーリF50用キャリパーをベースに採用しました。ビジュアルに映えるシステム。本物の手応えを求める方にお届けします。
Mail Order
NEW!!

全モデル対応
Bremboブレーキシステム
F50 \400,000,〜
8pod \470,000,〜
  • ブレーキ性能を高めるために、F50ブレンボキャリパーを使ってブレーキをアップグレードさせては如何でしょか。また、ホイールをインチアップした場合、ブレーキが貧弱に映るのが気になる場合は、キャリパーを8ポッドへ大型化し、ローターをこれに合わせて380mmに大径化することによって、ストッピングパワーを高めると同時にドレスアップを行なうのも一考です。もちろん、センターベルには軽量なアルミ製を採用していますので、フットワークを向上させるメリットも兼ね備えております。
Mail Order
NEW!!
バケットシート専用シートレール
適応車種:328,348,355
\25,000,-
  • レカロはもちろんのこと、様々なメーカーのセミ、フルバケットシートを取り付けることが可能です。また、前後はもちろん、上下ポジションの調整可能ですので、理想のドライビングポジションにアジャスト出来ます。さらに、4点式シートベルトのアンカーを取り付けることを考慮した、本格派スポーツ仕様となっております。※フルバケット用サイドステー別途必要となります。また、シートの種類により、別途オプション部品が必要となる場合がございます。
Mail Order
NEW!!


ナイトセーフティサインステッカー
適合車種:全モデル
左右2セット(2ドア分)
レッド/ホワイト 各\2,300,-
  • 夜間、後方から接近するクルマ、自転車のヘッドライトの反射光で、駐車していること、またドアが開いていることを知らせるリフレクションステッカー。オレカらしくデザインはイタリア語で注意を表示、さらにステッカーの素材は、柔軟性が高く、曲線を描いて貼ることも出来ますので、複雑なラインのりアゲートやトランク等にも合わせて貼ることが可能。夜間、後方からの衝突事故を未然に防ぐ機能的なステッカーです。
Mail Order
NEW!!




オーダーメイドインテリアシステム
レザーステアリング張替え \35,000〜
レザーシート張替え 1脚\120,000〜
オーダメイドドア内張りカスタムデザイン張替え \40,000〜
ダッシュボード、センターコンソールカーボンシート施工 \30,000〜
  • 経年劣化で痛んだレザーステアリングや色褪せしたシートを、リメイクしたり、好みのカラーリングに張り替えることによって、内装の雰囲気を一新することが出来ます。また、ダッシュボードやセンターコンソール等のパネルにカーボンシートを施工することによって、質感の高いコックピットを演出することも可能です。沢山の素材、色を用意致しました。、ステッチの形状から、全体のデザイン変更まで完全なオンリーワン仕様へ仕上げるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。お気軽にご相談下さい。
Mail Order




全車種対応 オーダーメイドフロアーカーペット
\30,000.〜
  • インテリアをお好みのカラーリングにモディファイする、オーダーメイドカーペットをご用意しました。パイル約9mmのソフトで質感の高い材料を厳選致しました。カラーバリエーションは、全17色、お好みに合わせて、スワロフスキー社製のラインストーンをレイアウトすることも可能です。また、ワンポイントに、Orque Racingの刺繍をあしらいました。カーペットのバージョンアップは、キャビンで過す時間を、より満足度の高いものへと誘うことでしょう。※写真は、プジョー406クーペ
Mail Order





