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チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール
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Electric&Appearance

Brake,Suspension&Reinforce

Exhaust,Engine&Powertrain
※表示価格は税抜
NEW!!


レーシング牽引フック(フロント、リア用)
適応車種:メガーヌVRS
\17,000.-
  • サーキット走行では必要不可欠となる牽引フック。チームオレカは、強度と空気力学を追求したプロフェッショナルユースの本格的レーシングパーツをメガーヌVRS専用に開発致しました。デザインは精密かつ小型なことから、ドレスアップパーツとしても、お洒落なガーヌVRSのエクステリアをシュールに演出することと思います。
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NEW!!
ホイールスペーサー
適応車種:メガーヌVRS
5mm \5,000,-/1枚
10mm \8,000,-/1枚
15mm \9,000,-/1枚
※2枚単位での販売となります
  • PCD、ハブ内径、さらにロックボルトのポイントを専用設計したスペーサーです。汎用品とは異なり、ハンドルのブレやガタつきを大きく抑え込むことが可能となる機能パーツ。タイヤ・ホイールとボディラインのクリアランスを細かく調整することができます。
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NEW!!

ホイール盗難防止ロックボルト&ロングボルト
適応車種: ルーテシアVRS
        メガーヌU&VRS

盗難防止ロックボルトセット(ロックボルト4本、専用キー)(写真左)(メッキ仕様、ブラック)
首下28、35mm 各1台分\12,000,-
ロングボルト(メッキ仕様)(写真右下) 首下29、35、40mm 各1本 \700,-
ロングボルト(ブラック仕様)(写真右上) 首下29、35、40mm 各1本 \850,-
  • ホイールの盗難防止用ロックボルトです。スペーサーを入れた際に必要となる長さを確保致しました。また、スペーサーの厚みに対応したロングボルトもラインナップ致しました。強度の高い高張力鋼を採用しておりますので、モータースポーツでもご安心してご使用いただけます。
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NEW!!


カーボン製フロントタワーバー
適応車種:メガーヌU、メガーヌV
\38,000,-
  • フロントにエンジン、ミッションを搭載するFF車の運動性能を左右するのは、サスペンションの支点となるストラットタワーの強度と周辺のボディ剛性です。ダイレクト感に乏しいメガーヌのハンドリングを、シャープでスムーズなタッチにチューニングするには、フロントセクションの剛性に最も大きな影響を持つストラットの補強がポイントとなります。しかし、それでなくてもヘビーなフロント部をより重くしたくはないことも事実です。そこで、軽量かつ強靭なカーボン製タワーバーを製作致しました。もちろん、共振を抑制しキャビンの静粛性をより高め、また新車のフィーリングを永遠に保つために、ボディのヤレの進行を抑える効果も期待できます。
  • メガーヌUに関しては、装着の際にプラスティックカバーを加工する必要がございます。
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NEW!! ルーテシアVRS,メガーヌVRS&カングー用 発売開始致しました

Orqueハイパフォーマンスブレーキパッド
ベーシックタイプ(ダストレスを採用)
フロント/リア各 \18,000.-
スポーツタイプ
フロント/リア各 \28,000.-
レーシングタイプ
フロント/リア各 \35,000.-

適応車種
ルーテシアVRS     フロント/リア
ルーテシアURS     フロント/リア
メガーヌVRS       フロント/リア
メガーヌURS       フロント/リア
カングーTURBO      フロント/リア
カングーBE POP     フロント/リア
スピダー          フロント/リア
クリオ 3.0 RS       フロント/リア
ルーテシア         フロント/リア
クリオWilliams       フロント/リア
アルピーヌV6T      フロント/リア
*その他の車種については
お問い合わせ下さい
  • ブレーキは、モータースポーツにおいて最も重要なパーツの一つです。それは、一般道においても同様、事故回避の決め手となるだけに重要性はさらに高いとも言えるかもしれません。チームオレカは、長年のレーシングキャリアからベストパフォーマンスを発揮するブレーキパッドを求め、妥協なき開発をした結果、ようやく一つの結論に達しました。長年のモータースポーツ活動で育まれた信頼関係によって、日本で最大規模の工場設備を持つブレーキメーカーと共同開発の上製造。最新のテクノロジーと厳しい品質管理の下にハイパフォーマンスブレーキパッドは製造されております。開発を行った粕谷も「これ以上ない」と満足。究極のルノー専用パッドの誕生です。ホイールが汚れにくい特性をもたせた高性能ストリートモデル、そしてスポーツパフォーマンスを強く意識したスポーツ仕様にレーシングスペックの3タイプをご用意致しました。 パッド材質データ
  • ベーシックタイプ

