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表示価格は税込価格
NEW!! メガーヌ ルノー スポール用発売開始致しました


レーシングアースシステム with スーパーストレージキャパシタ
NEW!! メガーヌ ルノー スポール \19,950,-
R5/GT-T \19,950,-
ルーテシア \19,950,-
ルノースポーツ2.0RS \19,950,-
ルノースポーツV6 \35,700,-
アルピーヌV6T,610 \35,700,-
スピダー \35,700,-
メガーヌ2RSターボ \19,950,-
※他車種につきましては、受注生産にて承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
  • もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,250円)。
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NEW!!



LEDオートマティックデイライトシステム
適応車種:メガーヌ ルノー スポール
\16,800,-
オプション:フラッシュスイッチキット \2,940,-
  • メガーヌのフロントフォグライトは、ハロゲンバルブを使用していますが、ライトとしては暗いため、前照灯の役目は期待できません。どちらかというとデザイン的なファッションライトといえるでしょう。そこで、フロントフォグライトを、エンジンスタート共に自動点灯(ストップで自動消灯します)するLEDデイライトへ変更し、ポジションライトのみを点灯させることが、出来る機能を持つキットを開発致しました。フォグライトのオンオフによってポジションライトのみを点灯させることも可能となる優れものです。さらには、オリジナルのデイライトと色温度もピッタリ、さりげないドレスアップとしても魅力的なライトといえるでしょう。装着は、簡単な配線を施すのみです。さらには、オップションスイッチの追加で点滅させることもできます。ヘッドライト内に純正装備されているデイライトと、明るさと色温度を合わせたLEDデイライトは、同時点灯させることによって、より機能的で美しいドレスアップライトにアップグレード。装着は、簡単な配線を施すのみです。※フォグライトスイッチのオンオフによってポジションライトのみを点灯/消灯させることができるようになります。
  • さらに、オプションのフラッシュスイッチキットを装備することによって、海外のパトカー等によく見られる、高速点滅させることも可能となります。エマージェンシーの際における安全性の確保と共に、チョッとした遊び心でフラッシュライトもお楽染み頂けます。
  • 装着イメージ写真はアルファロメオ
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NEW!!






カーボンナンバーフレーム
適応車種:メガーヌ ルノー スポール
\8,190,-
  • メガーヌR.S.のフロントバンパーには、ヨーロッパタイプのナンバーサイズに合わせて取り付け位置が成型されていることから、、日本仕様のナンバーを装着すると、上を向き違和感が出てしまいます。そこで、バンパー形状に合わせてナンバーが綺麗にやや下を向く立体的なフォルムを纏うナンバーフレームをリリース。製品表面には、カーボンフィルムを施工、質感を高めています。一体感を演出し、シャープなフロントマスクを、より一層際立たせます。
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NEW!! メガーヌ ルノースポール用 発売開始致しました




ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット
(専用配線キット付)
適応車種:メガーヌ ルノースポール NEW!!
       スピダー、
       ルーテシア、
       メガーヌ2RSターボ
※その他車種につきましてはお問い合わせ下さい
\44,100,-
  • VSDシステムは、一時電圧をコイルに負担の掛からない範囲内で安定的に高めることによって、スパークプラグの点火力をアップ。飛躍的に低回転のトルクアップと高回転領域のパワーアップを果たします。その効果は、言葉による説明はもはや不要かもしれません。チームオレカがルノー専用に設計したVSD、燃費の向上、排ガスのクリーン化への貢献にも注目です。また、Ignite VSD alpha CI は、電気負荷時の点火コイルへの電力供給を容量アップ、また高次元で安定させ、パワーロスを抑えます。特に、スポーツ走行やサーキットを走られる場合は、高回転領域での使用時間が長くなりますので、点火コイルの消費電力が増大します。 ハイパーイグニッションシステムVSDとの同時装着により、VSD効果をさらに高めることができ、超低回転域から高回転域までのハイレスポンス化を実現致します。※装着写真は、メガーヌ ルノースポール
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NEW!! モデル追加、価格も改定致しました

