|
ニューモデル追加致しました!! |
|
|
チューニングコンピュター |
Aventador LP700-4 6.5 V12
Gallardo LP550-2
Gallardo/Gallardo Spyder LP560-4
Gallardo/Gallardo Spyder LP570-4
Huracan LP580-2 5.2 V10
Huracan LP610-4 5.2 V10
Huracan Performante 5.2 V10
Murcielago 580ps
Murcielago LP640 6.5
Murcielago LP670-4 Super Veloce
Urus 4.0 V8 Biturbo |
¥511,500.- ¥412,500.-
¥412,500.- ¥412,500.- ¥412,500.-
¥412,500.- ¥412,500.- ¥517,000.-
¥517,000.-
¥517,000.- ¥379,500.- |
|
純正コンピューターユニットのデータをチューニング。点火時期、燃料、噴射タイミング、そして電子スロットル開度を、オクタン価の高い日本のハイオクガソリンに合わせて、マップデータを大幅に改善します。もちろん、ノーマルコンピューターの持つ様々な安全確保の機能はそのままに、エンジンに負担をかけることなくシステムをコントロール。NAで8%〜12%、ターボは20%以上の最大出力&トルクアップを実現致します
NAエンジンの場合、コンピューターチューニングによるパワーアップは、自ずと限界があるものです。弊社では、いたずらにパワーアップする数値を表示するようなことは致しません。ラテン車に経験の深い私たちだからこそできるチューニングによるパワフルな走り、そして、胸の透くような敏感なアクセルレスポンスの世界を是非ご体感頂きたく思います。
さらに、燃料カットのタイミングをより適正化することによって、走行条件により約3〜10%の燃費性能の向上を果たしております。 |
※エンジンの出力特性を最大限に発揮するために、レブリミットを500〜1000回転高めるモデルもご用意しております。※チューニングエンジンに合わせてのスペシャルセッティングも特別に承っております。
※現車合わせオリジナルチューン上記価格プラス\77,000〜
※車両により別途作業工賃が必要となる場合がございます。
※コンピューターチューニングの効果を最大限に発揮させるために、シリンダーヘッド並びにECU周辺の電位差を抑制し、電気を安定的に供給する効果のある、レーシングアースシステムwithスーパーストレージキャパシタの装着を推奨致します。 |
|
|
|
|
NEW!! 過酷な環境から生まれたOrqueオリジナルレーシングエンジンオイル |
|
|
Orqueオリジナル 100%化学合成
レーシングエンジンオイル
“Speciale da corsa"
5W-50 ACEA A3/B4 |
1リッター缶 \3,850,-
2リッター缶 \7,700,-
4リッター缶 \15,400,-
|
|
PAO+エステルという現在考えられる最高品質のベースオイルを採用したレーシングスペックの100%化学合成オイルです。驚異的な耐熱性を発揮する超微細分子によって生成されたベースオイルは、極薄で強靭な油膜を形成。シリンダー、ピストン、メタル、タペットといった摩擦摺動面のフリクションと発熱を低減し保護。さらには、熱伝導性を高めエンジン油温の上昇をコントロールし、熱ダレによるエンジン損傷を徹底的に抑え込みます。また、高温、高負荷といった過酷な条件下おいても、卓越した内燃機関の保護能力を長期間に渡って維持することから、燃焼室内のスラッジ発生やブローバイガスの発生を抑制。そして、高密度に保たれるシール性によって圧縮圧力が上昇することからパワーアップ、燃焼効率及び燃費効率の向上にも貢献します。
超微細化された成分は耐熱、耐圧性に優れており、シリンダー内の燃焼温度、圧力にも耐え、非常に高い安定性を発揮し、常に途切れることのない極薄の油膜を維持しますので、大幅なエンジン寿命の延長が期待できます。この先進技術によって開発されたspeciale da corsaは、過酷なエンジン環境に置かれる旧式な冷却方法を採用する空冷式、また高出力エンジンには必須となるドライサンプ方式から、常時高熱に晒されているターボエンジンに至るまで、愛車を安心して委ねることのできる最高スペックのエンジンオイルです。 |