全車種対応 カーボンタッチルーフ&ボンネット
\45,000.〜
  • 3年間保証を謳う対候性に優れたカーボンタッチシートを、ルーフ、そしてボンネットへワンポイントで貼り付けの施工を承ります。一部のスポーティモデルに採用されている、カーボンルーフを彷彿させる、スタイリッシュな仕上がりは、コストパフォーマンスを考えると、大いなる満足感を得ることでしょう。お見積もりはお問い合わせ下さい。※写真上左:アルファ156GTA、上左:アルファ147GTA、下左:プジョー106、下右:プジョー306
Mail Order
NEW!!
インテリアクリーナー剤 
プラスティカ リパラジィオーネ
\1,500,-
  • フェラーリのインテリアに使用されている、プラスティックパネルには、質感を高めるために特殊な塗装が、施されておりますが、経年劣化が進むにつれて、キズが目立だつようになり、古臭い感じになってしまいます。また、表面がベタつき黒色が落ちるため、手や衣服を汚してしまうことにも悩まされます。プラスティカ リパラジィオーネは、そんな不快なインテリアを、リフレッシュする専用クリーナーです。使い方はいたって簡単、ウエスに適量をつけ、劣化した塗装面を、下地となるプラスティック面が、現れるまでこするだけ。塗装を施されたサーフェイスとは異なる、スムーズなプラスティック面が、インテリアに新しい雰囲気を演出します。
Mail Order
328用 4ポットスポーツブレーキシステム
\400,000,-
  • 328は、大衆車レベルのワンピストン式スモールキャリパーに小型ローター径を採用しています。よってリアタイヤの早期ロック、ペダルフィールの悪さ等、ブレ-キング能力はスポーツカーとしては非常に貧弱といえます。いかし、オリジナルホイールの形状が悪いことからブレーキの強化は難しい問題でした。ですが、私たちは305mmのビッグローターにWillwood製アルミ削り出し4ポットキャリパーを組み合わせ、ノーマルホイールに対応する強化ブレーキシステムを開発致しました。そのレーシーな真髄を締めるようなペダルフィールトピストンパワーは安全性の向上に大きく貢献することでしょう。 また、キャリパーのカスタムペイントも承っております。ご希望であればフェラーリなどのロゴを入れることも可能です。
Mail Order
全モデル対応
オレカオーダーメイド大径ローターシスム
\298,000,〜
  • 大型のブレンボキャリパーが標準装備となっている360までの場合、ローター径を大型化することによってストッピングパワーとコントロール性をより高めることが可能です。また、センターベルは軽量なアルミ製を採用していますので、フットワークも向上させるメリットも兼ね備えております。(4枚セット、アルミ製専用キャリパーブラケット付)
Mail Order
熱処理レーシングスリットローター
(2枚セット)\150,000,〜
  • 高いストッピングパワーの源となるスリットローターを開発。高温となるスポーツ走行による変形を防ぎ、耐摩耗性を飛躍的に向上させるために、700℃の高炉にて48時間にも及ぶ熱処理を加えた本格仕様。また、最も効率の良い独自の角度設定が施された8本スリットは、レーシングスペックのパフォーマンスを発揮します。オレカらしく性能に拘った逸品です。
Mail Order
強化ブレーキホースシステム
\35,000.〜
  • フェラーリのブレーキシステムに関して言えば、未だアンダークオリティなケースが多々見受けられます。ブレーキホースの剛性不足もその一つ。チームオレカでは、レーシングカーに使用されている、強度の高いステンメッシュホースを採用。また、耐久性も非常に高いことから、ストリートからサーキットまで、強力なストッピングパワーを発揮します。さらに、強化ホースを装着することにより、ブレーキペダルのダイレクト感は、大幅に向上。微妙なスピードコントロールを可能にします。そして、ブレーキのレスポンスが大幅に向上することから、1/100秒を争うブレーキングにおいて、その想像を超える高性能を、体感されることは間違いありません。各車種受注生産にて製作承ります。
Mail Order



Orqueハイパフォーマンスブレーキパッド
  • ベーシックタイプ(ダストレスを採用)          フロント/リア各 \18,000.-
  • スポーツタイプ                       フロント/リア各\28,000.-
  • レーシングタイプ                     フロント/リア各\35,000.-
308 GTBi/GTSi/GTBi-4V(フロントのみ)
328 GTB/GTS(フロントのみ)
348 F348GTB/GTS/F348チャレンジ
355 F355,/355チャレンジ
360 F360モデナ/F360チャレンジ
456 456GT/GTA
512 512BB/BBインジェクション/テスタロッサ
512 512TR(フロントのみ)
F40/F50 フロントのみ
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
  • ブレーキは、モータースポーツにおいて最も重要なパーツの一つです。それは、一般道においても同様、事故回避の決め手となるだけに重要性はさらに高いとも言えるかもしれません。チームオレカは、長年のレーシングキャリアからベストパフォーマンスを発揮するブレーキパッドを求め、妥協なき開発をした結果、ようやく一つの結論に達しました。長年のモータースポーツ活動で育まれた信頼関係によって、日本で最大規模の工場設備を持つブレーキメーカーと共同開発の上製造。最新のテクノロジーと厳しい品質管理の下にハイパフォーマンスブレーキパッドは製造されております。開発を行った粕谷も「これ以上ない」と満足。究極のフェラーリ専用パッドの誕生です。ホイールが汚れにくい特性をもたせた高性能ストリートモデル、そしてスポーツパフォーマンスを強く意識したスポーツ仕様にレーシングスペックの3タイプをご用意致しました。 パッド材質データ
  • ベーシックタイプ

