チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール


※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance

     12 | 3  next
※表示価格は税抜表示
NEW!!
LEDヘッドライトシステム
適応車種:
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT New Panda
\34,800,-
  • ヘッドライトの明るさを判断する基準として重要視されているカンデラ値を高めることに拘って開発されたLEDヘッドライト専用バルブです。最新のチップを搭載しており、純正のハロゲンライトに対して、路面を照らす実際の照度が高く、視認性を向上。色温度も車検適合上限ととなる6000Kに調整しましたので、LEDならではのシャープなカットと美しい光がドレスアップとしても大きな魅力です。
Mail Order
NEW!! ABARTH124スパイダー、FIAT500X用 発売開始致しました
ECUチューニング
  • エンジンの出力特性を最大限に発揮する  ために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。
  • チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。現車合わせオリジナルチューン
    下記価格プラス\70,000〜
  • 純正コンピューターユニットにインストールされているデータを、エンジンのポテンシャルを発揮させるために緻密に解析、変更することによって、パワーアップを図るチューニングです。点火時期、燃料、ブースト圧、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせ、ECの厳しい排気ガス規制で必要以上にスポイルされているマップエリアを適正化、エンジンのパフォーマンスをより高い次元まで引き出します。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現。とくに、パワーアップが難しいとされるNAエンジンは、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。フィアットに経験の深い私たちがこれまで積み重ねてきた分析結果を基盤に、耐久性を損なうことなくパワフルな走りを実現致しました。胸の透くような敏感なアクセルレスポンスと圧倒的な加速性能を是非ご体感頂きたく思います。 さらに、オレカチューンのもう一つのメリットは、燃料カットのタイミングを適正化することなどによって、環境性能を犠牲にすることなく、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしていることです。
ABARTH124スパイダー \138,000,-
ABARTH500 \120,000,-
ABARTH500 esseesse \120,000,-
ABARTH595 All model \128,000,-
ABARTH695 All model \140,000,-
ABARTH695 Biposto \168,000,-
ABARTH Punto \128,000,-
ABARTH Punto esseesse \128,000,-
ABARTH Grande Punto \128,000,-
ABARTH Grande Punto esseesse \128,000,-
FIAT 500 Twin Air \110,000,-
FIAT 500 1.2 8V \105,000,-
FIAT 500 1.4 16V \108,000,-
FIAT 500X 1.4 140ps/170ps \128,000,-
FIAT PANDA Twin Air \110,000,-
FIAT PANDA 1.2 8V \105,000,-
FIAT PANDA 1.4 16V \108,000,-
FIAT PUNTO 1.2 16V \100,000,-
FIAT Grande Punto 1.4 8V \105,000,-
FIAT Grande Punto 1.4 16V \105,000,-
FIAT BARCHETTA 1.8 16V \105,000,-
FIAT COUPE 2.0 20V Turbo \105,000,-
FIAT MULTIPLA 1.6 16V \98,000,-
Mail Order
NEW!! ABARTH595 マルチエア用 発売開始致しました
Bonalume Kit Engine
ブーストアップサブコンピューター
(燃圧調整機付)
適応車種:
ABARTH500/595(T-JETエンジン搭載車)/695
ABARTH595マルチエアエンジン搭載車
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
\89,000,-
※グレードをご指定下さい。
  • 純正のコンピューターの配線カプラーへ簡単に接続可能なサブコンピューターシステムです。サブコンは数多くのメーカーが存在しますが、高価な部品となる専用のフューエルプレッシャーレギュレーターを付属しているのは、この製品のみ。ここが他社製品と一線を画す一番の魅力となります。単にブーストを高めるだけではなく、点火時期、燃料噴射制御を適切にコントロールすることによって、最大ブーストを最大10〜25%アップ。サブコンの常識を覆す30馬力を超えるパワーアップを実現しています。その理由は、サブコンはエンジンECUのデータを書き換えるのとは異なり、細かな燃料制御マップを変更はできませんので、大きなブーストアップにはフューエルプレッシャーレギュレーターによる増量が必要となるからです。裏を返せば、フューエルレギュレーターなしに、サブコンで安全に大幅なパワーアップは出来ないということなのです。
  • エンジンに負担を掛けることなく、パワーアップに必要とされるシステムコントロールを緻密に制御。そのスペックは、もはやサブコンピューターの領域を超える能力を発揮する次世代のシステムといえるでしょう。
Mail Order
NEW!! ABARTH124スパイダー用 発売開始致しました


ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット
(専用配線キット付)
適応車種:
FIAT500 1.2/1.4/Twin Air
ABARTH124スパイダー
ABARTH500/595/695
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT Punto
\45,000.-
※車種、グレードをご指定下さい
  • VSDシステムは、一時電圧をコイルに負担の掛からない範囲内となる16Vまで昇圧し、抵抗となるECU回路を通すことなく、容量の大きな専用配線を介して安定的に供給することによって、スパークプラグの点火力を大幅にアップ。低回転域のトルクアップと高回転領域の飛躍的なパワーアップを果たします。また、フィアット専用に改良したVSDは、小排気量車に必要となる低速域の走りを改善することに特化しておりますので、発進加速性能の向上を重視しておりますので、ストリート走行を楽しむには最適な機能部品。さらに、燃費の向上、排ガスのクリーン化へも貢献する点にも是非注目して下さい。そして、オレカ仕様にキットに導入されているIgnite VSD alpha CI は、電気負荷時の点火コイルへの電力供給を増やし、安定させてパワーロスを抑えますので、点火コイルの消費電力が増大する、高回転を多用するスポーツ走行時には特に効果的に機能します。
Mail Order
NEW!! Lancia Ypsilon ツインエア用 発売開始致しました
REVハイパーイグナイター
適応車種:
FIAT500 1.2/Twin Air
FIAT Panda Twin Air
ABARTH500/595/695
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT Punto
Lancia Ypsilon(Twin Air) NEW!!
FIAT 500 Twin Air \13,000-
FIAT 500 1.2(写真右) \23,000-
FIAT Panda Twin Air \13,000-
ABARTH 500/595/695
\31,000-
ABARTH Punto全モデル \31,000-
ABARTH Grande Punto \31,000-
FIAT Punto(1.4)(写真右) \23,000-
Lancia Ypsilon Twin Air \13,000-
※グレードをご指定下さい。
  • 様々なクルマで実績の高いREVシステムを用いてフィアット専用キットを開発致しました。NAはもちろんのこと、ターボエンジンにとっても重要となる点火力をプラグのスパーク時間を1.8倍と非常に長くすると共に、コイル要求電圧をの安定させ、燃焼速度をより促進させることによって強化。低中速トルクの向上と高回転域のパワーアップを実現しました。また、ストリート走行では、燃費の向上、エンジン内部のカーボン(低速時、直噴エンジンはかぶり気味)やスラッジの付着を防ぐ効果も期待できます。もちろん、スポーツ走行などエンジンの燃焼条件が厳しい条件においても、常時安定した燃焼状態を保ちますので、サーキットユースにも最適です。
  • そして、500(1.2)と、グランデプント(1.4)用は、通電効率の高い特殊プラグコードを採用し、より効果を高めております。
Mail Order


レーシングアースシステム with スーパーストレージキャパシタ
適応車種:
FIAT500 1.2/1.4/Twin Air
ABARTH500/595/695
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT Punto
FIAT Panda Twin Air \16,000,-
FIAT 500 Twin Air \16,000,-
FIAT 500 1.2 \16,000,-
FIAT 500 1.4 \16,000,-
ABARTH 500/595/695 \19,000,-
ABARTH Punto全モデル \19,000,-
ABARTH Grande Punto \19,000,-
FIAT Punto \19,000,-
※その他車種につきましては、受注生産承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※グレードをご指定下さい。
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取り付け方法、さらには経年劣化によって、部分的に電気抵抗が大きくなることがあり、結果として、個々の回路に必要充分となる電力の供給が出来ないことが有り得るからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さない独自のアースシステムを開発。システムには、電源供給の安定化を図り、複雑な車両配線から発生するノイズを吸収する機能を追加した大容量のスーパーキャパシタを採用。より高効率の電源供給を実現致しました。単なるアーシングの領域を超えるシステムとして、エンジンパワーと燃費を共に向上させ、オーディオへ進入する不快なノイズの抑制効果を発揮致します。
    ※ 新世代のスーパーストレージキャパシタ単品の販売も設定しております(5,000円)。
Mail Order