|
|
|
NEW!! パワーステアリングの守護神 OrqueオリジナルATF |
|
|
Orqueオリジナル 100%化学合成ATF
"Power steering speciale " |
1リッター缶 \4,180,- |
|
油圧ポンプによって駆動されるパワーステアリングには、最高性能のATFを使用することが重要です。その理由は、非常にコンパクトに設計されているオイルポンプは、常に高負荷、高熱に晒されており、過酷な条件下でステアリング機能を保持しなければならない重要部品だからです。
そこで、通常のATFに比べ低フリクション、高い極圧性、高伝達効率、そして高温粘度の安定化によって発熱によって起こる油圧低下を抑制し、ステアリングレスポンスの向上、操作時のダイレクト感を高めることにも貢献。そして、消耗しやすい内部部品を保護し、ポンプ寿命を大幅に伸ばします。もちろん、ATミッションに使用することも可能です。
クイックなクラッチミート、滑りの防止、そしてロングライフ性能に欠かせない優れた酸化防止剤と洗浄剤の配合によって、トラブルの要因となる内部の汚れを抑制。さらには高スポーツ性能と保護能力を発揮しますので、維持費を最小限に抑えられることも大きな魅力となる最高級ATFです。 |
|
|
|
|
|
|
ヨーロピアンスポーツ専用
100%化学合成エンジンオイル
“Forza"
SAE 5W-40 SN/GF5 |
1L \1,980,- |
|
20年の歳月を超え、数多くのスポーツカーユーザーに愛用され続けてきた高性能エンジンオイルFORZA。チームオレカが長年サポートを受けている石油メジャーと共同開発によって生まれた製品ですが、私共の哲学である最高性能を求め、日々進歩する最先端の精製技術を導入し、必然たるバージョンアップを果たしました。コンセプトは、従来のエンジンオイルを超えたパフォーマンスを実現するために、石油系炭化水素に比べて非常に高価となる合成系炭化水素による処方を採用し、世界的なオイル規格となるAPI、ILSACの最高基準を超越することでした。
そして、旧式のNAエンジンに求められる保護性能の向上と、新車のエンジン性能を維持するために究極のローフリクションを徹底的に追及。さらには、負荷の高いハイパワーターボエンジンを守り抜く耐荷重性・耐磨耗性・洗浄性能を大幅に向上致しました。
モータースポーツでも通用するスペックまで昇華したFORZAですが、自動車エンジンの進化に対する適合と、今後必然とされる環境性能を重視。日常的な走行条件においても、完璧にエンジンを保護するという基本性能に燃料消費量の抑制、世界最高基準の排気ガス浄化能力とロングライフ能力をプラス。愛車を大切にするユーザーへ向けて、常に新車のようなベストコンディションを維持することに拘り、未来の地球に貢献するために開発を進めたエンジンオイルです。 |
|
|
|
|
|
|
Orque エンジンオイルパワーシールド |
\3,080,- |
走行距離の増加とともに、様々な要因から発生するエンジンオイルの漏れですが、エンジン内部ではオイル上がり・オイル下がり、さらにはシールの硬化やガスケットの劣化が進み、結果として、オイル漏れが発生します。そこで、この問題を解決、防止するために開発されたのがオレカパワーシールド。高いシール能力によってシリンダー内の圧縮力を高め、パワーを回復させる効果も期待できます。
また、洗浄能力の高い化学合成ベースオイルを採用し、ターボエンジンに求められる耐熱性とスポーツ走行時に高回転を常用するシーンでは、油膜による保護性を高めるなどエンジンオイル性能を強化。新車時から使用することによって、エンジン内部の消耗を抑制、常にベストコンディションに保ち、パワーダウンを防ぐことができます。※写真はイメージ |
|
|
|
NEW!! |
|
|
ドライブシャフトブーツ専用
高性能スポーツグリース
"Grasso di competizione” |
Grasso di competizione
