チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール
※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。
NEW!! 適合車種を追加致しました
コンピューターチューニングシステム
348GTB/S 3.4 V8
F355 3.5 V8
F360Modena / Spider
360 Challenge stradale
F430 4.3 V8
F430 Scudelia 4.3 V8
458 Italia 4.5 V8
458 Speciale
550 Maranello 5.5 V12
575 Maranello 5.8 V12
599 Fiorano
456M 5.5 V12
612Scaglietti 5.75 V12
FF
512TR 5.0 V12
California 4.3 V8
F8 Tribute
F40
F50
Enzo 6.0 V12
488GTB/GTB pista
812 Superfast/GTS
Roma 3.9 V8
Portofino 3.9 V8
GTC4 Lusso
\159,500,-
\363,000,-
\138,600,-
\138,600,-
\138,600,-
\138,600,-
\138,600,-

\138,600,-
\511,500,-
\187,500,-
\187,500,-

\511,500,-
\187,500,-

\511,500,-
\187,500,-
\138,600,-
\511,500,-
\159,500,-
\489,500,-
\566,500,-
\511,500,-
\511,500,-
\511,500,-
\511,500,-

\511,500,-
 純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせて、マップデータを大幅に改善します。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現致します。
  NAエンジンの場合、コンピューターチューニングによるパワーアップは、自ずと限界があるものです。弊社では、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。

 さらに、燃料カットのタイミングをより適正化することによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしております。
※エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。※チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。
※現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\77,000〜
※車両により別途作業工賃が必要となる場合がございます。

※コンピューターチューニングの効果を最大限に発揮させるために、シリンダーヘッド並びにECU周辺の電位差を抑制し、電気を安定的に供給する効果のある、レーシングアースシステムwithスーパーストレージキャパシタの装着を推奨致します。
Mail Order
NEW!! 456用発売開始致しました

バイブレーションリダクトメタル
適応車種:456
\44,000.-
※他モデルもご用意可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。

 この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。※写真はイメージ
Mail Order
NEW!!
Bonalume 強化ディバーターバルブ
適応車種
California
488 GTB/Spider
GTC4 Lusso/ Lusso T
Portofino Cabrio
F8 Tributo Coupe
※適合年式をお問い合わせ下さい。
\40,700.-
 純正のディバーターバルブは、ゴムシールによって密閉性を保つ構造となっているため、シールの抵抗がバルブの動きを抑制し、エンジンのレスポンスが遅れる要因となります。さらには高温にさらされるターボ車のエンジンルームにあるため、熱ダレを起こしやすく、性能の低下に拍車を掛けます。また、アクセル全開時には、ECUの指令はフルブーストとなりますが、0.8BARを超えるブースト制御を行う場合、シールの強度不足によって、ブーストを保持できないケースも起こり得るため、本来のパワーを発揮する妨げとなることが考えられます。 

 ボナルーメ製ディバーターバルブには、純正と同様に電子制御機構が採用されており、これまで一般的に使用されてきた機械式(スプリングを使用)の強化バルブにありがちな、対応速度の遅れから発生する、システムエラーも皆無となりました。また、バルブ部にはレーシングマシンでは常識的に導入されている耐熱性に優れ、抵抗の少ない特殊樹脂を採用。その性能は、3BARによる高圧テストを難なくクリアー。動作速度に至ってはノーマル比40%アップのハイパフォーマンスを発揮。ノーマル車両はもちろんのこと、ECUチューンによるブーストアップをした場合には、より効果的に出力の向上とアクセルレスポンスの大幅な改善を果たします。

 取り付けは、純正部品と交換するだけ。特別な加工は必要ありません。また、ポップオフバルブとの同時装着により素早くインテークマニホールドの圧力を抑制、アクセルレスポンスを一層向上させることが可能となります。もちろん、アクセルオフで発生する独特のブローオフサウンドが出ますので、ターボ車を走らせる楽しみとなることでしょう。エンジンの基本性能を100%発揮させる機能部品、それが強化ディバーターバルブです。

 私共と長年友好関係のある伊ボナルーメ社。弊社は、日本で唯一の正規販売を任されております。
Mail Order
NEW!!

エンジンオイルフィルター
適合車種:
458
California T (〜エンジン276757)
Maserati Quattroporte GTS (2013〜)
Oリング付 \5,720,-
 フェラーリに使用されているオイルフィルターの純正価格は高価でオーナー泣かせです。そこで、弊社イタリアブランチから適合フィルターを直接輸入し、リーズナブルな価格でご提供することと致しました。
Mail Order
NEW!! 過酷な環境から生まれたOrqueオリジナルレーシングエンジンオイル
Orqueオリジナル 100%化学合成
レーシングエンジンオイル 
“Speciale da corsa"
5W-50 ACEA A3/B4
1リッター缶 \3,850,-
2リッター缶 \7,700,-
4リッター缶 \15,400,-
 
 PAO+エステルという現在考えられる最高品質のベースオイルを採用したレーシングスペックの100%化学合成オイルです。驚異的な耐熱性を発揮する超微細分子によって生成されたベースオイルは、極薄で強靭な油膜を形成。シリンダー、ピストン、メタル、タペットといった摩擦摺動面のフリクションと発熱を低減し保護。さらには、熱伝導性を高めエンジン油温の上昇をコントロールし、熱ダレによるエンジン損傷を徹底的に抑え込みます。また、高温、高負荷といった過酷な条件下おいても、卓越した内燃機関の保護能力を長期間に渡って維持することから、燃焼室内のスラッジ発生やブローバイガスの発生を抑制。そして、高密度に保たれるシール性によって圧縮圧力が上昇することからパワーアップ、燃焼効率及び燃費効率の向上にも貢献します。