スロットルコントローラー
適応車種:FIAT500 1.2/1.4/Twin Air、ABARTH 500/595/695
(写真左) \38,000,-
  • 一般的に普及している、一律的にアクセル開度を割り増しするスロットルコントローラーの場合、エンジンの燃焼状態を無視してスロットルを開けてしまうので、大きな負荷がかかり、走りがギクシャクしたり、アクセルを戻しても、反応がワンテンポ遅れるなど、走りに違和感が出る弊害がありました。これは、ノーマルの電子スロットルが、燃費を考えて最適なエンジンの燃焼を考慮し制御するからです。そこで、私達は、最新のマイコン制御によって、過度な負荷を与えることなく、ドライバーの癖、走行条件に合わせて、肌理細やかにアクセル開度を調整する、オートマティックスロットルコントロールモードを含む、13チャンネルタイプを製作。アクセルを踏み込んだ時の、エンジンレスポンスを、思うがままに調整できるようにしました。
  • これまでの出足のかったるさを解消。そして、キビキビとした加速感に、走りの楽しさが倍増します。また、スポーツモードでは、ワイヤー式のアクセル感覚を彷彿させるレーシングライクなダイレクト感を実現。さらに、省燃費を考慮したエコノミーモードにプラスして、MT、ディアロジックセミオートマ専用チャンネルを設定、ATモードのウイークポイントである、シフトチェンジ時のショックを低減するアクセルワークをサポートします。
  • オートプログラム制御ならではの緻密なスロットルワークは、これまでギミックとされていたスロットルコントローラーの領域を完全に超えたといっても過言ではありません。オレカならではの、革新的な電子チューニングパーツの提案です。
Mail Order
NEW!! ABARTH124スパイダー用 発売開始致しました


スロットルコントローラー
適応車種:
ABARTH124スパイダー
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT Punto全モデル
FIAT Multipla
FIAT NEW Panda
\38,000,-
※グレードをご指定下さい。
  • 現代のクルマには、ほぼ100%電子スロットルが装備されています。これは、ドライバーが無造作にアクセルを踏んでも、コンピューターによって、燃費や排ガスを常に最適な状態に制御するための装置。アクセルを踏み込んでも、吸入空気をコントロールするスロットルは、実際にはワンテンポおいて開けたり、開度を少なくしたりと自動調整しています。しかし、この制御は、デメリットとして発進時のもたつき感やアクセルレスポンスが鈍く感じる要因となっているのです。そこでオレカでは、かつてのクルマが採用していた、ワイヤー式のスロットルコントロールのように、敏感なレスポンスを再現するべく、アルファロメオのエンジン特性に合せ、電子スロットルの制御プログラムを、ペダルの踏み込み量に合せてリニアに動作させるコントローラーを開発。さらに、このスポーツ性の向上のみならず、ノーマルの設定よりも、省燃費走行ができるセッティングを施したエコ機能も搭載致しました。電子制御の利点を最大限に引き出すことにも成功した最新のスロットルコントローラーです。
  • スポーツモードは、お好みのレスポンスへジャストなセッティングが可能となる、脅威の9段階調整。また、エコモードも7段階調整と、ドライバーの感性に合わせた省エネ運転を実現します。もちろん、ノーマルの動作も選択可能。さらには、安全性を考慮し、バックギアへシフトする際に、自動的にノーマルへ切り替わるシステムもオプションにて装備しております。取付は、アクセルペダルに装備されたポジションセンサー配線カプラーへ割り込ませ、電源を取るだけですので簡単。手軽にスポーティなアクセルレスポンスと、エコな走りを楽しむことが出来ます。
  • バックポジションモードをご利用になる際は、別途ライト配線への取付が必要となります。
  • ディスプレイのサイズは50mm×34mm×15mmと超コンパクト。お好みの場所に取付が可能です。
Mail Order
NGKイリジウムスポーツプラグ
適応車種:
FIAT500 1.2/1.4/Twin Air
ABARTH500/595/695
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
1本 \2,300.-
  • チームオレカが採用している世界ナンバー1のスポーツプラグ。性能について多くを語る必要はないでしょう。オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプからレーシングプラグまでラインナップしております。その他車種お問い合わせ下さい。
Mail Order
NEW!! ABARTH124スパイダー用 発売開始致しました