小(200g) \1,980,-
大(400g) \3,300,-
マイクロロンハイテンプグリース
14oz(400g) \16,500,- |
ドライブシャフトブーツを交換の際には、同時にグリースの入れ替えをしたいものです。純正のグリースの潤滑性、耐熱性、酸化防止能力を大幅に上回る、リチウムを添加した高性能スポーツグリースをご用意致しました。さらに、フォーミュラニッポンでも使用されている高級タイプとなるマイクロロングリースもラインナップ。使用目的に合わせてチョイスしたいものです。 |
|
|
|
NEW!! オレカレーシングゲージ 発売開始致しました |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
水温計 |
|
油温計 |
表示範囲:20℃ - 120℃ |
|
表示範囲:50℃ - 150℃ |
|
|
|
油圧計 |
|
ブースト計 |
表示範囲:0 bar - 10 bar |
|
表示範囲:-1.0 bar - +3.0 bar |
|
オレカレーシングゲージ |
適応車種:全モデル |
水温計 \24,200,-
油温計 \24,200,-
油圧計 \31,900,-
ブースト計 \28,600,- |
オプション |
専用メーターカバー \5,500,-
水温センサーブラケット \4,950,- |
ダイヤモンドカットによるシックで高品質なアルミボディが目を引くオレカレーシングゲージには、モータースポーツで要求される精度、耐久性を得るために1200 rad / sの超高速で動作するゼロフリクション超高速ブラシレスモーターと高性能ICチップを搭載した制御モジュールを採用されており、ドイツ規格にも対応する精度の高いセンサーからのリアルタイムの情報を基に、正確に、鋭いレスポンスで数値を表示します。また、その精度の高さは、純正装備されているメーターの比ではありません。エンジンの負荷を正確に把握することは、チューニングする際に重要な基準となるだけに、ベストコンディション維持するためにも高性能メーターは必須アイテムなのです。
また、コンパクトな52mmサイズながらも、ハードなドライビング環境において、瞬間に数値を読み取れるようにデザイン。表示パネルには、デュアルカラーLEDバックライトモジュールを採用し、照度調整機能も充実。ホワイト、オレンジの2色のカラー切り替えに、12段階の照度調整が可能です。さらには、昼から夜へ、光の強さが自動的に減少するナイトモード機能を装備しており、ロングドライブでも目の疲労を最小限に抑えます。
そして、マイコン制御ならではの機能として、システムのオンとオフの切り替え中に、自己診断プログラム機能を実行、常に高精度を維持します。また、任意に設定することによって、走行中にエンジンが危険な温度領域に入った場合、アラームで警告する機能も備わっております。 |
|
|
|
|
|
|
|
レーシングアースシステム with スーパーストレージキャパシタ |
\26,400〜 |
現代の自動車は、多くの部分をコンピューター制御によってシステム構築されていますが、電気配線は、いまだに原始的なボディアースに依存しています。しかし、この配線方法では、クルマの性能を100%発揮することが出来ないケースがあることも事実なのです。というのも、取付方法によっては、部分的に電気抵抗が変化することがあり、部品によって必要充分となる電力の供給が出来ないことがあるからです。
オレカでは、走る実験室としてレーシングカーをベースに、他の追従を許さないオリジナルのアースシステムを開発、さらに、新たに大容量のスーパーキャパシタを採用し、より高効率の電気供給を実現致しました。この新システムによって、よりエンジンパワーと燃費を向上させると共に、複雑な電気配線から発生するノイズを吸収する機能を追加。オーディオに進入する不快な異音を消し去る効果を発揮します。
もちろん、過去の単なるコンデンサー回路に替わる新世代のスーパーストレージキャパシタのみの設定もございます(5,500円)。 |
|
|
|
|
|
ORQUE HIDキット
ヘッドライト&フォグライト用
6,000K |
ヘッドライト(35W) \38,280,-