    欧州車に装着されている純正パッドの最大のウイークポイントといわれているのが、ホイールを汚す元凶となるブレーキダスト。ベーシックタイプでは、ダストの根本的な原因を徹底的に排除することを主眼に開発致しました。摩擦係数はノーマルをやや上回る数値に設定しながらも、ランニングコストを意識し、高価なローター交換を延ばすために攻撃性を抑えております。また、ブレーキの扱いやすさを考慮し、カックンブレーキになりやすい純正に対して、乗員に優しいスムーズな停止操作が簡単に行えることも大きな魅力、運転が上手になったと褒められること請け合いです。
  • スポーツタイプ

    普段は一般道を普通にクルマを走らせる機会が多い方で、たまに郊外のワイディングロードをドライブしたり、サーキット走行を楽しまれるドライバーのために最適のスポーツパッドです。常温から600度といった広範囲な温度領域で安定した高い制動力を発揮。また、ペダルへの踏力に比例して忠実にストッピングパワーが立ち上がりますので、思い描いたイメージどおりのブレーキコントロールが可能です。初心者から上級者まで、街乗りはもちろん高速走行に至るまで、極限の制動能力を手にすることができます。もちろん、耐摩耗性も純正以上のロングライフ性能を発揮致します。
  • レーシングタイプ