 超微細化された成分は耐熱、耐圧性に優れており、シリンダー内の燃焼温度、圧力にも耐え、非常に高い安定性を発揮し、常に途切れることのない極薄の油膜を維持しますので、大幅なエンジン寿命の延長が期待できます。この先進技術によって開発されたspeciale da corsaは、過酷なエンジン環境に置かれる旧式な冷却方法を採用する空冷式、また高出力エンジンには必須となるドライサンプ方式から、常時高熱に晒されているターボエンジンに至るまで、愛車を安心して委ねることのできる最高スペックのエンジンオイルです。
Mail Order
NEW!! パワーステアリングの守護神 OrqueオリジナルATF 

Orqueオリジナル 100%化学合成ATF 
"Power steering speciale "
1リッター缶 \4,180,-
油圧ポンプによって駆動されるパワーステアリングには、最高性能のATFを使用することが重要です。その理由は、非常にコンパクトに設計されているオイルポンプは、常に高負荷、高熱に晒されており、過酷な条件下でステアリング機能を保持しなければならない重要部品だからです。

 そこで、通常のATFに比べ低フリクション、高い極圧性、高伝達効率、そして高温粘度の安定化によって発熱によって起こる油圧低下を抑制し、ステアリングレスポンスの向上、操作時のダイレクト感を高めることにも貢献。そして、消耗しやすい内部部品を保護し、ポンプ寿命を大幅に伸ばします。もちろん、ATミッションに使用することも可能です。

 クイックなクラッチミート、滑りの防止、そしてロングライフ性能に欠かせない優れた酸化防止剤と洗浄剤の配合によって、トラブルの要因となる内部の汚れを抑制。さらには高スポーツ性能と保護能力を発揮しますので、維持費を最小限に抑えられることも大きな魅力となる最高級ATFです。
Mail Order

ヨーロピアンスポーツ専用
100%化学合成エンジンオイル 
“Forza"

SAE 5W-40 SN/GF5
1L \1,980,-
 
 20年の歳月を超え、数多くのスポーツカーユーザーに愛用され続けてきた高性能エンジンオイルFORZA。チームオレカが長年サポートを受けている石油メジャーと共同開発によって生まれた製品ですが、私共の哲学である最高性能を求め、日々進歩する最先端の精製技術を導入し、必然たるバージョンアップを果たしました。コンセプトは、従来のエンジンオイルを超えたパフォーマンスを実現するために、石油系炭化水素に比べて非常に高価となる合成系炭化水素による処方を採用し、世界的なオイル規格となるAPI、ILSACの最高基準を超越することでした。 そして、旧式のNAエンジンに求められる保護性能の向上と、新車のエンジン性能を維持するために究極のローフリクションを徹底的に追及。さらには、負荷の高いハイパワーターボエンジンを守り抜く耐荷重性・耐磨耗性・洗浄性能を大幅に向上致しました。

 モータースポーツでも通用するスペックまで昇華したFORZAですが、自動車エンジンの進化に対する適合と、今後必然とされる環境性能を重視。日常的な走行条件においても、完璧にエンジンを保護するという基本性能に燃料消費量の抑制、世界最高基準の排気ガス浄化能力とロングライフ能力をプラス。愛車を大切にするユーザーへ向けて、常に新車のようなベストコンディションを維持することに拘り、未来の地球に貢献するために開発を進めたエンジンオイルです。
Mail Order

Orque エンジンオイルパワーシールド
\3,080,-
 走行距離の増加とともに、様々な要因から発生するエンジンオイルの漏れですが、エンジン内部ではオイル上がり・オイル下がり、さらにはシールの硬化やガスケットの劣化が進み、結果として、オイル漏れが発生します。そこで、この問題を解決、防止するために開発されたのがオレカパワーシールド。高いシール能力によってシリンダー内の圧縮力を高め、パワーを回復させる効果も期待できます。

 また、洗浄能力の高い化学合成ベースオイルを採用し、ターボエンジンに求められる耐熱性とスポーツ走行時に高回転を常用するシーンでは、油膜による保護性を高めるなどエンジンオイル性能を強化。新車時から使用することによって、エンジン内部の消耗を抑制、常にベストコンディションに保ち、パワーダウンを防ぐことができます。※写真はイメージ
Mail Order
NEW!!



ドライブシャフトブーツ専用
高性能スポーツグリース
"Grasso di competizione”
Grasso di competizione
小(200g) \1,980,-
大(400g) \3,300,-
マイクロロンハイテンプグリース
14oz(400g) \16,500,-
 ドライブシャフトブーツを交換の際には、同時にグリースの入れ替えをしたいものです。純正のグリースの潤滑性、耐熱性、酸化防止能力を大幅に上回る、リチウムを添加した高性能スポーツグリースをご用意致しました。さらに、フォーミュラニッポンでも使用されている高級タイプとなるマイクロロングリースもラインナップ。使用目的に合わせてチョイスしたいものです。
Mail Order
NEW!!