    欧州車に装着されている純正パッドの最大のウイークポイントといわれているのが、ホイールを汚す元凶となるブレーキダスト。ベーシックタイプでは、ダストの根本的な原因を徹底的に排除することを主眼に開発致しました。摩擦係数はノーマルをやや上回る数値に設定しながらも、ランニングコストを意識し、高価なローター交換を延ばすために攻撃性を抑えております。また、ブレーキの扱いやすさを考慮し、カックンブレーキになりやすい純正に対して、乗員に優しいスムーズな停止操作が簡単に行えることも大きな魅力、運転が上手になったと褒められること請け合いです。
  • スポーツタイプ

    普段は一般道を普通にクルマを走らせる機会が多い方で、たまに郊外のワイディングロードをドライブしたり、サーキット走行を楽しまれるドライバーのために最適のスポーツパッドです。常温から600度といった広範囲な温度領域で安定した高い制動力を発揮。また、ペダルへの踏力に比例して忠実にストッピングパワーが立ち上がりますので、思い描いたイメージどおりのブレーキコントロールが可能です。初心者から上級者まで、街乗りはもちろん高速走行に至るまで、極限の制動能力を手にすることができます。もちろん、耐摩耗性も純正以上のロングライフ性能を発揮致します。
  • レーシングタイプ

