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NEW!! RCZ用発売開始致しました |

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バイブレーションリダクトメタル |
適応車種:208、RCZ |
208 \26,400.-
RCZ \26,400.-
※他モデルもご用意可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。 |
サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。
この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。※写真はイメージ |
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ホイールスペーサー |
適応車種:
1007,106,205,206,207,306,307,
308,309,406,407,3008,RCZ |
5mm \5,500〜/1枚
10mm \8,800〜/1枚
15mm \9,900〜/1枚 ※2枚単位での販売となります
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PCD、ハブ内径、さらにロックボルトのポイントを車種ごとに専用設計したスペーサーです。汎用品とは異なり、ハンドルのブレやガタつきを大きく抑え込むことが可能となる機能パーツ。タイヤ・ホイールとボディラインのクリアランスを細かく調整することができます。※写真はイメージ |
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NEW!! スペーサーを入れない場合も対応可能な、首下25mmを追加致しました |

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ホイール盗難防止ロックボルト&ロングボルト |
適応車種:
プジョー1007,106,205,206,207,306,307,308,309,406,407,3008,RCZ
シトロエンC4,C4ピカソ,C5,C6,DS4,シャクソン・サクソ,エグザンティア,XM,
クサラピカソ,クサラ |
盗難防止ロックボルトセット(ロックボルト4本、専用キー)(写真左)
メッキ仕様、ブラック 首下25、30、35、40mm 各1台分\13,200〜 |
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ロングボルト(メッキ仕様)(写真右下) 首下25、30、35、40mm 各1本 \770〜
ロングボルト(ブラック仕様)(写真右上) 首下25、30、35、40mm 各1本
\770〜 |
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様々な厚みのスペーサーに対応した盗難防止ロックボルトセットとロングボルトをラインナップ致しました。また25mmは、スペーサーを入れない場合にもご安心の上、装着が可能です。 |
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ハイパフォーマンスブレーキパッド |
適応車種:
1007,106,205,206,207,
306,307,308,309,406,407,
3008,5008,RCZ |
フロント、リア各 |
ベーシック(ダストレス) \19,800.-
スポーツ \30,800.-
レーシング \38,500.- |
ブレーキは、モータースポーツにおいて最も重要なパーツの一つです。それは、一般道においても同様、事故回避の決め手となるだけに重要性はさらに高いとも言えるかもしれません。チームオレカは、長年のレーシングキャリアからベストパフォーマンスを発揮するブレーキパッドを求め、妥協なき開発をした結果、ようやく一つの結論に達しました。長年のモータースポーツ活動で育まれた信頼関係によって、日本で最大規模の工場設備を持つブレーキメーカーと共同開発の上製造。最新のテクノロジーと厳しい品質管理の下にハイパフォーマンスブレーキパッドは製造されております。開発を行った粕谷も「これ以上ない」と満足。究極のアルファロメオ専用パッドの誕生です。ホイールが汚れにくい特性をもたせた高性能ストリートモデル、そしてスポーツパフォーマンスを強く意識したスポーツ仕様にレーシングスペックの3タイプをご用意致しました。 パッド材質データ
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- ベーシックタイプ
欧州車に装着されている純正パッドの最大のウイークポイントといわれているのが、ホイールを汚す元凶となるブレーキダスト。ベーシックタイプでは、ダストの根本的な原因を徹底的に排除することを主眼に開発致しました。摩擦係数はノーマルをやや上回る数値に設定しながらも、ランニングコストを意識し、高価なローター交換を延ばすために攻撃性を抑えております。また、ブレーキの扱いやすさを考慮し、カックンブレーキになりやすい純正に対して、乗員に優しいスムーズな停止操作が簡単に行えることも大きな魅力、運転が上手になったと褒められること請け合いです。
