製品ページ

ピュアスポーツドライブシャフトブーツ&専用グリース"Grasso di competizione

インナー ¥4,620,-
アウター ¥5,280,-
専用グリース Grasso di competizione 小(200g) ¥1,980,-
専用グリース Grasso di competizione 大(400g) ¥3,300,-
マイクロロンハイテンプグリース14oz(400g) ¥16,500,-

純正のドライブシャフトブーツは、材質が硬く、やや耐久性に欠けるようです。とくにスポーツ走行などでは、発熱の問題や大きく伸ばされることから破断、グリス漏れによるジョイントの破損がしばし見られます。

そこで、耐久性の高いレーシングタイプのラバーブーツをアルファロメオ専用に開発致しました。もちろん、ストリートユースにおいてもハイパフォーマンスを発揮。純正部品としては購入できないインナーサイドブーツも用意、高価なドライブシャフトを守るコストパフォーマンスが魅力です。また、ドライブシャフトブーツを交換の際には、同時にグリースの入れ替えをしたいものです。

純正のグリースの潤滑性、耐熱性、酸化防止能力を大幅に上回る、リチウムを添加した高性能スポーツグリースをご用意致しました。

さらに、フォーミュラニッポンでも使用されている高級タイプとなるマイクロロングリースもラインナップ。使用目的に合わせてチョイスしたいものです。

Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.
Click edit button to change this text. Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.

ご注文までの流れ

メールオーダー

まずはメールにてご連絡ください。担当より2営業日以内にご連絡します。

製品情報 / Products

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFAROMEOOMH

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFAROMEOOMH

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

ALFA ROMEO

アルファロメオは、ステランティスN.V.傘下のイタリアの高級自動車メーカー。

会社概要 / About us

Real Racing 走る実験室がクオリティの証明

私達は長年、全日本選手権はもとより、数多くの国際レースへ参戦してきましたが、日本屈指の耐久レースカテゴリーにおいて、常勝軍団として活動していたレーシングチーム。それがオレカテクニックイデアルの原点です。

日産自動車のグループ企業をメインスポンサーに持つチームは、かつて日産ワークスを率いた水野和敏氏が監督(R35 GT-R開発責任者)を勤め、エースドライバーが粕谷俊二。常に他を圧倒するスピードは、幾多のコースレコードを記録しています。その活動拠点として、1999年に設立されたファクトリーが、オレカテクニックイデアルなのです。

私達は長年、全日本選手権はもとより、数多くの国際レースへ参戦してきましたが、日本屈指の耐久レースカテゴリーにおいて、常勝軍団として活動していたレーシングチーム。それがオレカテクニックイデアルの原点です。

日産自動車のグループ企業をメインスポンサーに持つチームは、かつて日産ワークスを率いた水野和敏氏が監督(R35 GT-R開発責任者)を勤め、エースドライバーが粕谷俊二。常に他を圧倒するスピードは、幾多のコースレコードを記録しています。その活動拠点として、1999年に設立されたファクトリーが、オレカテクニックイデアルなのです。

4C31Y

4C31Y

4C31Y

私達は長年、全日本選手権はもとより、数多くの国際レースへ参戦してきましたが、日本屈指の耐久レースカテゴリーにおいて、常勝軍団として活動していたレーシングチーム。それがオレカテクニックイデアルの原点です。

日産自動車のグループ企業をメインスポンサーに持つチームは、かつて日産ワークスを率いた水野和敏氏が監督(R35 GT-R開発責任者)を勤め、エースドライバーが粕谷俊二。常に他を圧倒するスピードは、幾多のコースレコードを記録しています。その活動拠点として、1999年に設立されたファクトリーが、オレカテクニックイデアルなのです。

PAGE TOP