フォグライト(25W) \38,280,- |
純正ハロゲンバルブが装着されている、ヘッドライト、そしてフォグライトを、リーズナブルな価格で、最高の明るさを発揮する、アルファロメオ専用HIDライトキットをご用意致しました。ハロゲンライトが55Wを消費することに対して、消費電力を大幅に低減。クルマに優しいライトシステムです。バルブは6,000K。透明感のある、強い独特の蒼みが特徴。HIDならではの強力な明るさと共に、ドレスアップとしても、お楽しみいただけます。さらに、ヘッドライトと、フォグライトの色を合わせたい方にも、ベストなマッチングが実現可能となります。
|
|
|
|
|
|
|
高性能原液クーラント
"forte a freddo" |
2L \3,520,- |
高温多湿で低速走行が多い日本の交通環境を苦手とするイタリア、フランスのスポーツモデル。気候の違いによる水温上昇に対しては、クーラントの持つ熱の交換効率、スピードを高めることが最も効果的な対策となります。そこで、性能を飛躍的に向上させるためにシリコン系素材「パワーエクスチェンジャー」を配合。熱吸収性、放熱性を大幅に強化すると共に、高回転時に発生する気泡の発生を抑制する効果も発揮しますので、日常走行から高回転を常用するサーキットまで、強力にエンジンを冷やし続けることが可能となります。 |
また、一般的な希釈して使用するクーラントの場合、水道水に含まれる不純物の劣化から固形状の物質が発生。これによってラジエター、エンジン内部に付着し目詰まりを引き起こし、冷却効率を下げることとなりますが、"forte
a freddo"は原液タイプですので、エンジン内を常にクリーンに保つことができます。もちろん、寒冷地での使用にも対応すべく、塩素成分を一切含まない調整液を使用し、―40℃の不凍性能を誇ります。さらに、冷却の要となるウォーターポンプの保護は、最も重要なテーマでした。
そこで、画期的な性能を有するモリブデン酸系の添加剤を採用。その効果は、アルミや銅、シリコンシール、ホース等、エンジン内部に使用されている様々な金属・ゴム類の耐久持続性を長期にわたって維持させる保護能力も兼ね備えていますので、一般的なクーラントに比べ、大切なお車を長期間に渡り劣化、腐食から守り続けます。サーキットにおける過酷な環境で開発された「forte a freddo」は、ヨーロピアンスポーツ専用に設計された超高性能クーラントなのです。 |
|
|
|
|
|
|
リザーブタンク 冷却水経路洗浄&
ピンホール補修剤セット
"tank pulizia" |
\5,280,- |
水冷エンジンにとって、クーラントの経年劣化によって発生する水垢による目詰まり、冷却効率の低下は避けられませんが、定期的に内部洗浄を行なうことによって、ラジエターやサーモスタット、さらにはエンジン内部の目詰まりによる慢性的なオーバーヒートやヘッドの歪みによるオイルリークを未然に防止することが出来ます。 |
また、目に見える問題としては、クーラントのリザーブタンクに溜まる黄土色の油垢です。これは、シリンダーヘッドの僅かな歪みによって出来るヘッドガスケットのピンホールが原因で、油圧ラインと冷却水ラインが繋がってしまうことによって生じる、相互の液体リークの初期症状といえます。この問題は意外に深刻で、冷却効率が低下するばかりか、オイルライン側へも冷却水が進入しますので、エンジンオイルに混ざることとなります。結果として、オイルの劣化が急速に進みエンジンにダメージを与えることとなるため、早期の対策が必要となります。
そこで、ピンホールを埋めるために開発したのが、tank puliziaです。冷却系の洗浄とピンホールの穴埋めを同時に行えますので、大切なエンジンに致命的なダメージを与えることを防ぐことができます。
一般的なクーラントは、不純物を含む水道水で希釈しますので、劣化から経路内で固形状の物質が発生、これによってラジエターは目詰まりを引き起こし、冷却効率を下げるので、不純物を含まない原液タイプの使用をお勧め致します。弊社では、熱交換効率を高めた特殊添加剤を配合した原液タイプのクーラント"forte