456 サージタンク&ヘッドカバー結晶塗装
インテークマニホールド \85,800,-
サージタンク \93,500,-
  フェラーリなどがエンジンルームをドレスアップによく使用している手法です。パウダーコートとも呼ばれる縮み塗装は非常に強力かつ高級感漂う高い質感が魅力です。
Mail Order
NEW!! オレカレーシングゲージ 発売開始致しました





水温計 油温計
表示範囲:20℃ - 120℃ 表示範囲:50℃ - 150℃


油圧計 ブースト計
表示範囲:0 bar - 10 bar 表示範囲:-1.0 bar - +3.0 bar
オレカレーシングゲージ
適応車種:全モデル
水温計 \24,200,-
油温計 \24,200,-
油圧計 \31,900,-
ブースト計 \28,600,-
オプション
専用メーターカバー \5,500,-
水温センサーブラケット \4,950,-
 ダイヤモンドカットによるシックで高品質なアルミボディが目を引くオレカレーシングゲージには、モータースポーツで要求される精度、耐久性を得るために1200 rad / sの超高速で動作するゼロフリクション超高速ブラシレスモーターと高性能ICチップを搭載した制御モジュールを採用されており、ドイツ規格にも対応する精度の高いセンサーからのリアルタイムの情報を基に、正確に、鋭いレスポンスで数値を表示します。また、その精度の高さは、純正装備されているメーターの比ではありません。エンジンの負荷を正確に把握することは、チューニングする際に重要な基準となるだけに、ベストコンディション維持するためにも高性能メーターは必須アイテムなのです。

 また、コンパクトな52mmサイズながらも、ハードなドライビング環境において、瞬間に数値を読み取れるようにデザイン。表示パネルには、デュアルカラーLEDバックライトモジュールを採用し、照度調整機能も充実。ホワイト、オレンジの2色のカラー切り替えに、12段階の照度調整が可能です。さらには、昼から夜へ、光の強さが自動的に減少するナイトモード機能を装備しており、ロングドライブでも目の疲労を最小限に抑えます。

 そして、マイコン制御ならではの機能として、システムのオンとオフの切り替え中に、自己診断プログラム機能を実行、常に高精度を維持します。また、任意に設定することによって、走行中にエンジンが危険な温度領域に入った場合、アラームで警告する機能も備わっております。
Mail Order
NEW!!

ピュアスポーツアルミ製
高効率ラジエーター
適応車種:F355/550
F355用 左右セット \286,000,-
※補修用単品販売 \165,000,-
F550用 \192,500,-
 チームオレカでは、レーシングマシンでは標準的に採用されているオールアルミ製のラジエターを製作致しました。また、やや不足する純正の冷却能力を考慮し、熱交換効率を向上させるためにコアを20%大型化すると共にクーラントの流動抵抗を低減、冷却効率を大幅に向上させました。日常ユースでも性能差は歴然、サーキット走行での水温上昇に不安を抱えるユーザーにとってはまさに必項の機能パーツといえるでしょう。

 水温管理は、オーバーヒートによるエンジンへの様々なダメージを防ぐ最重要課題ですが、エンジンのパフォーマンスを100%発揮させるためには水温の安定は必須課題となります。フェラーリ用としては唯一無比の本格派の高効率ラジエターです。※写真はイメージ
Mail Order
NEW!!

328 ポジションランプ \13,200,-
ウインカーランプセット \27,500,-
ブレーキ&テールランプセット \16,500,-
355 ポジションランプ \8,800,-
ライセンスランプ \8,800,-
ウインカーランプセット \27,500,-
ブレーキ&テールランプセット \16,500,-
360 ポジションランプ \8,800,-
バックランプ \13,200,-
ルームランプセット \15,400,-
ライセンスランプセット \8,800,-
ウインカーランプセット \27,500,-
ブレーキ&テールランプセット \16,500,-
430 ポジションランプ \13,200,-
ルームランプセット \15,400,-
ライセンスランプ \8,800,-
ウインカーランプセット \27,500,-
ブレーキ&テールランプセット \16,500,-
456 ポジションランプ \8,800,-
バックランプ \8,800,-
ルームランプセット \15,400,-
ライセンスランプ \8,800,-
ウインカーランプセット \27,500,-
ブレーキ&テールランプセット \16,500,-
550/575 ポジションランプ \8,800,-
ライセンスランプ \8,800,-
ウインカーランプセット \27,500,-
ブレーキ&テールランプセット \16,500,-
 インテリア用にも最新技術による広域照射を可能とした高品質球を設定。また、車検基準に適合する大光量LEDバルブをブレーキ&テール、ウインカー、そしてバック&リアフォグランプもラインナップ。さらに、ライセンスランプには、HIDヘッドライトと同等の蒼白光に点灯する6,000Kのバルブを設定。明るさも一般的に流通しているLEDに比べ約2倍以上、耐熱、耐久性に優れたバルブを採用致しました。

 レスポンスタイムの短い独特な美しい光を放つLEDは、ファッション性のみならず安全性を向上させるアイテムですが、白熱電球に対して平均約1/5となる消費電力は、発電機の負担を大幅に低減、燃費の向上にも貢献します。もちろん、ドレスアップパーツとしても楽しめるスタンダードアイテムです。
Mail Order

高性能原液クーラント
"forte a freddo"
2L \3,520,-
 高温多湿で低速走行が多い日本の交通環境を苦手とするイタリア、フランスのスポーツモデル。気候の違いによる水温上昇に対しては、クーラントの持つ熱の交換効率、スピードを高めることが最も効果的な対策となります。そこで、性能を飛躍的に向上させるためにシリコン系素材「パワーエクスチェンジャー」を配合。熱吸収性、放熱性を大幅に強化すると共に、高回転時に発生する気泡の発生を抑制する効果も発揮しますので、日常走行から高回転を常用するサーキットまで、強力にエンジンを冷やし続けることが可能となります。
 また、一般的な希釈して使用するクーラントの場合、水道水に含まれる不純物の劣化から固形状の物質が発生。これによってラジエター、エンジン内部に付着し目詰まりを引き起こし、冷却効率を下げることとなりますが、"forte a freddo"は原液タイプですので、エンジン内を常にクリーンに保つことができます。もちろん、寒冷地での使用にも対応すべく、塩素成分を一切含まない調整液を使用し、―40℃の不凍性能を誇ります。さらに、冷却の要となるウォーターポンプの保護は、最も重要なテーマでした。