    激戦を極める全日本GT選手権などで使用される最先端のスペックを投入。カーボンに、品質管理の難しい特殊な複合メタル材を高圧プレスで成型、熱処理といった大規模な設備無しに製造出来ない本物のレーシングパッドです。その最大の特徴は、500度を常時超える厳しい環境において発揮される群を抜く耐フェード能力。ブレーキダクトなど冷却装置を持たないストリートカーの場合、ブレーキ温度はレーシングカーを超える場合も多々あり、ハイペースな連続走行では安定した高い制動力は、ブレーキング競争でライバルに打ち勝つ最大の武器となります。もちろん安全性においても、心強いパートナーとなることでしょう。また、車種設計ならではのスムーズなスピードコントロール能力は、初めてレーシングパッドを使用するユーザーにとっても違和感はありません。その性能は数多く溢れるライバルメーカーの追従を許しません。
Mail Order
ノイズリダクションシート
フロント用4枚セット \4,000,-
リア用4枚セット \3,000,-
  • アルファロメオに純正装着されているブレーキキャリパーは、スタンダードなシングルピストンはもちろんのこと、ブレンボが装着されているモデルまで、ブレーキパッドをハイパフォーマンスタイプへ交換した場合の悩みが、ブレーキの鳴き音の大きさです。そこで、パッドの裏側に消音効果の高い特殊なシートを貼るだけで、不快なノイズをシャットアウト。ブレンボ社も正式採用している製品です。
Mail Order
全モデル対応
車高減衰力調整式サスキット
\430,000,〜
  • 20,000km以上に及んだ徹底的な走行テストの結果、開発されたフェラーリ専用サスペンションシステム。テーマはシュアなハンドリングとしなやかな乗り心地の両立。サーキットのラップタイムは勿論のことですが、それ以上にドライバーの扱いやすさを重視しています。どこかでフルカウンターでコーナーを抜ける456を見かけたとしたら、それは走行中の粕谷だったかもしれません。
Mail Order
全モデル対応 
オーダースプリングシステム
1本 \25,000,-
  • 究極のスポーツカーとして誰もが認めるフェラーリですが、オーナーとなってみると必ずしも全てにおいて満足できるクルマではないことに気づくことでしょう。特にサスペンションは、使用目的、タイヤの変更等に応じて車高、ハンドリングや乗り心地に違和感を覚えることが多々あります。ダンパーそのものは悪くない、スプリングを好みに合わせて設計変更できれば自分にあったベストフェラーリができると思われている方の為に、オーダーメイドスプリングを安価にごて強させて頂きます。
Mail Order
456 チタンテールエキゾーストシステム
\280,000,-
  • 重量が重く効率の悪いリアサイレンサーをストレートタイプのマフラーで製作しました。材質はSUS304ですが、テールエンドはチタン製。パワーアップとお洒落なデザインが大人のフェラーリをさりげなく飾ります。
Mail Order
456 ロアブレーズシステム
(他モデル受注生産可能)
(前後セット)\150,000,-
  • 456のものコック剛性はスポーツモデルとしては少々不満なものかもしれません。レーシングカーではシャーシーの補強は常識ですが、ストリートでもロアブレースによってトラクションを向上させることは可能です。オレカはレースの実戦体験からルックスよりも強度アップ重視の本物を開発しました。レーシングなソリッド感が生まれます。
Mail Order
456用 レーシングメッシュグリル
シルバー/ブラック \15,000,-
  • 冷却効率を重視する場合、エアー透過抵抗の大きさは見過ごせない問題です。オーバーヒートが心配なフェラーリ、パワーに大きな影響を与えるクーリングをレーシングメッシュグリルに交換することによる効率向上は、スポーツ走行はもちろん、夏場のシティドライブにおいても有効なチューニングアイテムとなります。レーシーなのはルックスだけではありません、本物志向のパーツなのです。
Mail Order
355、テスタロッサ用
M'sダイレクトインテークシステム
\328,000,〜
(360モデナ用有)
  • 大きなエアインダクションボックスを持つF1を見れば分かるように、高回転型のNAエンジンにとって吸気系のチューニングは非常に重要なポイントとなります。本格的なカーボン製大型チャンバーを持つインダクションボックスは、フェラーリチャレンジでチーム監督を務めた経験を持つ粕谷も認める性能を発揮します。
Mail Order
レーシングオイルクーラーシステム
エンジン/ミッション用\98,000,-
  • スポーツ走行による水温、油温の上昇は大きなパワーロスとなるばかりか、高価なパワートレーンにダメージを与えることにつながります。最悪の場合はエンジンブローやミッショントラブルへ至るだけに、適正な温度管理は非常に重要となります。オレカではレース活動のノウハウを活かし高高率なクーラーシステムを開発しました。勿論、コストパフォーマンスも考慮しています。
Mail Order
355用 カーボン製リアウイング
\265,000,-
  • 355チャレンジに採用されているリアウイングをモチーフに開発されたハイダウンフォース仕様の本格派。仕上がりの美しさはレーシングパーツそのもの。ウエットカーボンならではの光沢はストリートではお洒落なチューニングアイテムとなりそうです。
Mail Order
NEW!! 大容量キャパシタとのキット販売を開始致しました
レーシングアースシステム with
スーパースキャパシタ
456 \39,000.-
348 \36,000.-
355 \39,000.-
360モデナ \39,000.-
※他車種につきましては、受注生産にて承りますので、お気軽にお問い
合わせ下さい。
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
  • もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,250円)。
Mail Order
レーシングマフラーアースシステム
8、12気筒モデル \8,000,-
  • 常時高温かつ激しい振動により厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となっています。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムによって確実にアースさせることにより排気抵抗を最小限に抑え、エンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。
Mail Order

