チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール
※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

※表示価格は税抜
ニューモデル追加致しました!!
チューニングコンピュター
Gallardo 500ps
Gallardo 520ps
Gallardo LP550-2
Gallardo LP560-4
Gallardo LP570-4
Spyder LP560-4
Spyder LP570-4
Murcielago 580ps
Murcielago LP640
Huracan LP580-2 5.2V10
\585,300,-
\585,300,-
\525,000,-
\525,000,-
\525,000,-
\525,000,-
\525,000,-

\585,300,-
\585,300,-
\388,000,-
  • 純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせて、マップデータを大幅に改善します。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現致します
  • NAエンジンの場合、コンピューターチューニングによるパワーアップは、自ずと限界があるものです。弊社では、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。
  • さらに、燃料カットのタイミングをより適正化することによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしております。
※エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。※チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。

※現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\70,000〜

※車両により別途作業工賃が必要となる場合がございます
Mail Order


レーシングアースシステム with スーパーストレージキャパシタ
\24,000〜
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
  • もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます
Mail Order
NEW!!

リザーブタンク 冷却水経路洗浄剤
"tank pulizia"
\4,800,-
  • 水冷エンジンにとって、クーラントの経年劣化によって発生する水垢による冷却効率の低下は避けられませんが、定期的に内部洗浄を行なうことによって、ラジエターやサーモスタット、さらにはエンジン内部の目詰まりによる慢性的なオーバーヒートやヘッドの歪みによるオイルリークを未然に防止することが出来ます。
  • 目に見える問題としては、クーラントのリザーブタンクに溜まる黄土色の油垢です。これは、シリンダーヘッドの僅かな歪みによって出来るヘッドガスケットのピンホールが要因で、油圧ラインと冷却水ラインが繋がってしまうことによって生じる相互の液体リークの初期症状といえます。酷くなるとオイルライン側へ冷却水が進入してしまうので、オイルキャップ内側に水滴が出来たり、エンジンオイルの白濁といった症状へと至ります。
  • メーターに表示されている水温は目安であり、またサーモスタットで計測されているので、ヘッド周辺の水温はより高いことは周知の事実。それだけに、シリンダーヘッドの水路は常にクリーンに保つためには定期的な洗浄が必要不可欠なのです。
  • さらに、もしリザーブタンクに汚れが目立つようであれば、まずピンホールを埋める手立てをしなければなりません。そこで、開発したのが、冷却系の洗浄とピンホールの改修を同時に進めるタンククリアゾーネ?です。大切なエンジンに致命的なダメージを与える前に定期的に使用していただくことを推奨致します。また、水道水で希釈する一般的クーラントは冷却経路を汚す原因となるカルキが混入するので避けたいものです。弊社では、高性能な原液タイプのクーラントもラインアップしておりますので、是非、合わせてご使用下さい。
Mail Order
NEW!!

高性能クーラント"forte a freddo"
2L \3,200,-
  • 高温多湿で低速走行が多い日本の交通環境を苦手とするイタリア、フランスのスポーツモデル。気候の違いによる水温上昇に対しては、クーラントの持つ熱の交換効率、スピードを高めることが最も効果的な対策となります。そこで、性能を飛躍的に向上させるためにシリコン系素材「パワーエクスチェンジャー」を配合。熱吸収性、放熱性を大幅に強化すると共に、高回転時に発生する気泡の発生を抑制する効果も発揮しますので、高回転を常用するサーキット走行でも、強力にエンジンを冷やし続けることが可能です。
  • また、冷却の要となるウォーターポンプの保護は、最も重要なテーマでした。そこで、画期的な性能を有するモリブデン酸系の添加剤を採用。その効果は、アルミや銅、シリコンシール、ホース等、エンジン内部に使用されている様々な金属・ゴム類の耐久持続性を長期にわたって維持させる保護能力も兼ね備えていますので、一般的なクーラントに比べ、大切なお車を長期間に渡り劣化、腐食から守り続けます。また、寒冷地での使用にも対応すべく、不凍能力を塩素成分を一切含まない純度の高い脱塩水を使用し―40℃にセッティング。サーキットにおける過酷な環境で開発された「forte a freddo」は、ヨーロピアンスポーツ専用に設計された高性能クーラントです。
Mail Order

オレカオリジナルスペシャル
エンジンオイル “Forza"
SAE 5W-40
1L \1,800,-
2L \3,600,-
4L \7,200,-
  • 100%化学合成のヨーロピアンスポーツモデル専用高性能エンジンオイルです。チームオレカが長年サポートを受けている石油メジャーと共同開発。高回転時における摩擦抵抗を最小限に抑え、高密度の油膜によってエンジンをしっかりガード。ストリートからモータースポーツシーンまで、幅広くエンジンを保護してくれる最先端のテクノロジーが投入されております。ブローバイガスの発生を抑え、エンジン内部の汚れを最小限に保ち、常に新車のようなベストコンディションを維持します。
Mail Order