a freddo"をラインアップしております。交換の際には、合わせて使用することによって、常にウォーターラインをクリーンに保ち、エンジンに負担となる水温の上昇を強力に抑え込みますので、エンジンのコンディションを常に最良の状態で維持することが可能となります。 |
|
|
|
|
|
|
100%化学合成高性能ギアオイル
“Cambio speciale” |
1L \4,180,- |
PAO+エステルという現在考えられる最高のベースオイルを採用した100%化学合成ギアオイル。高温、高負荷といった過酷な条件下でも卓越した保護能力と耐熱性を維持。また、ハイパワーモデルのギアボックス専用設計のため、低温から高温まで常にスムーズなシフトフィーリングを実現。さらに、LSDの能力を最大限に発揮するように添加剤を選択、トラブルの原因となる油温の上昇を抑制し、競技走行においても、常に強力なトラクションを安定して発揮できるよう開発致しました。そして、高い潤滑能力によってギアの寿命を大幅に延ばします。
|
|
|
|
|
|
|
ホイールスペーサー |
5mm \11.,000,〜/1枚
10mm \13,200,〜/1枚
15mm \19,800,〜/1枚 ※2枚単位での販売となります
|
PCD、ハブ内径、さらにロックボルトのポイントを車種ごとに専用設計したスペーサーです。汎用品とは異なり、ハンドルのブレやガタつきを大きく抑え込むことが可能となる機能パーツ。タイヤ・ホイールとボディラインのクリアランスを細かく調整することができます。※写真はイメージ |
|
|
|
|
|
|
|
ホイール盗難防止ロックボルト&ロングボルト |
盗難防止ロックボルトセット(ロックボルト4本、専用キー)(写真左)(メッキ仕様、ブラック)
首下25、30、35、40mm 各1台分\13,200,〜 |
ロングボルト(メッキ仕様)(写真右下) 首下25、30、35、40mm 各1本 \770〜
ロングボルト(ブラック仕様)(写真右上) 首下25、30、35、40mm 各1本
\770〜 |
様々な厚みのスペーサーに対応した盗難防止ロックボルトセットとロングボルトをラインナップ致しました。 |
|
|
|
NEW!! |
|
|
|
|
|
ナイトセーフティサインステッカー |
適合車種:全モデル |
左右2セット(2ドア分)
レッド/ホワイト 各 \2,530,- |
|
夜間、後方から接近するクルマ、自転車のヘッドライトの反射光で、駐車していること、またドアが開いていることを知らせるリフレクションステッカー。オレカらしくデザインはイタリア語で注意を表示、さらにステッカーの素材は、柔軟性が高く、曲線を描いて貼ることも出来ますので、複雑なラインのりアゲートやトランク等にも合わせて貼ることが可能。夜間、後方からの衝突事故を未然に防ぐ機能的なステッカーです。
|
|
|
|
オーダーメイドインテリアシステム |
適応車種:全モデル |
経年劣化で痛んだレザーステアリングや色褪せしたシートを、リメイクしたり、好みのカラーリングに張り替えることによって、内装の雰囲気を一新することが出来ます。また、ダッシュボードやセンターコンソール等のパネルにカーボンシートを施工することによって、質感の高いコックピットを演出することも可能です。沢山の素材と色をご用意致しましたので、ステッチの形状から、全体のデザイン変更まで完全なオンリーワン仕様へ仕上げるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。お気軽にご相談下さい。 |
レザーステアリング張替え \38,500〜
レザーシート張替え 1脚 \132,000〜
オーダメイドドア内張りカスタムデザイン張替え \44,000〜
ダッシュボード、センターコンソールカーボンシート施工 \33,000〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
オーダーメイドフロアーカーペット |
適応車種:全モデル |
\33,000.〜 |
インテリアをお好みのカラーにモディファイする、オーダーメイドカーペットを2タイプ用意致しました。一つはスポーツドライブに最適な滑りにくいショートパイルタイプ、そして、ソフトで質感の高いロングパイルを素材重視に厳選、ヒールパットを標準装着しており、耐久性への配慮も万全です。カラーバリエーションは全10色、これに組み合わせるトリムカラーは12色ご用意致しましたので、自分だけのカーペットが製作可能です。さらに、ワンポイントに、Orque