 そこで、画期的な性能を有するモリブデン酸系の添加剤を採用。その効果は、アルミや銅、シリコンシール、ホース等、エンジン内部に使用されている様々な金属・ゴム類の耐久持続性を長期にわたって維持させる保護能力も兼ね備えていますので、一般的なクーラントに比べ、大切なお車を長期間に渡り劣化、腐食から守り続けます。サーキットにおける過酷な環境で開発された「forte a freddo」は、ヨーロピアンスポーツ専用に設計された超高性能クーラントなのです。
Mail Order

リザーブタンク 冷却水経路洗浄&
ピンホール補修剤セット
"tank pulizia"
\5,280,-
水冷エンジンにとって、クーラントの経年劣化によって発生する水垢による目詰まり、冷却効率の低下は避けられませんが、定期的に内部洗浄を行なうことによって、ラジエターやサーモスタット、さらにはエンジン内部の目詰まりによる慢性的なオーバーヒートやヘッドの歪みによるオイルリークを未然に防止することが出来ます。
 また、目に見える問題としては、クーラントのリザーブタンクに溜まる黄土色の油垢です。これは、シリンダーヘッドの僅かな歪みによって出来るヘッドガスケットのピンホールが原因で、油圧ラインと冷却水ラインが繋がってしまうことによって生じる、相互の液体リークの初期症状といえます。この問題は意外に深刻で、冷却効率が低下するばかりか、オイルライン側へも冷却水が進入しますので、エンジンオイルに混ざることとなります。結果として、オイルの劣化が急速に進みエンジンにダメージを与えることとなるため、早期の対策が必要となります。

 そこで、ピンホールを埋めるために開発したのが、tank puliziaです。冷却系の洗浄とピンホールの穴埋めを同時に行えますので、大切なエンジンに致命的なダメージを与えることを防ぐことができます。

 一般的なクーラントは、不純物を含む水道水で希釈しますので、劣化から経路内で固形状の物質が発生、これによってラジエターは目詰まりを引き起こし、冷却効率を下げるので、不純物を含まない原液タイプの使用をお勧め致します。弊社では、熱交換効率を高めた特殊添加剤を配合した原液タイプのクーラント"forte a freddo"をラインアップしております。交換の際には、合わせて使用することによって、常にウォーターラインをクリーンに保ち、エンジンに負担となる水温の上昇を強力に抑え込みますので、エンジンのコンディションを常に最良の状態で維持することが可能となります。
Mail Order

100%化学合成高性能ギアオイル
“Cambio speciale”
1L \4,180,-
 PAO+エステルという現在考えられる最高のベースオイルを採用した100%化学合成ギアオイル。高温、高負荷といった過酷な条件下でも卓越した保護能力と耐熱性を維持。また、ハイパワーモデルのギアボックス専用設計のため、低温から高温まで常にスムーズなシフトフィーリングを実現。さらに、LSDの能力を最大限に発揮するように添加剤を選択、トラブルの原因となる油温の上昇を抑制し、競技走行においても、常に強力なトラクションを安定して発揮できるよう開発致しました。そして、高い潤滑能力によってギアの寿命を大幅に延ばします。
Mail Order


BPレーシングブレーキフルードDOT5
500ml \4,400,-
 ドライ沸点327℃の驚愕のパフォーマンス。サーキット走行はもちろん、ブレーキを酷使するストリート走行まで、安定した絶対的なストッピングパワーを常にドライバーに対して提供するために開発された、スペシャルブレーキフルードです。また、ペダルフィールに剛性感を増すことを目的に、粘度を調整、高温までその流動性の変化を徹底的に抑制することによって、ブレーキペダルが奥へ入ることを防ぎます。GT選手権、フォーミュラーニッポンでも使用されている最高級品です。成分はポリグリコールですので、純正ブレーキフルードとの相性も問題なく、補充、交換が簡単に行えます。
Mail Order
NEW!!


HIDヘッドライト&フォグライトシステム
 ヘッドライトをHIDに変更、また純正HIDバーナーを最高6,000Kへ交換し、より美しく、より明るくします。また、フォグライトもHIDへ変更することによって、フェラーリのフロントフェイスを、より精悍なものへ演出致します。 一般的には、フォグライトには25W,ヘッドライトには35Wが使用されておりますが、よりハイパワーな55Wタイプもラインナップ。さらに、明るさと色調を自由自在に操り、インディビジュアルな世界へと誘う、明るさ3段切り替え式もご用意致しました。信頼の高い日本製品をベースに、フェラーリ専用にオレカにてセッティング致しました。(写真上左:フルHID仕様(ポジションランプLED)、写真上右:純正仕様(ロービームのみ純正HID)
ORQUE HIDキット
ヘッドライト&フォグライト用
6,000K
ヘッドライト(35W) \38,280,-
フォグライト(25W) \38,280,-
 純正ハロゲンバルブが装着されている、ヘッドライト、そしてフォグライトを、リーズナブルな価格で、最高の明るさを発揮する、フェラーリ専用HIDライトキットをご用意致しました。ハロゲンライトが55Wを消費することに対して、消費電力を大幅に低減。クルマに優しいライトシステムです。バルブは6,000K。透明感のある、強い独特の蒼みが特徴。HIDならではの強力な明るさと共に、ドレスアップとしても、お楽しみいただけます。さらに、ヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
ORQUE 純正HID用 高出力バーナー 
6,000K & 8,000K
6,000K \22,000,-
8,000K \22,000,-
※D2S、D1R共に同価格
 純正装備のHIDヘッドライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさへアップグレードさせる高性能HIDバーナーです。透明感のあるHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしても最適。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。(写真はD1S)
Mail Order
PIAA ヘッドライト用 HIDキット
35W 4,600K
4,600K \86,900,-
 純正ハロゲンヘッドライトを、圧倒的な明るさと耐久性を誇る4,600K HIDに交換取付けができるPIAA製HIDライトキットです。最高の明るさと美しい蒼白光を実現。その明るさはハロゲンバルブを圧倒的に凌駕します。
Mail Order
PIAA フォグライト用 HIDキット 
25W 4,600K
4,600K \85,800.-
 純正ハロゲンバルブが装着されているフォグライトに、省消費電力ながら、最高の明るさを発揮する、PIAA製HIDライトキットです。ハロゲンバルブが55Wを消費することに対して、半分以下となる25W仕様。熱量も下がり、バルブ寿命は非常にロングライフとなります。また、HIDヘッドイトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order
PIAA 3ステージHIDキット
(25W⇔35W⇔45W明るさ3段切り替え式)
\97,460,-
 純正ハロゲンヘッドライト&フォグライトを、美しい蒼白光による、圧倒的な明るさと耐久性を誇る、高性能HIDに交換するPIAA製HIDライトキット。このシステムの特徴は、明るさを、走行シーンに合わせて、25W-35W-45Wの3段階に調光する機能です。もちろん、室内に設置するスイッチで明るさの調節が可能です。切り替えることによって、透明感のある強いHID光は、独特の蒼みがより高まることから、明るさと共にドレスアップとしてもお楽しみいただけます。また、HIDヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
Mail Order