  • 純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせて、マップデータを大幅に改善します。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現致します。  
  • NAエンジンの場合、コンピューターチューニングによるパワーアップは、自ずと限界があるものです。弊社では、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。
  • さらに、燃料カットのタイミングをより適正化することによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしております。
コンピューターチューニング
Avantime 3.0 V6 [L7X]
Lutecia/Clio1.2[D4F]
Lutecia/Clio 1.2 [D4F] F2
Lutecia/Clio 1.4 16V [K4J]
Lutecia/Clio 1.4 16V[K4J]F2
Lutecia/Clio 1.6 [K7M]
Lutecia/Clio 1.6 16V[K4M]
Lutecia/Clio RS 2.0 [F4]
Lutecia/Clio RS V6[L7X]
Lutecia/Clio3 RS NEW!!
Kango 1.4 [K7J]
Kangoo 1.6 [K4M]
Kango2 1.6
Laguna 2.0 [F4R]
Laguna 3.0 V6 [L7X]
Megane 1.6 [K4M]
Megane2 1.6 [K4M]
Megane2 2.0 [F4]
Megane2 RS 2.0turbo[F4R2]
Megane2 RS F1 Limited
Megane2 RS R26
Megane3 RS 2.0turboNEW!!
Scenic [F4]
GrandScenic 2.0 [F4]
Twingo 1.2 [D7F]
Twingo 1.2 Turbo NEW!!
Twingo RS 1.6 NEW!!
\103,950,-
\94,500,-
\94,500,-
\94,500,-
\94,500,-
\103,950,-
\103,950,-
\105,000,-
\118,650,-
\120,750,-
\89,250,-
\89,250,-
\89,250,-

\99,750,-
\117,600,-
\97,650,-
\99,750,-
\99,750,-
\123,900,-
\123,900,-
\123,900,-

\123,900,-
\100,800,-
\100,800,-
\88,200,-
\112,350,-
\110,250,-
※エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。※チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。