    激戦を極める全日本GT選手権などで使用される最先端のスペックを投入。カーボンに、品質管理の難しい特殊な複合メタル材を高圧プレスで成型、熱処理といった大規模な設備無しに製造出来ない本物のレーシングパッドです。その最大の特徴は、500度を常時超える厳しい環境において発揮される群を抜く耐フェード能力。ブレーキダクトなど冷却装置を持たないストリートカーの場合、ブレーキ温度はレーシングカーを超える場合も多々あり、ハイペースな連続走行では安定した高い制動力は、ブレーキング競争でライバルに打ち勝つ最大の武器となります。もちろん安全性においても、心強いパートナーとなることでしょう。また、車種設計ならではのスムーズなスピードコントロール能力は、初めてレーシングパッドを使用するユーザーにとっても違和感はありません。その性能は数多く溢れるライバルメーカーの追従を許しません。
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ノイズリダクションシート
フロント用 \4,000,-
リア用 \3,000,-
  • ルノーに純正装着されているブレーキキャリパーは、スタンダードなシングルピストンはもちろんのこと、ブレンボが装着されているモデルまで、ブレーキパッドをハイパフォーマンスタイプへ交換した場合の悩みが、ブレーキの鳴き音の大きさです。そこで、パッドの裏側に消音効果の高い特殊なシートを貼るだけで、不快なノイズをシャットアウト。ブレンボ社も正式採用している製品です。
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熱処理レーシングスリットローター
  • 高いストッピングパワーの源となるスリットローターを開発。高温となるスポーツ走行による変形を防ぎ、耐摩耗性を飛躍的に向上させるために、700℃の高炉にて48時間にも及ぶ熱処理を加えた本格仕様。また、最も効率の良い独自の角度設定が施された8本スリットは、レーシングスペックのパフォーマンスを発揮します。オレカらしく性能に拘った逸品です。※ローターは全て1枚あたりの価格となります。車種についてはお問い合わせ下さい。
ルーテシアWRS フロント \25,000,-
ルーテシアVRS フロント \25,000,-
メガーヌURS フロント \25,000,-
メガーヌVRS フロント 開発準備中
カングー(10/09〜)フロント \18,000,-
カングー(10/09〜)リア(ベアリング無) \18,000,-
ルーテシアU フロント \19,000,-
ルーテシアURS フロント \18,000,-
ルーテシアURS リア(ベアリング無) \16,000,-
クリオ 3.0 RS フロント \45,000,-
クリオ 3.0 RS リア \45,000,-
トゥインゴ 1.6 RS フロント \18,000,-
トゥインゴ 1.6 RS フロントリア(ベアリング無) \18,000,-
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NEW!! スピダー用 発売開始致しました!!
強化ブレーキホースシステム (前後セット)
NEW!! スピダー \36,000,-
NEW!!
ルーテシアVRS \36,000,-
NEW!! メガーヌVRS \36,000,-
アルピーヌV6T/610
メガーヌURS
クリオ 3.0RS
R5/GT-T、ルーテシア
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
\32,000〜
  • ルノーのブレーキシステムに関して言えば、未だアンダークオリティなケースが多々見受けられます。ブレーキホースの剛性不足もその一つ。チームオレカでは、レーシングカーに使用されている、強度の高いステンメッシュホースを採用。また、耐久性も非常に高いことから、ストリートからサーキットまで、強力なストッピングパワーを発揮します。さらに、強化ホースを装着することにより、ブレーキペダルのダイレクト感は、大幅に向上。微妙なスピードコントロールを可能にします。そして、ブレーキのレスポンスが大幅に向上することから、1/100秒を争うブレーキングにおいて、その想像を超える高性能を、体感されることは間違いありません。その他車種受注生産にて製作承ります。
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ブレンボキャリパー装着車用
ブレーキオーバーホールキット
適応車種:純正ブレンボキャリパー
       装着車
\28,000,-
ブレンボ専用シールグリース \1,500,-
ブリーダーキャップセット \2,000,-
  • メガーヌ、クリオに純正採用されているブレンボキャリパーにはオーバーホールキットの設定がないため、これまでオーバーホールすることはできませんでした。経年劣化によるシールの硬化はブレーキの引きづりによる異音。また、ペダルフィールの悪化、ブレーキパッドの異常消耗、さらには製造能力の低下を引き起こします。オーバーホールすることによって安価に新品の性能を取り戻すことができます。耐熱性に優れる安全性の高いブレンボ社製シールキットをご提供致します。
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BPレーシングブレーキフルードDOT5
500ml \4,000,-
  • ドライ沸点327℃の驚愕のパフォーマンス。サーキット走行はもちろん、ブレーキを酷使するストリート走行まで、安定した絶対的なストッピングパワーを常にドライバーに対して提供するために開発された、スペシャルブレーキフルードです。また、ペダルフィールに剛性感を増すことを目的に、粘度を調整、高温までその流動性の変化を徹底的に抑制することによって、ブレーキペダルが奥へ入ることを防ぎます。GT選手権、フォーミュラーニッポンでも使用されている最高級品です。成分はポリグリコールですので、純正ブレーキフルードとの相性も問題なく、補充、交換が簡単に行えます。
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ブレンボF50ブレーキシステム
適応車種:スピダー
\380,000,-
  • ストッピングパワーに不満を覚えるユーザーに最適のシステム。サーキットからストリートまで、抜群の性能を発揮します。
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バイブレーションリダクトメタル
適応車種:メガーヌ2&3RS
\28,000.-
適応車種:ルーテシアVRS
\28,000.-
  • サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。
  • この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。
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NEW!!

フロントスタビライザー強化 ピロボールリンケージ
適応車種: ルーテシアVRS
        メガーヌU&VRS
\25,000,-
  • スタビライザーのリンクロッドを強化することによって、よりダイレクトで正確なスタビ操作を実現。レーシングカーでは常識的に採用されており、サスペンションの機能を100%発揮させる必須アイテムなのです。また、スパルタンなルックスもレーシングスピリットあふれるオレカならではの仕上げとなっております。
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NEW!!