Racingの刺繍をあしらいました。カーペットのバージョンアップは、キャビンで過す時間を、より満足度の高いものへと誘うことでしょう。 |
カラーバリエーション一覧 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
カーボンタッチルーフ&ボンネット |
適応車種:全モデル |
\49,500.〜 |
3年間保証を謳う対候性に優れたカーボンタッチシートを、ルーフ、そしてボンネットへワンポイントで貼り付けの施工を承ります。一部のスポーティモデルに採用されている、カーボンルーフを彷彿させる、スタイリッシュな仕上がりは、コストパフォーマンスを考えると、大いなる満足感を得ることでしょう。お見積もりはお問い合わせ下さい。 |
|
|
|
|
|
|
ムルシエラゴLP640
サウンドコントロール式スポーツマフラー |
\1,210,000〜 |
最強のランボルギーニとなるLP640専用設計のスペシャルマフラーを開発いたしました。パワーとレーシングライクなエキゾーストノートをテーマに、ディテールに拘った逸品です。製品は手造り完全オーダメイドとなりますので、出口形状、音量のご希望をお伺いし製作いたします。
|
|
|
|
|
|
|
レーシングマフラーアースシステム |
\6,600〜 |
常時高温かつ激しい振動による厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となります。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムにより確実にアースさせることによって、排気抵抗を最小限に抑え、エンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。 |
|
|
|
|
|
|
Bonalume
O2センサーエラーキャンセラー |
適応車種:全モデル |
\27,500.-
|
|
エキゾーストマニホールドやフロントパイプ、並びにスポーツ触媒もしくはストレートパイプへの交換によって発生する、O2センサーのエラー表示を解消するためのキャンセラーです。※装着されているエキゾーストパーツの構造によっては、キャンセルされない場合がございます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
サウンドコントロールバルブ(スポーツ触媒&触媒アダプターオプション) |
取付費込 \60,500〜 |
排気系のチューニングは、スポーツライクなエキゾーストノートとパワーアップを実現するために、とても重要なファクターですが、エキマニ、フロントパイプ、そして触媒にマフラーと、バージョンアップを重ねることによって、トータルでの音量が規制値を超えてしまうことが考えられます。また、住宅街での走行などでは、音量の大きなクルマを運転することは気が引けるものです。そこで、スポーツ触媒&触媒アダプターに、室内で音量をコントロールすることが出来るバルブキットを装着したモデルをオプション設定致しました。取付時の音量測定において、アイドリング時、5db以上の消音効果を確認。信頼性の高い日本のメーカーから部品をチョイスしておりますので、耐久性などにおいても信頼がおけるものと思います。※音量測定は、弊社オリジナル排気系部品フル装備での参考値となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
レーシングオイルキャッチタンクシステム |
\26,400〜 |
パワー絶対主義となるレーシングカーでは、エンジン内部の不純物となるブローバイガスは、一般的に大気開放されています。しかし、市販車両は環境対策としてインテークマニホールドへと還元されており、スポーツ走行における高回転時のオイルを大量に含んだオイルミストは、エアーと混ざり燃焼効率を下げます。また、マニホールド、インテークバルブ等のエンジン内部を汚し、不調の原因となります。そこで、ブローバイガスに含まれるオイルをキャッチタンクで分離し、貯めることによって、ブローバイの悪影響を最小限に抑えてくれるのがレーシングオイルキャッチタンクシステムです。装着写真はイメージ |