※現車合わせオリジナルチューン
上記価格プラス\73,500〜

※車両により別途作業工賃が必要となる場合がございます
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全車種対応 オーダーメイドフロアーカーペット
\31,500.〜
  • インテリアをお好みのカラーリングにモディファイする、オーダーメイドカーペットをご用意しました。パイル約9mmのソフトで質感の高い材料を厳選致しました。カラーバリエーションは、全17色、お好みに合わせて、スワロフスキー社製のラインストーンをレイアウトすることも可能です。また、ワンポイントに、Orque Racingの刺繍をあしらいました。カーペットのバージョンアップは、キャビンで過す時間を、より満足度の高いものへと誘うことでしょう。※写真は、プジョー406クーペ
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全車種対応 カーボンタッチルーフ&ボンネット
\47,250.〜
  • 3年間保証を謳う対候性に優れたカーボンタッチシートを、ルーフ、そしてボンネットへワンポイントで貼り付けの施工を承ります。一部のスポーティモデルに採用されている、カーボンルーフを彷彿させる、スタイリッシュな仕上がりは、コストパフォーマンスを考えると、大いなる満足感を得ることでしょう。お見積もりはお問い合わせ下さい。※写真上左:アルファ156GTA、上左:アルファ147GTA、下左:プジョー106、下右:プジョー306
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スピダーハードトップ(FRP)
(サイド/リアウィンドウOP)
受注生産 ¥630,000,-
OP:サイドウィンドウ(ソフトシールドタイプ)
¥39,900.-
OP:リアウィンドウ(ソフトシールドタイプ)
¥13,650.-
OP:リアウィンドウガラス 
¥19,950.-
  • スピダーの操縦感覚はとても楽しいものです。ハードトップがあれば、そんなスピダーでロングツーリング、真冬のドライブも可能となります。粕谷がルマンで優勝したレーシングカーのキャノピーをモチーフにデザインしたオリジナルハードトップは、クローズドの方がカッコイイのでは・・・と思えるほどの仕上がり。(ロールバーを外しての装着となりますが、専用ローダウンロールバーの設定もございます)。美しいデザインに注目してください。
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スピダーFRPエアシュノーケル&
カーボン製リアウイング
FRPエアシュノーケル
受注生産 ¥262,500,-
カーボン製リアウイング
受注生産 ¥308,700,-
OP:エアラムチャージトレイ
¥66,150,-
  • 乗用車として設計されていないスピダーは、日本の気候、交通条件には残念ながら不適合な部分があります。その一つはエンジンルームの放熱性の問題です。F1では当たり前に装着されているエアインテークを採用することによって、エンジンルームの温度も下げ、オーバーヒートを防止(室内温度も下がります)。ラムエアー効果によって吸気効率をアップ、エンジン出力をも向上させます。また、リアウイングは高速安定性を飛躍的に向上させます。
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スピダー用 ローダウンロールゲージ
¥203,700,-
  • スタンダードが、やや大きすぎることからスピダーの華麗なデザインを少々スポイルしていると思われているオーナーが多いようです。オレカでは、オープンカーの最新トレンドをモチーフにデザイン。もちろん、オリジナルのハードトップが装着できるように設計されています。
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スピダー用ブレンボF50ブレーキシステム
¥399,000,-
  • ストッピングパワーに不満を覚えるユーザーに最適のシステム。サーキットからストリートまで、抜群の性能を発揮します。
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ルノースピダー用
レーシングエキゾーストシステム
¥294,000,-
  • 芸術品とも言えるマニホールドレイアウトは、究極のレーシングテクノロジーを集結した逸品。卓越した職人芸によってのみ可能となる完成度の高さは、性能は無論のこと見ているだけでも感動するはず。また、官能的なエキゾーストサウンドは、マニアならずとも聞きほれる名器と言えます。
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ルノースピダー用
スポーツ触媒システム&触媒アダプター
スポーツ触媒システム ¥120,750,-
触媒アダプター ¥26,250,-
  • レーシングカーとして生まれたスピダーは、走りを追求したくなるハンドリングが魅力のスポーツモデル。ストリートからサーキット走行まで、そのポテンシャルを100%発揮するためには、排気効率の悪いノーマル触媒は大きなハンデとなります。そこでストリートではレーシング触媒システム、サーキット専用ならアダプターを装着したいものです。勿論、悩みの冷却性を高めます。*写真は触媒アダプター
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NEW!!
エキゾーストコントロールバルブ(スポーツ触媒&触媒アダプターオプション)
取付費込  \42,000,-
  • 排気系のチューニングは、スポーツライクなエキゾーストノートとパワーアップを実現するために、とても重要なファクターですが、エキマニ、フロントパイプ、そして触媒にマフラーと、バージョンアップを重ねることによって、トータルでの音量が規制値を超えてしまうことが考えられます。また、住宅街での走行などでは、音量の大きなクルマを運転することは気が引けるものです。そこで、スポーツ触媒&触媒アダプターに、室内で音量をコントロールすることが出来るバルブキットを装着したモデルをオプション設定致しました。取付時の音量測定において、アイドリング時、5db以上の消音効果を確認。信頼性の高い日本のメーカーから部品をチョイスしておりますので、耐久性などにおいても信頼がおけるものと思います。※音量測定は、弊社オリジナル排気系部品フル装備での参考値となります。
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 ルノースピダー用エキゾーストシステム(セカンドエディション)
¥210,000,-
  • 今回で二作目となるマフラーは、前作がサーキットスペシャルだったのに対して、ストリートユースを考慮し、触媒を装着できるようにレイアウトしました。また、性能的にも中速トルクを向上し、アクセルレスポンスをアップ。耐久性も高め、オレカレーシングのスピダーに対するこだわりを再現、さらに磨きをかけました。
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スピダーピュアスポーツマフラー
¥165,900,-
  • ノーマルのエキゾーストシステムは、単に消音とエミションコントロール対策に造られたもので、スポーツカーのマフラーとしてはいささか役不足。オレカでは、長年のレース経験をベースにミッドシップの特性を考慮し、パワー最優先に設計。重量は約1/2、甲高いエキゾーストサウンドはルノーF1を彷彿させ名器との噂も・・・
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NEW!!
スピダー用
レーシングメッシュグリルシステム
¥12,600,-
  • レーシングカーベースのため簡素なつくりのスピダーですが、アルミ製メッシュグリルの取付により質感の高いエクステリアへとドレスアップすることが可能です。
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ルノースポーツ2.0RS
エキゾーストシステム
受注生産 ¥236,250,-
OP:スポーツ触媒システム