バイブレーションリダクトメタル
(10枚セット)
6φ \4,500.-
8φ \6,000.-
10φ \6,000.-
12φ \7,000.-
14φ \7,000.-
  • サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。
  • この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。
Mail Order
NEW!!
Bonalume
O2センサーエラーキャンセラー
スタンダードモデル(700℃対応) \16,000.-
スポーツモデル(1,200℃対応)
\25,000.-
  • エキゾーストマニホールドやフロントパイプ、並びにスポーツ触媒もしくはストレートパイプへの交換によって発生する、O2センサーのエラー表示を解消するためのキャンセラーです。※装着されているエキゾーストパーツの構造によっては、キャンセルされない場合がございます。
Mail Order
NEW!!
レディユ−サー(クランクケース減圧装置)
\28,095,〜
  • エンジンの燃焼爆発行程時において、クランクケースへ吹き抜ける未燃焼の気体が発生します。これがブローバイガスと呼ばれるものですが、その処理は環境への配慮からのインテークマニホールドへ戻され、再度燃焼室へ送り込まれています。
  • しかし、このブローバイガスの存在は、エンジンの使用状況に応じて変化するものであり、アクセルオフでは負圧、また低回転時には少なくパワーには影響しないものの、アクセル全開での高回転領域では、クランクケース内の圧力を高めるまでに大きく加圧されるため、ピストン運動の大きな抵抗となります。
  • そこで、ブローバイガスの還元経路にワンウエイバルブを取り付けることによって、常時クランクケース内の圧力を負圧に保ち、フリクションロスを大きく減少させることによってエンジンのパワーを最大限に発揮させる部品、それがレディユーサーです。
Mail Order

  • オレカレーシングチームで採用している高効率のエアクリーナー。純正フィルターに対して、吸入抵抗を大幅に低減することによって、広範囲なエンジン回転域で、馬力とトルクの向上を実現。パワーアップを図る第一歩として、最適なチューニングパーツです。
K&N製スポーツエアクリーナー
(純正交換タイプ)
288 2.8GTO
308 2.9/3.0GT4/
    GTB240ps
    GTB255ps
328 3.2GTS/GTB
348
360
456M 5.5V12    
512BBi    
512M/TR 
550MARANELLO
F355 3.5(M2.7/5.2)
F40       
F430
TESTAROSSSA
\12,600,-×2
\16,400,-

\12,200,-
\12,600,-×2
\12,200,-
\13,200,-
\8,700,-×2
\13,600-×2
\12,600,-×2
\13,900,-×2
\13,600,-×2
\13,600,-×2
\12,600,-×2
\17,400,-
\12,100,-
Mail Order

NGKスポーツプラグ
360/F355 \22,400,-
F50 \33,600,-
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
  • チームオレカが採用している世界ナンバー1のレーシングプラグ。性能について多くを語る必要はないでしょう。オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプが中心ラインナップとなっております。
Mail Order
エンジン&ミッション,
オーバーホール&チューニング,
純正&チューンドエンジン販売
  • エンジンオーバーホール
    8気筒 \1,200,000,〜
    12気筒 \1,500,000,〜
  • エンジンチューニング ステージT
    8気筒 \1,500,000,〜
    12気筒 \2,000,000,〜
  • エンジンチューニング ステージU
    8気筒 \2,000,000,〜
    12気筒 \2,800,000,〜
  • エンジンチューニング レーシング仕様
    8気筒 \3,500,000,〜
    12気筒 \4,200,000,〜
  • フェラーリのスタンダードエンジンは、フィーリングこそ素晴らしいものがありますが、耐久性は優れているとは言えませんし、パワーアップの潜在能力は大きなものがあります。そこで、レーシングエンジンを製作する精度とチューニング技術をベースに、エンジンをオーバーホール。単なる分解・組み立てとは大きく異なり、徹底的にバランス取りを行い、ボルト一本一本のトルク管理を正確に行なうために、レースエンジン同様にダミーヘッドを使用して組み立てることによって、耐久性を高めながらも、飛躍的にパワーアップすることが可能です。ベーシックなオーバーホールからレーシングスペックまで、お気軽にご相談下さい。(写真はイメージ)
その他のパーツ(受注生産)
  • 全モデル用エキゾーストシステム    \280,000,〜
  • 全モデル用高効率冷却レーシンググリル \70,000,〜
  • 全モデル用ピロアッパーマウント     \60,000,〜
  • エンジンのオーバーホール、タイミングベルト交換、etc、ご相談ください。レーシングエンジンに近いフェラーリだけにチームオレカのノウハウが活きる仕事。必ず満足いただけることと思います。マフラーもオーダー製作します。チタン、SUSスペシャルです。
Mail Order