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- スポーツタイプ
普段は一般道を普通にクルマを走らせる機会が多い方で、たまに郊外のワイディングロードをドライブしたり、サーキット走行を楽しまれるドライバーのために最適のスポーツパッドです。常温から600度といった広範囲な温度領域で安定した高い制動力を発揮。また、ペダルへの踏力に比例して忠実にストッピングパワーが立ち上がりますので、思い描いたイメージどおりのブレーキコントロールが可能です。初心者から上級者まで、街乗りはもちろん高速走行に至るまで、極限の制動能力を手にすることができます。もちろん、耐摩耗性も純正以上のロングライフ性能を発揮致します。
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- レーシングタイプ
激戦を極める全日本GT選手権などで使用される最先端のスペックを投入。カーボンに、品質管理の難しい特殊な複合メタル材を高圧プレスで成型、熱処理といった大規模な設備無しに製造出来ない本物のレーシングパッドです。その最大の特徴は、500度を常時超える厳しい環境において発揮される群を抜く耐フェード能力。ブレーキダクトなど冷却装置を持たないストリートカーの場合、ブレーキ温度はレーシングカーを超える場合も多々あり、ハイペースな連続走行では安定した高い制動力は、ブレーキング競争でライバルに打ち勝つ最大の武器となります。もちろん安全性においても、心強いパートナーとなることでしょう。また、車種設計ならではのスムーズなスピードコントロール能力は、初めてレーシングパッドを使用するユーザーにとっても違和感はありません。その性能は数多く溢れるライバルメーカーの追従を許しません。
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★ベーシック、スポーツタイプは、アルファロメオ用スポーツパッドとして唯一、
純正同様に残量警告センサーを取り付けております。(一部のブレンボモデルを除く) |
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ノイズリダクションシート |
フロント用4枚セット \4,400,-
リア用4枚セット \3,300,- |
アルファロメオに純正装着されているブレーキキャリパーは、スタンダードなシングルピストンはもちろんのこと、ブレンボが装着されているモデルまで、ブレーキパッドをハイパフォーマンスタイプへ交換した場合の悩みが、ブレーキの鳴き音の大きさです。そこで、パッドの裏側に消音効果の高い特殊なシートを貼るだけで、不快なノイズをシャットアウト。ブレンボ社も正式採用している製品です。 |
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レーシング熱処理・スリットローター |
高いストッピングパワーの源となるスリットローターを開発。高温となるスポーツ走行による変形を防ぎ、耐摩耗性を飛躍的に向上させるために、700℃の高炉にて48時間にも及ぶ熱処理を加えた本格仕様。また、最も効率の良い独自の角度設定が施された8本スリットは、レーシングスペックのパフォーマンスを発揮します。オレカらしく性能に拘った逸品です。※ローターは全て1枚あたりの価格となります。*その他の車種についてはお問い合わせ下さい。 |
106 Xsi/RALLY/S16 フロント\22,000,- リア\19,800,-
205 1.6GTI/CTI/,1.9CTI ,1.9CTI/GTI/SRI フロント\26,400,- リア\22,000,-
206 1.4XT/1.6XS/S16/XTプレミアム/CC1.6XS フロント\22,000,- リア\19,800,-
207 1.4 フロント\22,000,- リア(ベアリング付)\29,700,-
207 1.6NA/GT フロント\22,000,- リア(ベアリング付)\29,700,- 207 1.6GTi フロント\23,000,- リア(ベアリング付)\29,700,-
208 1.2 フロント\20,900,- 208 1.6NA フロント\20,900,- リア(ベアリング付)\28,600,- 208 1.6Turbo(GTi含む) フロント\23,100,- リア(ベアリング付)\28,600,-
306 1.8/2.0/S16(93-97) フロント\24,200,- リア\19,800,-
306 S16(98-) フロント\28,600,- リア\19,800,-
308 1.6NA/Turbo/GTi フロント\23,100,- リア(ベアリング付)\28,600,-
308 1.2Turbo/1.6Diesel Turbo フロント\11,000,- リア\19,800,-
406 Coupe フロント\30,800,- リア\25,300,-
406 2.0/3.0 フロント\19,800,- リア\23,100,-
607 3.0 フロント\25,300,- リア\20,900,-
RCZ 1.6AT/1.6MT フロント\23,100,- リア\18,700,- |
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強化ブレーキホースシステム |