ロアブレースシステム
適応車種:メガーヌU&VRS
フロント(写真上段) \25,000.-
ミドル(写真中段) \15,000.-
リア(写真下段) \20,000.-
  • フロント&ミドルロアブレースは、サブフレームを補強することによって、サスペンションからシャーシーに対する入力によるフレームの変形を抑えます。結果としてブッシュ部のフリクションの低減と、ジオメトリー変化を最小限にすることができますので、荒れた路面での直進安定性の向上とステアリングレスポンス、リニアリティがシャープとなります。もちろん、サスペンションの動きはスムーズになりますので、乗り心地も向上します。この2つのロアブレースを同時に装着することにより、4点でメンバー両端部を補強が可能となることから、捻れ剛性をノーマルに対して、20%以上大幅に向上させます。
  • リアロアブレースは、トレーリングアーム取付部の剛性を向上します。目的はサスペンション取付部の捻れ剛性を高め、リアサスペンションの働きにより正確性を持たせ、リアタイヤのアライメント変化を最小限に抑えることによって、グリップ力を高めます。結果として、スムーズなフットワークが可能となり、シャープなハンドリングを実現。また、乗り心地、高速安定性の向上にも大きく貢献します。
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ロアブレースシステム
適応車種: ルーテシアVRS
フロント(写真上段) \25,000,-
リア(写真下段) \18,000,-
  • フロントロアブレースは、サブフレームを補強することによって、サスペンションからシャーシーに対する入力によるフレームの変形を抑えます。結果としてブッシュ部のフリクションの低減と、ジオメトリー変化を最小限にすることができますので、荒れた路面での直進安定性の向上とステアリングレスポンス、リニアリティがシャープとなります。もちろん、サスペンションの動きはスムーズになりますので、乗り心地も向上します。4点でメンバー両端部の補強が可能となることから、捻れ剛性をノーマルに対して、20%以上大幅に向上させます。
  • リアロアブレースは、トレーリングアーム取付部の剛性を向上します。目的はサスペンション取付部の捻れ剛性を高め、リアサスペンションの働きにより正確性を持たせ、リアタイヤのアライメント変化を最小限に抑えることによって、グリップ力を高めます。結果として、スムーズなフットワークが可能となり、シャープなハンドリングを実現。また、乗り心地、高速安定性の向上にも大きく貢献します。
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チタン製タワーバーシステム
適応車種:クリオ 3.0 RS
フロント \75,000,-
リア \88,000,-
  • TWRが開発したフェイズ1は、ボディ剛性の不足によるハンドリングの不安定さが指摘されていますが、我々はドライバーが安心してアクセルを踏めるスポーツカーを目指し、ボディを効果的に補強する為に前後のタワーバーを最新のレーシングテクノロジーを投入し開発。剛性不足を大幅に改善しました。材質は軽量かつ高剛性のチタンを使用しております。もちろんフェイズ2も対応です。
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リアメンバー強化ブレース
適応車種:クリオ 3.0 RS
\60,000,-
  • スポーツ性の高いハイパワーエンジンを搭載するV6ですが、ボディ剛性不足は進化を遂げた現モデルといえどもいまだ深刻な問題のようです。そこで、ハンドリングとトラクション性能を大幅に向上させるために最も効果的と思われるリアサブフレームをロールゲージスタイル5点支持によって強化。クリオV6の設置感の不足を嘘のように解消することに成功いたしました。
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プログレッシブスポーツリアスプリング
適応車種:ルーテシアURS
\36,000,-
ビルシュタイン製車高調整式サスキット
         (ノーマル下取り) \235,000,-
  • スポーツ性の高いハイパワーエンジンを搭載するRSですが、ハンドリングと乗り心地のバランスは必ずしもベストとは言えないかもしれません。オレカではサスペンションチューンに最も重要となる特殊形状のリアスプリングを開発しました。勿論これをベースにビルシュタイン製ダンパーキットを造ることも可能です(フロントは車高調整式、直巻スプリング使用)。
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Electric&Appearance  Brake,Suspension&Reinforce  Exhaust,Engine&Powertrain