(イメージ写真)
LEDランプシリーズ
適応車種:ABARTH124スパイダー
ポジションランプ \8,500,-
ライセンスランプ
 \8,000,-
ウインカーランプセット \33,000,-
適応車種:FIAT5001.2/1.4/Twin AirABARTH500/595/695
ポジションランプ \10,000,-
ライセンスランプ
 \8,000,-
ハイマウントストップランプ \7,500,-
※純正バルブの交換方法とは異なるため,整備工場での交換を推奨致します。
ルームランプ \5,500,-
ラゲッジルーム \3,000,-

ブレーキ&テールランプ \18,000,-
ウインカーランプセット
(ハロゲンヘッドライト仕様車) \25,000,-
ウインカーランプセット
(HIDヘッドライト仕様車) \28,000,-
バックランプ \6,500,-
リアフォグランプ \8,500,-
フロントフォグランプ
 \8,000,-
※明るさはタウンライトレベルの光量に下がります
バニティランプ \5,200,-
適応車種:ABARTH Punto全モデル、ABARTH Grande Punto、FIAT Punto
ポジションランプ \8,500,-
ライセンスランプ
 \8,000,-
ハイマウントストップランプ \8,000,-
※純正バルブの交換方法とは異なるため,
整備工場での交換を推奨致します。
ルームランプ \9,500,-
グローブBOX \3,000,-
ラゲッジルーム \3,000,-

ブレーキ&テールランプ (Grande Punto、ABARTH Grande Punto) \18,000,-
ブレーキランプ
(Punto、ABARTH Punto) \10,000,-
ウインカーランプセット \25,000,-

バックランプ \6,500,-
リアフォグランプ \8,500,-
NEW!! フロントフォグランプ
(装備車) \8,000,-
NEW!! コーナリングランプ
(装備車) \8,000,-
カーテシーランプ \6,600,-
  • 標準装備された白熱球を明るく広域照射を可能とした最新技術によるLED照明へ交換するバルブキットです。ブレーキ&テール、ウインカー、そしてバック&リアフォグランプといったエクステリアに採用したLED球は、車検基準に適合する大光量タイプ、ライセンスランプには、HIDヘッドライトと同等の蒼白光に点灯する6,000Kのバルブを設定致しました。また、インテリアには、一般的に流通しているLEDに比べ約2倍以上の明るさながら、耐熱、耐久性に優れたバルブを選択。レスポンスタイムの短い独特な美しい光を放つLEDは、ファッション性のみならず安全性を向上させるアイテムですが、白熱電球に対して平均約1/5となる消費電力は、発電機の負担を大幅に低減、燃費の向上にも貢献。LED照明は、ドレスアップパーツとしても楽しめるスタンダードアイテムです。
Mail Order