106.205.206.207.306,406 \35,200〜
208 \36,300,- |
プジョーのブレーキシステムに関して言えば、未だアンダークオリティなケースが多々見受けられます。ブレーキホースの剛性不足もその一つ。チームオレカでは、レーシングカーに使用されている、強度の高いステンメッシュホースを採用。また、耐久性も非常に高いことから、ストリートからサーキットまで、強力なストッピングパワーを発揮します。さらに、強化ホースを装着することにより、ブレーキペダルのダイレクト感は、大幅に向上。微妙なスピードコントロールを可能にします。そして、ブレーキのレスポンスが大幅に向上することから、1/100秒を争うブレーキングにおいて、その想像を超える高性能を、体感されることは間違いありません。各車種受注生産にて製作承ります。他モデル受注生産承ります |
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BPレーシングブレーキフルードDOT5 |
500ml \4,400,- |
ドライ沸点327℃の驚愕のパフォーマンス。サーキット走行はもちろん、ブレーキを酷使するストリート走行まで、安定した絶対的なストッピングパワーを常にドライバーに対して提供するために開発された、スペシャルブレーキフルードです。また、ペダルフィールに剛性感を増すことを目的に、粘度を調整、高温までその流動性の変化を徹底的に抑制することによって、ブレーキペダルが奥へ入ることを防ぎます。GT選手権、フォーミュラーニッポンでも使用されている最高級品です。成分はポリグリコールですので、純正ブレーキフルードとの相性も問題なく、補充、交換が簡単に行えます。 |
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ブレンボキャリパー装着車用
ブレーキオーバーホールキット |
適応車種:純正ブレンボキャリパー装着車 |
\30,800,-
ブリーダーボルト \1,320,-
ブリーダーキャップ \880,-
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プジョーに純正採用されているブレンボキャリパーにはオーバーホールキットの設定がないため、これまでオーバーホールすることはできませんでした。経年劣化によるシールの硬化はブレーキの引きづりによる異音。また、ペダルフィールの悪化、ブレーキパッドの異常消耗、さらには製造能力の低下を引き起こします。オーバーホールすることによって安価に新品の性能を取り戻すことができます。耐熱性に優れる安全性の高いブレンボ社製シールキットをご提供致します。 |
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全モデル対応 車高・減衰調整式サスシステム |
\411,400〜
フロントピロアッパーマウント
受注生産 \41,800〜
減衰力固定式システム
\258,500〜 |
スポーティなプジョーのハンドリングを更にアップグレードさせる魔法の足。乗り心地とスピードを巧みに両立させております。 |
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KONI製ショックアブソーバー SPORT |
PEUGEOT |
106 \105,600,-
205 \110,000,-
206 \136,400,-
306 \112,200,-
309 \110,000,-
406 \158,400,-
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CITROEN |
AX \105,600,-
サクソ \105,600,-
クサラ \112,200,-
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減衰力調整機構を備えたスポーツ性の高いショックアブソーバー。オイルダンパーならではの柔やかな乗り心地も大きな魅力です。ドライバーの好みに合わせてハンドリングと居住性のバランスを計ることのできる、唯一の純正交換タイプとなります。※写真はイメージ |
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406用 ピュアスポーツボールジョイントブーツ |
適応車種:406全モデル |
左右2個セット \4,400.-
専用グリース \1,100.- |
他メーカーでは一般的に部品購入できる消耗部品であるロアアームエンドのラバーブーツですが、プジョーの場合は残念ながら部品供給されておりません。このため、わずか数千円のゴムブーツの破損から、高価なアームアッセンブリー交換を余儀なくされておりました。そこで、ストリートからサーキットまで対応する耐熱性の高い、ハイクオリティなブーツを開発致しました。もちろん経年劣化に対しても純正以上の性能を発揮、レーシングスピードにおける厳しい条件下でもボールジョイントのグリス切れを最大限防御する最後の砦となる、小さな機能部品です。 |
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208用 ロアブレースシステム |
適応車種:208 |
フロント(写真左) \49,500,-