受注生産 ¥120,750,-
  • ピュアスポーツハッチとして人気の高いルノースポーツ2.0RSですが、ユーロ排ガス規制を受けてマフラーによる大きなパワーロスがあるようです。そこでオレカではエンジン本体のポテンシャルを100%発揮させるエキゾーストシステムを開発いたしました。勿論、音量には気を使いながら仕様のレーシングライクなサウンドはストレートマフラーの特徴。音作りに拘りました。
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ルノースポーツRS用
プログレッシブスポーツリアスプリング
¥37,800,-
ビルシュタイン製車高調整式サスキット
         (ノーマル下取り) ¥246,750,-
  • スポーツ性の高いハイパワーエンジンを搭載するRSですが、ハンドリングと乗り心地のバランスは必ずしもベストとは言えないかもしれません。オレカではサスペンションチューンに最も重要となる特殊形状のリアスプリングを開発しました。勿論これをベースにビルシュタイン製ダンパーキットを造ることも可能です(フロントは車高調整式、直巻スプリング使用)。
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ルノースポーツ2.0RSカップ仕様
リアレーシングスプリング
¥71,400,-
  • ワンメイクスレース用マシンを走らせる快感は◎。しかしマシンの完成度はあくまでもベースキットのレベルにあり、不完全なのも事実。より速く、そして安全なセッティングはメンテナンスのを担当するチーム次第です。オレカでは冷却系、サスペンション、セーフティシステムといくつかの問題を改良しておりますが、このリアスプリングは高速コーナーとブレーキング時の安定性を飛躍的に向上させる重要なパーツとして開発いたしました。
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ルノースポーツV6用
チタン製タワーバーシステム
フロント ¥78,750,-
リア ¥92,400,-
  • TWRが開発したフェイズ1は、ボディ剛性の不足によるハンドリングの不安定さが指摘されていますが、我々はドライバーが安心してアクセルを踏めるスポーツカーを目指し、ボディを効果的に補強する為に前後のタワーバーを最新のレーシングテクノロジーを投入し開発。剛性不足を大幅に改善しました。材質は軽量かつ高剛性のチタンを使用しております。もちろんフェイズ2も対応です。
ルノースポーツV6用
リアメンバー強化ブレース
¥63,000,-
  • スポーツ性の高いハイパワーエンジンを搭載するV6ですが、ボディ剛性不足は進化を遂げた現モデルといえどもいまだ深刻な問題のようです。そこで、ハンドリングとトラクション性能を大幅に向上させるために最も効果的と思われるリアサブフレームをロールゲージスタイル5点支持によって強化。クリオV6の設置感の不足を嘘のように解消することに成功いたしました。
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ルノースポーツV6(フェーズ1、フェーズ2)用 エキゾーストシステム
チタン製 ¥630,000,-
ステンレス製 ¥241,500,-
  • パワー、レスポンスの向上。そして官能的なエキゾーストサウンドを実現。
    もちろん車検対応ですから音量も適切に抑え込んでおります。
    また、チタン製の仕上がりはレーシングパーツ並のクオリティ、芸術品の領域です。※写真はチタン製
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ルノースポーツV6&トロフィー用
オイルクーラーシステム(水温対策)
エンジン用 ¥136,500,-
ミッション用 ¥194,250,-
  • トロフィーは、TWRがルノースポーツの依頼を受け開発したミッドシップレーシングですが、その完成度は低くキットカーの領域を出るものではありません。エンジン、ミッション共に熱的には厳しい環境にあるだけに、まず耐久性を考慮し適切なオイルクーラーシステムを装着することを考えるべきでしょう。
アルピーヌV6T,A610,ルマン用
高効率マフラー
¥155,400,-
  • 今やオールドモデルとなったアルピーヌV6。エンジンの負担を軽減し、性能を100%発揮させるべく開発しました。もちろん大幅な軽量化もフットワークに大きく貢献します。 (写真はV6用)
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NEW!! 大容量キャパシタとのキット販売を開始致しました
レーシングアースシステム with
スーパーストレージキャパシタ
R5/GT-T \19,950,-
ルーテシア \19,950,-
ルノースポーツ2.0RS \19,950,-
ルノースポーツV6 \35,700,-
アルピーヌV6T,610 \35,700,-
スピダー \35,700,-
メガーヌ2RSターボ \19,950,-
※他車種につきましては、受注生産にて承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
  • オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
  • もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,250円)。
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レーシングマフラーアースシステム
4気筒車全モデル ¥4,725,-
6気筒車全モデル ¥6,300,-
  • 常時高温かつ激しい振動による厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となります。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムにより確実にアースさせることによって、排気抵抗を最小限に抑え、エンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。
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NEW!!