HIDヘッドライト&フォグライトシステム
適合車種
FIAT500 1.2/1.4/Twin Air
ABARTH 500/595/695
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT Punto
  • ハロゲンヘッドライトをHIDに変更。または、純正HIDのバーナーをより明るい高効率タイプへ交換することによって、ヘッド&フォッグライトをより美しく、より明るくするアイテムです。コバルトブルーに輝く6,000ケルビンの圧倒的な光量が、フィアット&アバルトのフロントフェイスを、より精悍なものへと演出致します。
  • また、一般的に、HID仕様のフォグライトには25W,ヘッドライトには35Wが使用されておりますが、よりハイパワーな55Wタイプもラインナップ。明るさと色調を自由自在に操り、インディビジュアルな世界へと誘う、明るさ3段切り替え式もご用意致しました。すべてフィアット&アバルト専用にセッティング、車検対応です。(写真上左:フルHID仕様(ポジションランプLED)、写真上右:純正仕様(ロービームのみ純正HID)
ORQUE HIDキット
ヘッドライト&フォグライト用
6,000K
25W(フォグライト) \49,800,-
35W(ヘッドライト) \49,800,-
55W(ハイパワー) \60,000,-
ABARTH Punto&Grande Punto専用
35W(ヘッドライト) \34,800,-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されている、ヘッドライト、そしてフォグライトを、リーズナブルな価格で、最高の明るさを発揮する、フィアット&アバルト専用HIDライトキットをご用意致しました。ハロゲンライトが55Wを消費することに対して、消費電力を大幅に低減。クルマに優しいライトシステムです。また、固定式ではありますが、3タイプのバラストをチョイスすることが出来ますので、走行シーンに合わせて、25W、25W、そして、HIDとしては最高電圧となる55Wと、ヘッド、フォグ共に、好みの明るさをチョイスすることが出来ます。バルブは6,000K。透明感のある、強い独特の蒼みが特徴。HIDならではの強力な明るさと共に、ドレスアップとしても、お楽しみいただけます。さらに、ヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
ORQUE 純正HID用 高出力バーナー 
6,000K & 8,000K
6,000K \20,000,-
8,000K \20,000,-
※D2S、D1R共に同価格
  • 純正装備のHIDヘッドライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさへアップグレードさせる高性能HIDバーナーです。透明感のあるHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしても最適。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。(写真はD1S)
Mail Order
PIAA ヘッドライト用 HIDキット
35W 4,600K
4,600K \79,000,-
  • 純正ハロゲンヘッドライトを、圧倒的な明るさと耐久性を誇る4,600K HIDに交換取付けができるPIAA製HIDライトキットです。最高の明るさと美しい蒼白光を実現。その明るさはハロゲンバルブを圧倒的に凌駕します。
Mail Order
PIAA フォグライト用 HIDキット 
25W 4,600K
4,600K \78,000-
  • 純正ハロゲンバルブが装着されているフォグライトに、省消費電力ながら、最高の明るさを発揮する、PIAA製HIDライトキットです。ハロゲンバルブが55Wを消費することに対して、半分以下となる25W仕様。熱量も下がり、バルブ寿命は非常にロングライフとなります。また、HIDヘッドイトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
PIAA 3ステージHIDキット
(25W⇔35W⇔45W
明るさ3段切り替え式)
\88,600,-
  • 純正ハロゲンヘッドライト&フォグライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさと耐久性を誇る、高性能HIDに交換するPIAA製HIDライトキット。このシステムの特徴は、明るさを、走行シーンに合わせて、25W-35W-45Wの3段階に調光する機能です。もちろん、室内に設置するスイッチで明るさの調節が可能です。切り替えることによって、透明感のある強いHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしてもお楽しみいただけます。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order

(イメージ写真)
高効率ハロゲンバルブ
FIAT500 1.2/1.4/Twin Air
ABARTH 500/595/695
ハイビーム \4,500,-
ロービーム \4,500,-
フォグライト(装備車) \4,500,-
FIAT Punto
ABARTH Punto全モデル
ABARTH Grande Punto
FIAT Panda
ヘッドライト \5,500,-
フォグライト(装備車) \4,500,-
NEW!!
コーナリングライト(装備車) \4,500,-
※グレードをご指定下さい。
  • 高効率ハロゲンバルブは、定格55Wの消費電力ながら、100Wクラスの明るさを実現した、高効率ハロゲンバルブです。また、光色温度はHIDバルブ並の5000Kを実現、綺麗に輝く明るいヘッド&フォグライトは、夜間の視界を大幅に改善しながらドレスアップにもなります。勿論消費電力は変わらずクルマには負担をかけません。
Mail Order

     12 | 3  next

Exhaust,Engine&Powertrain   Brake,Suspension&Reinforce   Electric&Appearance