全モデル対応
オレカオーダーメイドブレーキシステム
\396,000〜
 WTCCで活躍する一流ブランドが製造する超軽量の鍛造8ポッドキャリパーをベースに、380mm径ローターを組み合わせた本格派ブレーキシステム。サーキットからストリートまで、様々な使い勝手を考慮して開発致しました。ノーマルでは満足できないオーナーへ、強力なストッピングパワーを求め、フェラーリF50用キャリパーをベースに採用しました。ビジュアルに映えるシステム。本物の手応えを求める方にお届けします。
Mail Order

全モデル対応
Bremboブレーキシステム
F50 \440,000〜
8pod \517,000〜
 ブレーキ性能を高めるために、F50ブレンボキャリパーを使ってブレーキをアップグレードさせては如何でしょうか。また、ホイールをインチアップした場合、ブレーキが貧弱に映るのが気になる場合は、キャリパーを8ポッドへ大型化し、ローターをこれに合わせて380mmに大径化することによって、ストッピングパワーを高めると同時にドレスアップを行なうのも一考です。もちろん、センターベルには軽量なアルミ製を採用していますので、フットワークを向上させるメリットも兼ね備えております。
Mail Order
バケットシート専用シートレール
適応車種:328/348/355/512TR/512BB
/360/テスタロッサ
\27,500,-
 レカロはもちろんのこと、様々なメーカーのセミ、フルバケットシートを取り付けることが可能です。また、前後、上下のポジション調整も出来ますので、理想のドライビングポジションをご選択いただけます。

 フルバケットの場合、専用サイドステーが別途必要となります。またシートの種類により、別途オプション部品が必要となる場合がございます。※写真はイメージ
Mail Order


ナイトセーフティサインステッカー
適合車種:全モデル
左右2セット(2ドア分)
レッド/ホワイト 各 \2,530,-
 夜間、後方から接近するクルマ、自転車のヘッドライトの反射光で、駐車していること、またドアが開いていることを知らせるリフレクションステッカー。オレカらしくデザインはイタリア語で注意を表示、さらにステッカーの素材は、柔軟性が高く、曲線を描いて貼ることも出来ますので、複雑なラインのリアゲートやトランク等にも合わせて貼ることが可能。夜間、後方からの衝突事故を未然に防ぐ機能的なステッカーです。
Mail Order
オーダーメイドインテリアシステム
適応車種:全モデル
 経年劣化で痛んだレザーステアリングや色褪せしたシートを、リメイクしたり、好みのカラーリングに張り替えることによって、内装の雰囲気を一新することが出来ます。また、ダッシュボードやセンターコンソール等のパネルにカーボンシートを施工することによって、質感の高いコックピットを演出することも可能です。沢山の素材と色をご用意致しましたので、ステッチの形状から、全体のデザイン変更まで完全なオンリーワン仕様へ仕上げるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。お気軽にご相談下さい。
レザーステアリング張替え \38,500〜
レザーシート張替え 1脚 \132,000〜
オーダメイドドア内張りカスタムデザイン張替え \44,000〜
ダッシュボード、センターコンソールカーボンシート施工 \33,000〜











Mail Order









オーダーメイドフロアーカーペット
適応車種:全モデル
\33,000.〜
 インテリアをお好みのカラーにモディファイする、オーダーメイドカーペットを2タイプ用意致しました。一つはスポーツドライブに最適な滑りにくいショートパイルタイプ、そして、ソフトで質感の高いロングパイルを素材重視に厳選、ヒールパットを標準装着しており、耐久性への配慮も万全です。カラーバリエーションは全10色、これに組み合わせるトリムカラーは12色ご用意致しましたので、自分だけのカーペットが製作可能です。さらに、ワンポイントに、Orque Racingの刺繍をあしらいました。カーペットのバージョンアップは、キャビンで過す時間を、より満足度の高いものへと誘うことでしょう。
Mail Order