100%化学合成高性能ギアオイル
“Cambio speciale”
1L \3,800,-
  • PAO+エステルという現在考えられる最高のベースオイルを採用した100%化学合成ギアオイル。高温、高負荷といった過酷な条件下でも卓越した保護能力と耐熱性を維持。また、ハイパワーモデルのギアボックス専用設計のため、低温から高温まで常にスムーズなシフトフィーリングを実現。さらに、LSDの能力を最大限に発揮するように添加剤を選択、トラブルの原因となる油温の上昇を抑制し、競技走行においても、常に強力なトラクションを安定して発揮できるよう開発致しました。そして、高い潤滑能力によってギアの寿命を大幅に延ばします。
Mail Order
ホイールスペーサー
5mm \10,000,-/1枚
10mm \12,000,-/1枚
15mm \18,000,-/1枚
※2枚単位での販売となります
  • PCD、ハブ内径、さらにロックボルトのポイントを車種ごとに専用設計したスペーサーです。汎用品とは異なり、ハンドルのブレやガタつきを大きく抑え込むことが可能となる機能パーツ。タイヤ・ホイールとボディラインのクリアランスを細かく調整することができます。
Mail Order


ホイール盗難防止ロックボルト&ロングボルト
盗難防止ロックボルトセット(ロックボルト4本、専用キー)(写真左)(メッキ仕様、ブラック)
首下30、35mm 各1台分\12,000,〜
ロングボルト(メッキ仕様)(写真右下) 首下30、35、40mm 各1本 \700,〜
ロングボルト(ブラック仕様)(写真右上) 首下30、35、40mm 各1本 \700,〜
  • ホイールの盗難防止用ロックボルトです。スペーサーを入れた際に必要となる長さを確保致しました。また、スペーサーの厚みに対応したロングボルトもラインナップ致しました。
Mail Order

PCD変換ワイドスペーサー
20mm \34,000,-
25mm \34,000,-
30mm〜 \38,000,〜
  • 一般的に多く流通している114.3から特殊なピッチまで、変換ワイドスペーサーを装着することによって、お好みのホイールが装着できるようになります。また、レースシーンにおいても、精度の高いスペーサーは、トレッド調整にマストとなる重要なアイテム。※受注生産となります。上記価格は1枚あたりの価格となりますが、原材料の価格により変動する場合がございます。詳細は御問い合わせください。
Mail Order
NEW!!


ナイトセーフティサインステッカー
適合車種:全モデル
左右2セット(2ドア分)
レッド/ホワイト 各\2,300,-
  • 夜間、後方から接近するクルマ、自転車のヘッドライトの反射光で、駐車していること、またドアが開いていることを知らせるリフレクションステッカー。オレカらしくデザインはイタリア語で注意を表示、さらにステッカーの素材は、柔軟性が高く、曲線を描いて貼ることも出来ますので、複雑なラインのりアゲートやトランク等にも合わせて貼ることが可能。夜間、後方からの衝突事故を未然に防ぐ機能的なステッカーです。
Mail Order
NEW!!




オーダーメイドインテリアシステム
レザーステアリング張替え \35,000〜
レザーシート張替え 1脚\120,000〜
オーダメイドドア内張りカスタムデザイン張替え \40,000〜
ダッシュボード、センターコンソールカーボンシート施工 \30,000〜
  • 経年劣化で痛んだレザーステアリングや色褪せしたシートを、リメイクしたり、好みのカラーリングに張り替えることによって、内装の雰囲気を一新することが出来ます。また、ダッシュボードやセンターコンソール等のパネルにカーボンシートを施工することによって、質感の高いコックピットを演出することも可能です。沢山の素材、色を用意致しました。、ステッチの形状から、全体のデザイン変更まで完全なオンリーワン仕様へ仕上げるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。お気軽にご相談下さい。
Mail Order




全車種対応 オーダーメイドフロアーカーペット
\30,000.〜
  • インテリアをお好みのカラーリングにモディファイする、オーダーメイドカーペットをご用意しました。パイル約9mmのソフトで質感の高い材料を厳選致しました。カラーバリエーションは、全17色、お好みに合わせて、スワロフスキー社製のラインストーンをレイアウトすることも可能です。また、ワンポイントに、Orque Racingの刺繍をあしらいました。カーペットのバージョンアップは、キャビンで過す時間を、より満足度の高いものへと誘うことでしょう。※写真は、プジョー406クーペ
Mail Order