100%化学合成高性能ギアオイル
“Cambio speciale”
1L \3,990,-
  • PAO+エステルという現在考えられる最高のベースオイルを採用した100%化学合成ギアオイル。高温、高負荷といった過酷な条件下でも卓越した保護能力と耐熱性を維持。また、FFギアボックス専用設計のため、低温から高温まで常にスムーズなシフトフィーリングを実現。さらに、トルセンLSDの能力を最大限に発揮するように添加剤を選択、トラブルの原因となる油温の上昇を抑制し、競技走行においても、常に強力なトラクションを安定して発揮できるよう開発致しました。そして、高い潤滑能力によってギア、LSDの寿命を大幅に延ばします。
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強化マフラーハンガーゴム
¥1,155,-
サイズ:穴径11φ、穴ピッチ41mm
※現在、取り扱いは青色のみとなります
  • スポーツタイプのマフラーを装着すると、ノーマルのゴムハンガーでは強度不足となる場合がございます。フロアーとの干渉、マフラーの脱落防止に交換したいものです。高価なエキゾーストラインの負担を軽減します。
熱処理レーシングスリットローター
¥15,750,〜
  • 高いストッピングパワーの源となるスリットローターを開発。高温となるスポーツ走行による変形を防ぎ、耐摩耗性を飛躍的に向上させるために、700℃の高炉にて48時間にも及ぶ熱処理を加えた本格仕様。また、最も効率の良い独自の角度設定が施された8本スリットは、レーシングスペックのパフォーマンスを発揮します。オレカらしく性能に拘った逸品です。※ローターは全て1枚あたりの価格となります。車種についてはお問い合わせ下さい。
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Orqueハイパフォーマンスブレーキパッド
R5 GT-T           フロント/リア
R5 1.4/1.6/1.7        フロント
クリオ 1.2/1.4/1.6/1.9    フロント/リア
クリオ 1.8 16V/Williams  リア
アルピーヌV6T       フロント
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
ベーシックタイプ(ダストレスを採用)
       フロント/リア各¥18,900.-
スポーツタイプ
       フロント/リア各¥29,400.-
レーシングタイプ
       フロント/リア各¥36,750.-
  • ブレーキは、モータースポーツにおいて最も重要なパーツの一つです。それは、一般道においても同様、事故回避の決め手となるだけに重要性はさらに高いと言えるかもしれません。チームオレカは、長年のレーシングキャリアからベストパフォーマンスを発揮するブレーキパッドを求め、妥協なき開発をした結果、ようやく一つの結論に達しました。バリエーションはホイールが汚れにくい特性をもたせた高性能ストリートモデル、そしてスポーツパフォーマンスを強く意識したスポーツモデルにレーシングスペックの3タイプ。テスターの粕谷も、「これ以上ない」と満足。欧州車専用パッドの誕生です。車種についてはお問い合わせ下さい
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ノイズリダクションシート
\4,200,-
  • アルファロメオに純正装着されているブレーキキャリパーは、スタンダードなシングルピストンはもちろんのこと、ブレンボが装着されているモデルまで、ブレーキパッドをハイパフォーマンスタイプへ交換した場合の悩みが、ブレーキの鳴き音の大きさです。そこで、パッドの裏側に消音効果の高い特殊なシートを貼るだけで、不快なノイズをシャットアウト。ブレンボ社も正式採用している製品です。
強化ブレーキホースシステム
(前後セット)
アルピーヌV6T/610
ルノースポーツ2.0RS
ルノースポーツV6
R5/GT-T、ルーテシア
メガーヌ2RSターボ 
¥33,600,-
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
  • ルノーのブレーキシステムに関して言えば、未だアンダークオリティなケースが多々見受けられます。ブレーキホースの剛性不足もその一つ。チームオレカでは、レーシングカーに使用されている、強度の高いステンメッシュホースを採用。また、耐久性も非常に高いことから、ストリートからサーキットまで、強力なストッピングパワーを発揮します。さらに、強化ホースを装着することにより、ブレーキペダルのダイレクト感は、大幅に向上。微妙なスピードコントロールを可能にします。そして、ブレーキのレスポンスが大幅に向上することから、1/100秒を争うブレーキングにおいて、その想像を超える高性能を、体感されることは間違いありません。各車種受注生産にて製作承ります。*その他の車種のワンオフ製作承ります。詳細はお問い合わせください。
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NGKスポーツプラグ
各車種¥6,720〜
  • チームオレカが採用している世界ナンバー1のレーシングプラグ。性能について多くを語る必要はないでしょう。オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプからレーシングタイプまでラインナップしております。
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ハイパーイグニッションシステムVSD & Ignite VSD alpha CIセット
(専用配線キット付)
適応車種:スピダー、
       ルーテシア、
       メガーヌ2RSターボ
¥44,100.-
  • VSDシステムは、一時電圧をコイルに負担の掛からない範囲内で安定的に高めることによって、スパークプラグの点火力をアップ。飛躍的に低回転のトルクアップと高回転領域のパワーアップを果たします。その効果は、言葉による説明はもはや不要かもしれません。チームオレカがルノー専用に設計したVSD、燃費の向上、排ガスのクリーン化への貢献にも注目です。また、Ignite VSD alpha CI は、電気負荷時の点火コイルへの電力供給を容量アップ、また高次元で安定させ、パワーロスを抑えます。特に、スポーツ走行やサーキットを走られる場合は、高回転領域での使用時間が長くなりますので、点火コイルの消費電力が増大します。 ハイパーイグニッションシステムVSDとの同時装着により、VSD効果をさらに高めることができ、超低回転域から高回転域までのハイレスポンス化を実現致します。好評につきセット化し、よりお求め安い価格と致しました。
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レディユ−サー(クランクケース減圧装置)
TWINGO GT \32,650.-
  • エンジンの燃焼爆発行程時において、クランクケースへ吹き抜ける未燃焼の気体が発生します。これがブローバイガスと呼ばれるものですが、その処理は環境への配慮からのインテークマニホールドへ戻され、再度燃焼室へ送り込まれています。
  • しかし、このブローバイガスの存在は、エンジンの使用状況に応じて変化するものであり、アクセルオフでは負圧、また低回転時には少なくパワーには影響しないものの、アクセル全開での高回転領域では、クランクケース内の圧力を高めるまでに大きく加圧されるため、ピストン運動の大きな抵抗となります。
  • そこで、ブローバイガスの還元経路にワンウエイバルブを取り付けることによって、常時クランクケース内の圧力を負圧に保ち、フリクションロスを大きく減少させることによってエンジンのパワーを最大限に発揮させる部品、それがレディユーサーです。クラシックなルノーエンジンは、吹き抜けが多く、ブローバイガスが多いので効果的なチューニングパーツと言えそうです。
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K&N製スポーツエアクリーナー
アルピーヌV6T
クリオ1.8/2.0Williams
クリオ1.6 16V/1.4(BK4J)
クリオ2.0RSフェーズ1
クリオ2.0RSフェーズ2
クリオ1.6(112ps)('06-)
クリオ3.0V6
メガーヌ1.6 16V/2.0 16V
メガーヌRS2.0 16V TURBO
メガーヌツーリングワゴン
セニック2.0 L4
グランドセニック
ラグナ2.0 L4
ラグナ3.0 V6
カングー1.4 L4
カングー1.6 L4
R5 1.4GT-T
R5 1.4TURBO(160ps)
R5 1.4TURBO(115/116ps)
R21 2.0TURBO/4×4 
¥10,395,-
¥10,290,-
¥7,875,-
¥10,395,-
¥8,820,-
¥11,865,-
¥9,555,-
¥8,925,-
¥8,925,-
¥8,925,-
¥7,875,-
¥8,925,-
¥7,875,-
¥7,350,-
¥8,505,-
¥7,875,-
¥10,815,-
¥8,610,-
¥7,980,-
¥10,395,-
  • オレカレーシングチームで採用している高効率のエアクリーナー。純正フィルターに対して、吸入抵抗を大幅に低減することによって、広範囲なエンジン回転域で、馬力とトルクの向上を実現。パワーアップを図る第一歩として、最適なチューニングパーツです。
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全モデル対応 STACK製メーター&センサーブラケット
油温計(ステピングモーター仕様)(写真左上,右下) \24,150,-
油圧計(ステピングモーター仕様)(写真左上,右下) \37,800,-
水温計(ステピングモーター仕様)(写真左上,右下) \24,150,-
油温計(エレクトリック仕様)(写真左下) \13,650,-
油圧計(エレクトリック仕様)(写真左下) \17,850,-
水温計(エレクトリック仕様)(写真左下) \13,650,-
専用メーターカバー(写真中左) \3,150,-
  • 好評のスタック製メーターに、これまでのステッピングモーター仕様に次いで新たに安価なエレクトリック仕様を追加致しました。精度はスタックならではの正確性を維持し、メーター針の動きが緩やかなこともあり、ストリートでは非常に使い勝手がよいメーターといえます。また、それぞれにホワイトメーターパネルも選択できるようにバリエーションを充実させました。国産には少ない52φという小型サイズのため、キャビンへのレイアウトが自由度が高いことは大きな魅力です。
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