カーボンタッチルーフ&ボンネット
適応車種:全モデル
\49,500.〜
 3年間保証を謳う対候性に優れたカーボンタッチシートを、ルーフ、そしてボンネットへワンポイントで貼り付けの施工を承ります。一部のスポーティモデルに採用されている、カーボンルーフを彷彿させる、スタイリッシュな仕上がりは、コストパフォーマンスを考えると、大いなる満足感を得ることでしょう。お見積もりはお問い合わせ下さい。
Mail Order
インテリアクリーナー剤 
プラスティカ リパラジィオーネ
\1,650,-
 フェラーリのインテリアに使用されている、プラスティックパネルには、質感を高めるために特殊な塗装が、施されておりますが、経年劣化が進むにつれて、キズが目立だつようになり、古臭い感じになってしまいます。また、表面がベタつき黒色が落ちるため、手や衣服を汚してしまうことにも悩まされます。プラスティカ リパラジィオーネは、そんな不快なインテリアを、リフレッシュする専用クリーナーです。使い方はいたって簡単、ウエスに適量をつけ、劣化した塗装面を、下地となるプラスティック面が、現れるまでこするだけ。塗装を施されたサーフェイスとは異なる、スムーズなプラスティック面が、インテリアに新しい雰囲気を演出します。
Mail Order
328用 4ポットスポーツブレーキシステム
\440,000,-
 328は、大衆車レベルのワンピストン式スモールキャリパーに小型ローター径を採用しています。よってリアタイヤの早期ロック、ペダルフィールの悪さ等、ブレーキング能力はスポーツカーとしては非常に貧弱といえます。いかし、オリジナルホイールの形状が悪いことからブレーキの強化は難しい問題でした。ですが、私たちは305mmのビッグローターにWillwood製アルミ削り出し4ポットキャリパーを組み合わせ、ノーマルホイールに対応する強化ブレーキシステムを開発致しました。そのレーシーな真綿を締めるようなペダルフィールとピストンパワーは、安全性の向上に大きく貢献することでしょう。 また、キャリパーのカスタムペイントも承っております。ご希望であればフェラーリなどのロゴを入れることも可能です。
Mail Order
全モデル対応
オレカオーダーメイド大径ローターシスム
\327,800〜
 大型のブレンボキャリパーが標準装備となっている360までの場合、ローター径を大型化することによってストッピングパワーとコントロール性をより高めることが可能です。また、センターベルは軽量なアルミ製を採用していますので、フットワークも向上させるメリットも兼ね備えております。(4枚セット、アルミ製専用キャリパーブラケット付)
Mail Order
熱処理レーシングスリットローター
(2枚セット)\165,000〜
 高いストッピングパワーの源となるスリットローターを開発。高温となるスポーツ走行による変形を防ぎ、耐摩耗性を飛躍的に向上させるために、700℃の高炉にて48時間にも及ぶ熱処理を加えた本格仕様。また、最も効率の良い独自の角度設定が施された8本スリットは、レーシングスペックのパフォーマンスを発揮します。オレカらしく性能に拘った逸品です。
Mail Order
強化ブレーキホースシステム
\38,500〜
 フェラーリのブレーキシステムに関して言えば、未だアンダークオリティなケースが多々見受けられます。ブレーキホースの剛性不足もその一つ。チームオレカでは、レーシングカーに使用されている、強度の高いステンメッシュホースを採用。また、耐久性も非常に高いことから、ストリートからサーキットまで、強力なストッピングパワーを発揮します。さらに、強化ホースを装着することにより、ブレーキペダルのダイレクト感は、大幅に向上。微妙なスピードコントロールを可能にします。そして、ブレーキのレスポンスが大幅に向上することから、1/100秒を争うブレーキングにおいて、その想像を超える高性能を、体感されることは間違いありません。各車種受注生産にて製作承ります。
Mail Order



Orqueハイパフォーマンスブレーキパッド
ベーシックタイプ(ダストレスを採用)          フロント/リア各 \19,800.-
スポーツタイプ                       フロント/リア各 \30,800.-
レーシングタイプ                     フロント/リア各 \38,500.-
308 GTBi/GTSi/GTBi-4V(フロントのみ)
328 GTB/GTS(フロントのみ)
348 F348GTB/GTS/F348チャレンジ
355 F355,/355チャレンジ
360 F360モデナ/F360チャレンジ
456 456GT/GTA
512 512BB/BBインジェクション/テスタロッサ
512 512TR(フロントのみ)
F40/F50 フロントのみ
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
 ブレーキは、モータースポーツにおいて最も重要なパーツの一つです。それは、一般道においても同様、事故回避の決め手となるだけに重要性はさらに高いとも言えるかもしれません。チームオレカは、長年のレーシングキャリアからベストパフォーマンスを発揮するブレーキパッドを求め、妥協なき開発をした結果、ようやく一つの結論に達しました。長年のモータースポーツ活動で育まれた信頼関係によって、日本で最大規模の工場設備を持つブレーキメーカーと共同開発の上製造。最新のテクノロジーと厳しい品質管理の下にハイパフォーマンスブレーキパッドは製造されております。開発を行った粕谷も「これ以上ない」と満足。究極のフェラーリ専用パッドの誕生です。ホイールが汚れにくい特性をもたせた高性能ストリートモデル、そしてスポーツパフォーマンスを強く意識したスポーツ仕様にレーシングスペックの3タイプをご用意致しました。 パッド材質データ
  • ベーシックタイプ

    欧州車に装着されている純正パッドの最大のウイークポイントといわれているのが、ホイールを汚す元凶となるブレーキダスト。ベーシックタイプでは、ダストの根本的な原因を徹底的に排除することを主眼に開発致しました。摩擦係数はノーマルをやや上回る数値に設定しながらも、ランニングコストを意識し、高価なローター交換を延ばすために攻撃性を抑えております。また、ブレーキの扱いやすさを考慮し、カックンブレーキになりやすい純正に対して、乗員に優しいスムーズな停止操作が簡単に行えることも大きな魅力、運転が上手になったと褒められること請け合いです。
  • スポーツタイプ

    普段は一般道を普通にクルマを走らせる機会が多い方で、たまに郊外のワイディングロードをドライブしたり、サーキット走行を楽しまれるドライバーのために最適のスポーツパッドです。常温から600度といった広範囲な温度領域で安定した高い制動力を発揮。また、ペダルへの踏力に比例して忠実にストッピングパワーが立ち上がりますので、思い描いたイメージどおりのブレーキコントロールが可能です。初心者から上級者まで、街乗りはもちろん高速走行に至るまで、極限の制動能力を手にすることができます。もちろん、耐摩耗性も純正以上のロングライフ性能を発揮致します。
  • レーシングタイプ