全車種対応 カーボンタッチルーフ&ボンネット
\45,000.〜
  • 3年間保証を謳う対候性に優れたカーボンタッチシートを、ルーフ、そしてボンネットへワンポイントで貼り付けの施工を承ります。一部のスポーティモデルに採用されている、カーボンルーフを彷彿させる、スタイリッシュな仕上がりは、コストパフォーマンスを考えると、大いなる満足感を得ることでしょう。お見積もりはお問い合わせ下さい。※写真上左:アルファ156GTA、上左:アルファ147GTA、下左:プジョー106、下右:プジョー306
Mail Order
ムルシエラゴLP640
サウンドコントロール式スポーツマフラー
\1,100,000,〜
  • 最強のランボルギーニとなるLP640専用設計のスペシャルマフラーを開発いたしました。パワーとレーシングライクなエキゾーストノートをテーマに、ディテールに拘った逸品です。製品は手造り完全オーダメイドとなりますので、出口形状、音量のご希望をお伺いし製作いたします。
Mail Order
レーシングマフラーアースシステム
\6,000〜
  • 常時高温かつ激しい振動による厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となります。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムにより確実にアースさせることによって、排気抵抗を最小限に抑え、エンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。
Mail Order
NEW!!

Bonalume
O2センサーエラーキャンセラー
適応車種:全モデル
スタンダードモデル(700℃対応) \16,000.-
スポーツモデル(1,200℃対応)
\25,000.-
  • エキゾーストマニホールドやフロントパイプ、並びにスポーツ触媒もしくはストレートパイプへの交換によって発生する、O2センサーのエラー表示を解消するためのキャンセラーです。※装着されているエキゾーストパーツの構造によっては、キャンセルされない場合がございます。
Mail Order
エキゾーストコントロールバルブ(スポーツ触媒&触媒アダプターオプション)
取付費込  \55,000,〜
  • 排気系のチューニングは、スポーツライクなエキゾーストノートとパワーアップを実現するために、とても重要なファクターですが、エキマニ、フロントパイプ、そして触媒にマフラーと、バージョンアップを重ねることによって、トータルでの音量が規制値を超えてしまうことが考えられます。また、住宅街での走行などでは、音量の大きなクルマを運転することは気が引けるものです。そこで、スポーツ触媒&触媒アダプターに、室内で音量をコントロールすることが出来るバルブキットを装着したモデルをオプション設定致しました。取付時の音量測定において、アイドリング時、5db以上の消音効果を確認。信頼性の高い日本のメーカーから部品をチョイスしておりますので、耐久性などにおいても信頼がおけるものと思います。※音量測定は、弊社オリジナル排気系部品フル装備での参考値となります。
Mail Order
レーシングオイルキャッチタンクシステム
\24,000〜
  • パワー絶対主義となるレーシングカーでは、エンジン内部の不純物となるブローバイガスは、一般的に大気開放されています。しかし、市販車両は環境対策としてインテークマニホールドへと還元されており、スポーツ走行における高回転時のオイルを大量に含んだオイルミストは、エアーと混ざり燃焼効率を下げます。また、マニホールド、インテークバルブ等のエンジン内部を汚し、不調の原因となります。そこで、ブローバイガスに含まれるオイルをキャッチタンクで分離し、貯めることによって、ブローバイの悪影響を最小限に抑えてくれるのがレーシングオイルキャッチタンクシステムです。装着写真はイメージ
Mail Order
レディユ−サー(クランクケース減圧装置)
\28,095〜
  • エンジンの燃焼爆発行程時において、クランクケースへ吹き抜ける未燃焼の気体が発生します。これがブローバイガスと呼ばれるものですが、その処理は環境への配慮からのインテークマニホールドへ戻され、再度燃焼室へ送り込まれています。
  • しかし、このブローバイガスの存在は、エンジンの使用状況に応じて変化するものであり、アクセルオフでは負圧、また低回転時には少なくパワーには影響しないものの、アクセル全開での高回転領域では、クランクケース内の圧力を高めるまでに大きく加圧されるため、ピストン運動の大きな抵抗となります。
  • そこで、ブローバイガスの還元経路にワンウエイバルブを取り付けることによって、常時クランクケース内の圧力を負圧に保ち、フリクションロスを大きく減少させることによってエンジンのパワーを最大限に発揮させる部品、それがレディユーサーです。
Mail Order

バイブレーションリダクトメタル
(10枚セット)
6φ \4,500.-
8φ \6,000.-
10φ \6,000.-
12φ \7,000.-
14φ \7,000.-
  • サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。
  • この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。
Mail Order

  • オレカレーシングチームで採用している高効率のエアクリーナー。純正フィルターに対して、吸入抵抗を大幅に低減することによって、広範囲なエンジン回転域で、馬力とトルクの向上を実現。パワーアップを図る第一歩として、最適なチューニングパーツです。
K&N製スポーツエアクリーナー
(純正交換タイプ)
COUNTACH
DIABLO 
GALLARDO 5.0V10
GALLARDO 5.2V10
MURCIELAGO
\12,800,-×2
\12,800,-×2

\15,000,-×2
\77,200,-
\12,800,-×2
Mail Order