|
|
|
|
|
|
レディユ−サー(クランクケース減圧装置) |
\30,905〜
|
エンジンの燃焼爆発行程時において、クランクケースへ吹き抜ける未燃焼の気体が発生します。これがブローバイガスと呼ばれるものですが、その処理は環境への配慮からのインテークマニホールドへ戻され、再度燃焼室へ送り込まれています。
しかし、このブローバイガスの存在は、エンジンの使用状況に応じて変化するものであり、アクセルオフでは負圧、また低回転時には少なくパワーには影響しないものの、アクセル全開での高回転領域では、クランクケース内の圧力を高めるまでに大きく加圧されるため、ピストン運動の大きな抵抗となります。
そこで、ブローバイガスの還元経路にワンウエイバルブを取り付けることによって、常時クランクケース内の圧力を負圧に保ち、フリクションロスを大きく減少させることによってエンジンのパワーを最大限に発揮させる部品、それがレディユーサーです。
|
|
|
|
|
|
|
バイブレーションリダクトメタル |
(10枚セット) |
6φ \4,950.-
8φ \6,600.-
10φ \6,600.-
12φ \7,700.-
14φ \7,700.-
|
サスペンションで吸収しきれない突き上げや、エンジン、ミッションといった部分から発生する振動は、ボディへ伝わり、乗り心地を悪化させ、ロードノイズとしてキャビンの静粛性を阻害します。このボディに発生する不快な共振を吸収し、同時にボディ剛性を高めるのが、バイブレーションリダクトメタルです。サスペンションやエンジン、ミッションマウントといった、ボディ剛性のネック、振動の中継点となる主要部品を固定するボルトナットへワッシャーとして装着することによって、ピンポイントで振動を吸収し、大幅に低減する効果を発揮します。さらには、エンジンやトランスミッションから発生する不快な微振動を吸収し、ボルト類の振動による緩みも防止します。
この小さな高機能部品の秘密は、しなやかで反発力の高い特殊な材質にあります。装着によって、ボディとパーツの密着力を上げ、捻れ剛性を高めますので、結果としてシャーシー性能は飛躍的に向上。キャビンへ侵入する騒音と振動を抑制することによって、ワンクラス上級モデルの快適な乗り心地と走行安定性を実現することとなるのです。 |
|
|
|
|
|
|
|
高効率スポーツエアクリーナー(純正交換タイプ) |
適応車種:各モデル |
お問い合わせ下さい \11,000〜 |
オレカレーシングチームで採用している高効率のエアクリーナー。純正フィルターに対して、吸入抵抗を大幅に低減することによって、広範囲なエンジン回転域で、馬力とトルクの向上を実現。パワーアップを図る第一歩として、最適なチューニングパーツです。 |
|
|
|
|
|
|
イリジウムスポーツプラグ |
1本 \2,530.〜 |
オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプからレーシングプラグまでラインナップしております。その他車種お問い合わせ下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
全モデル対応 STACK製メーター&センサーブラケット |
水温計(ステッピングモーター仕様) \28,600,-
油温計(ステッピングモーター仕様) \28,600,-
油圧計(ステッピングモーター仕様)) \37,400,-
ブースト計(ステッピングモーター仕様) \37,400,-
専用メーターカバー \5,500,-
全モデル対応水音センサーブラケット \4,950,-
|
好評のスタック製ステッピングモーター仕様メーター。精度はスタックならではの正確性を維持し、メーター針の動きが緩やかなこともあり、ストリートでは非常に使い勝手がよいメーターといえます。国産には少ない52φという小型サイズのため、キャビンへレイアウトの自由度が高いことは大きな魅力です。 |
|
|