    激戦を極める全日本GT選手権などで使用される最先端のスペックを投入。カーボンに、品質管理の難しい特殊な複合メタル材を高圧プレスで成型、熱処理といった大規模な設備無しに製造出来ない本物のレーシングパッドです。その最大の特徴は、500度を常時超える厳しい環境において発揮される群を抜く耐フェード能力。ブレーキダクトなど冷却装置を持たないストリートカーの場合、ブレーキ温度はレーシングカーを超える場合も多々あり、ハイペースな連続走行では安定した高い制動力は、ブレーキング競争でライバルに打ち勝つ最大の武器となります。もちろん安全性においても、心強いパートナーとなることでしょう。また、車種設計ならではのスムーズなスピードコントロール能力は、初めてレーシングパッドを使用するユーザーにとっても違和感はありません。その性能は数多く溢れるライバルメーカーの追従を許しません。
Mail Order
ノイズリダクションシート
フロント用4枚セット \4,400,-
リア用4枚セット \3,300,-
 フェラーリに純正装着されているブレーキキャリパーは、スタンダードなシングルピストンはもちろんのこと、ブレンボが装着されているモデルまで、ブレーキパッドをハイパフォーマンスタイプへ交換した場合の悩みが、ブレーキの鳴き音の大きさです。そこで、パッドの裏側に消音効果の高い特殊なシートを貼るだけで、不快なノイズをシャットアウト。ブレンボ社も正式採用している製品です。
Mail Order
ホイールスペーサー
5mm \11,000,〜/1枚
10mm \13,200,〜/1枚
15mm \19,800,〜/1枚
※2枚単位での販売となります
 PCD、ハブ内径、さらにロックボルトのポイントを車種ごとに専用設計したスペーサーです。汎用品とは異なり、ハンドルのブレやガタつきを大きく抑え込むことが可能となる機能パーツ。タイヤ・ホイールとボディラインのクリアランスを細かく調整することができます。※写真はイメージ
Mail Order


ホイール盗難防止ロックボルト&ロングボルト
盗難防止ロックボルトセット(ロックボルト4本、専用キー)(写真左)(メッキ仕様、ブラック)
首下25、30、35、40mm 各1台分\13,200〜
ロングボルト(メッキ仕様)(写真右下) 首下25、30、35、40mm 各1本 \770〜
ロングボルト(ブラック仕様)(写真右上) 首下25、30、35、40mm 各1本 \770〜
 様々な厚みのスペーサーに対応した盗難防止ロックボルトセットとロングボルトをラインナップ致しました。
Mail Order
全モデル対応
車高減衰力調整式サスキット
\473,000〜
 20,000km以上に及んだ徹底的な走行テストの結果、開発されたフェラーリ専用サスペンションシステム。テーマはシュアなハンドリングとしなやかな乗り心地の両立。サーキットのラップタイムは勿論のことですが、それ以上にドライバーの扱いやすさを重視しています。どこかでフルカウンターでコーナーを抜ける456を見かけたとしたら、それは走行中の粕谷だったかもしれません。
Mail Order
全モデル対応 
オーダースプリングシステム
1本 \27,500,-
 究極のスポーツカーとして誰もが認めるフェラーリですが、オーナーとなってみると必ずしも全てにおいて満足できるクルマではないことに気づくことでしょう。特にサスペンションは、使用目的、タイヤの変更等に応じて車高、ハンドリングや乗り心地に違和感を覚えることが多々あります。ダンパーそのものは悪くない、スプリングを好みに合わせて設計変更できれば自分にあったベストフェラーリができると思われている方の為に、オーダーメイドスプリングを安価にご提案させて頂きます。
Mail Order
456 チタンテールエキゾーストシステム
\330,000,-
 重量が重く効率の悪いリアサイレンサーをストレートタイプのマフラーで製作しました。材質はSUS304ですが、テールエンドはチタン製。パワーアップとお洒落なデザインが大人のフェラーリをさりげなく飾ります。
Mail Order
456 ロアブレーズシステム
(他モデル受注生産可能)
(前後セット)\198,000,-
 456のモノコック剛性はスポーツモデルとしては少々不満なものかもしれません。レーシングカーではシャーシーの補強は常識ですが、ストリートでもロアブレースによってトラクションを向上させることは可能です。オレカはレースの実戦体験からルックスよりも強度アップ重視の本物を開発しました。レーシングなソリッド感が生まれます。
Mail Order
456用 レーシングメッシュグリル
シルバー/ブラック \16,500,-
 冷却効率を重視する場合、エアー透過抵抗の大きさは見過ごせない問題です。オーバーヒートが心配なフェラーリ、パワーに大きな影響を与えるクーリングをレーシングメッシュグリルに交換することによる効率向上は、スポーツ走行はもちろん、夏場のシティドライブにおいても有効なチューニングアイテムとなります。レーシーなのはルックスだけではありません、本物志向のパーツなのです。
Mail Order
355、テスタロッサ用
M'sダイレクトインテークシステム
\360,800,〜
(360モデナ用有)
 大きなエアインダクションボックスを持つF1を見れば分かるように、高回転型のNAエンジンにとって吸気系のチューニングは非常に重要なポイントとなります。本格的なカーボン製大型チャンバーを持つインダクションボックスは、フェラーリチャレンジでチーム監督を務めた経験を持つ粕谷も認める性能を発揮します。
Mail Order
レーシングオイルクーラーシステム
エンジン/ミッション用 \107,800,-
 スポーツ走行による水温、油温の上昇は大きなパワーロスとなるばかりか、高価なパワートレーンにダメージを与えることにつながります。最悪の場合はエンジンブローやミッショントラブルへ至るだけに、適正な温度管理は非常に重要となります。オレカではレース活動のノウハウを活かし高効率なクーラーシステムを開発しました。勿論、コストパフォーマンスも考慮しています。
Mail Order
NEW!! 大容量キャパシタとのキット販売を開始致しました
レーシングアースシステム with
スーパースキャパシタ
456 \42,900.-
348 \39,600.-
355 \42,900.-
360モデナ \42,900.-
※他車種につきましては、受注生産にて承りますので、お気軽にお問い
合わせ下さい。
 現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
 
 オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。

 もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,500円)。
Mail Order


レーシングマフラーアースシステム
8、12気筒モデル 各 \8,800,-
 常時高温かつ激しい振動により厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となっています。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムによって確実にアースさせることにより排気抵抗を最小限に抑え、エンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。
Mail Order

バイブレーションリダクトメタル
(10枚セット)
6φ \4,950.-
8φ \6,600.-
10φ \6,600.-
12φ \7,700.-
14φ \7,700.-
 サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。

 この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。
Mail Order
Bonalume
O2センサーエラーキャンセラー
\27,500.-
 エキゾーストマニホールドやフロントパイプ、並びにスポーツ触媒もしくはストレートパイプへの交換によって発生する、O2センサーのエラー表示を解消するためのキャンセラーです。※装着されているエキゾーストパーツの構造によっては、キャンセルされない場合がございます。
Mail Order
NEW!!
レディユ−サー(クランクケース減圧装置)
\30,905〜
 エンジンの燃焼爆発行程時において、クランクケースへ吹き抜ける未燃焼の気体が発生します。これがブローバイガスと呼ばれるものですが、その処理は環境への配慮からのインテークマニホールドへ戻され、再度燃焼室へ送り込まれています。

 しかし、このブローバイガスの存在は、エンジンの使用状況に応じて変化するものであり、アクセルオフでは負圧、また低回転時には少なくパワーには影響しないものの、アクセル全開での高回転領域では、クランクケース内の圧力を高めるまでに大きく加圧されるため、ピストン運動の大きな抵抗となります。

 そこで、ブローバイガスの還元経路にワンウエイバルブを取り付けることによって、常時クランクケース内の圧力を負圧に保ち、フリクションロスを大きく減少させることによってエンジンのパワーを最大限に発揮させる部品、それがレディユーサーです。
Mail Order


高効率スポーツエアクリーナー(純正交換タイプ)
適応車種:各モデル
お問い合わせ下さい \11,000〜
 オレカレーシングチームで採用している高効率のエアクリーナー。純正フィルターに対して、吸入抵抗を大幅に低減することによって、広範囲なエンジン回転域で、馬力とトルクの向上を実現。パワーアップを図る第一歩として、最適なチューニングパーツです。
Mail Order


NGKスポーツプラグ
360/F355 \24,640,-
F50 \36,960,-
*その他の車種についてはお問い合わせ下さい
 チームオレカが採用している世界ナンバー1のレーシングプラグ。性能について多くを語る必要はないでしょう。オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプが中心ラインナップとなっております。
Mail Order
全モデル対応 STACK製メーター&センサーブラケット
水温計(ステッピングモーター仕様) \28,600,-
油温計(ステッピングモーター仕様) \28,600,-
油圧計(ステッピングモーター仕様)) \37,400,-
ブースト計(ステッピングモーター仕様) \37,400,-
専用メーターカバー \5,500,-
全モデル対応水音センサーブラケット \4,950,-
 好評のスタック製ステッピングモーター仕様メーター。精度はスタックならではの正確性を維持し、メーター針の動きが緩やかなこともあり、ストリートでは非常に使い勝手がよいメーターといえます。国産には少ない52φという小型サイズのため、キャビンへレイアウトの自由度が高いことは大きな魅力です。
Mail Order
エンジン&ミッション,
オーバーホール&チューニング,
純正&チューンドエンジン販売
  • エンジンオーバーホール
    8気筒 \1,320,000〜
    12気筒 \1,650,000〜
  • エンジンチューニング ステージT
    8気筒 \1,650,000〜
    12気筒 \2,200,000〜
  • エンジンチューニング ステージU
    8気筒 \2,200,000〜
    12気筒 \3,080,000〜
  • エンジンチューニング レーシング仕様
    8気筒 \3,750,000〜
    12気筒 \4,660,000〜
 フェラーリのスタンダードエンジンは、フィーリングこそ素晴らしいものがありますが、耐久性は優れているとは言えませんし、パワーアップの潜在能力は大きなものがあります。そこで、レーシングエンジンを製作する精度とチューニング技術をベースに、エンジンをオーバーホール。単なる分解・組み立てとは大きく異なり、徹底的にバランス取りを行い、ボルト一本一本のトルク管理を正確に行なうために、レースエンジン同様にダミーヘッドを使用して組み立てることによって、耐久性を高めながらも、飛躍的にパワーアップすることが可能です。ベーシックなオーバーホールからレーシングスペックまで、お気軽にご相談下さい。(写真はイメージ)
その他のパーツ(受注生産)
  • 全モデル用エキゾーストシステム    \308,000〜
  • 全モデル用高効率冷却レーシンググリル \77,000〜
  • 全モデル用ピロアッパーマウント     \66,000〜
 エンジンのオーバーホール、タイミングベルト交換、etc、ご相談ください。レーシングエンジンに近いフェラーリだけにチームオレカのノウハウが活きる仕事。必ず満足いただけることと思います。マフラーもオーダー製作します。チタン、SUSスペシャルです。
Mail Order