リア(写真右) \33,000,-
※グレードをお知らせ下さい |
フロントには、高剛性4ポイント構造を採用。その理由は、プジョーのエンジンを搭載するメンバーレイアウトが、決して強固なものとはいえないからです。そのため、走行中にサスペンションの支点が剛性不足から捻れてしまうため、大きなフリクションとなり、コーナリング性能や、ステアリングのコンタクトフィールに重要となるフロントタイヤの接地性をスポイルしてしまうのです。そこで、メンバーとモノコックを4ポイントで補強。他に追従を許さない大幅な剛性アップを果たし、乗り心地に悪影響となる不快な振動も抑える効果も発揮、スポーツライクなハンドリングと快適な走行性能を実現させる208専用の補強部品です。
プジョーのモノコックは、走行中にフロアートンネルの共振がやや多く発生する傾向があります。そこで、この部分の捻じれ剛性をセンターブレースによって高め、ボディの不快な共振を抑えるとともに、タイヤの接地性能を高め、ハンドリング性能の向上をも実現するためにも、大きな効果を発揮します。 |
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207用 ロアブレースシステム |
適応車種:207 |
フロント(写真左) \49,500,-
センター(写真右) \15,400,-
※グレードをお知らせ下さい |
フロントには、高剛性4ポイント構造を採用。その理由は、プジョーのエンジンを搭載するメンバーレイアウトが、決して強固なものとはいえないからです。そのため、走行中にサスペンションの支点が剛性不足から捻れてしまうため、大きなフリクションとなり、コーナリング性能や、ステアリングのコンタクトフィールに重要となるフロントタイヤの接地性をスポイルしてしまうのです。そこで、メンバーとモノコックを4ポイントで補強。他に追従を許さない大幅な剛性アップを果たし、乗り心地に悪影響となる不快な振動も抑える効果も発揮、スポーツライクなハンドリングと快適な走行性能を実現させる207専用の補強部品です。 |
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406用 ロアブレースシステム |
適応車種:406 |
フロント(写真左上) \33,000,- |
センター2本セット(写真右上) \33,000,- |
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プジョー406のシャーシーは、全体的に剛性不足がよく指摘されますが、結果として、ハンドリング性能や乗り心地に悪影響を及ぼすこととなります。そこで、最も重要となるサスペンションの支点の剛性不足を補うべく、フロントロアブレースを設計致しました。大幅な剛性アップにより、乗り心地に悪影響を与える不快な振動を抑え、スポーツライクなハンドリングと、快適な走行性能の両立を具現化。オレカならではの思想を反映させた、406専用設計の補強部品です。
またプジョーのモノコックは、走行中にフロアートンネルの共振がやや多く発生する傾向があります。そこで、この部分の捻じれ剛性をセンターブレースによって高め、ボディの不快な共振を抑えるとともに、タイヤの接地性能を高め、ハンドリング性能の向上をも実現するためにも、大きな効果を発揮します。 |
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NEW!! RCZ用発売開始致しました |
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バケットシート専用シートレール |
適応車種:106,205,206,306,309,405,RCZ |
\27,500,-
オプション:サイドエアバックキャンセラー
\2,750,-
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レカロはもちろんのこと、様々なメーカーのセミ、フルバケットシートを取り付けることが可能です。また、前後はもちろん、上下ポジションの調整可能ですので、理想のドライビングポジションにアジャスト出来ます。さらに、4点式シートベルトのアンカーを取り付けることを考慮した、本格派スポーツ仕様となっております。※フルバケット用サイドステー別途必要となります。また、シートの種類により、別途オプション部品が必要となる場合がございます。 |
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<受注生産> |
- エンジン&ミッションオイルクーラーキット \82,500〜
- チタンレーシングエキゾーストシステム \165,000〜
- 高効率冷却レーシンググリル \27,500〜
- ピロアッパーマウント \41,800〜
- 106,306用プジョースポーツ製ハイカム&コンピューターキット \217,800〜
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Electric&Appearance Brake,Suspension&Reinforce Exhaust,Engine&Powertrain
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