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Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance

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NEW!!

リア大径スポーツブレーキシステム
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
キット内容:
ブレーキキャリパー、※ロゴの基本カラーはホワイト
2ピースドリルドローター(280mm) ※ローターベルの基本カラーはブラック、写真左はオプションのゴールド塗装、
ストリートスポーツパッド、
ステンレス製強化ブレーキホース(キャリパー⇔中間)
\228,800,-
オプション:リア(中間⇔車体)強化ブレーキホース \13,200,-
オプション:ハイパフォーマンスブレーキパッドへの変更(別途料金)
オプション:キャリパーロゴ、カラー変更(別途料金)
 純正の240mmソリッドディスクローターに対して40mm大型化し、剛性、冷却効率も高めるべく、280mmベンチレーテッドディスクローターを採用し、キャリパーのピストンサイズも大型化したキットをご用意致しました。ブレーキング能力を飛躍的に向上させた結果、制動距離は大幅に短縮。ストリートからサーキットまで、広範囲の使用領域での使い易さが最大の魅力です。後ろ髪を引かれるかのように止まるブレーキングフィールは、もはやFFの領域を超えたといえるでしょう。
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NEW!! ローター径330mm仕様 発売開始致しました


145,155フロント用
6ポッド鍛造スポーツブレーキシステム
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
キット内容:
6ポッドブレーキキャリパー、
2ピースドリルドローター、
ストリートスポーツパッド、
ステンレス製強化ブレーキホース
ローター径310mm仕様
※写真左、ローターベルの基本カラーはブラック、写真はオプションのゴールド塗装
\254,100,-
オプション:ローターベルをゴールドへカラー変更(別途料金)
ローター径330mm仕様
※写真右、ローターベルの色はゴールド
\320,100,-
310mm、330mm共通オプション
リア強化ブレーキホース4本セット
ブレーキパッドの変更(ダストレス、スポーツ、レーシング)
キャリパーロゴ、カラー変更
 ブレーキの能力の決め手となるキャリパー本体は、最高の強度を誇るアルミ鍛造削り出しボディを採用、真綿を締めるがごとく、踏んだだけ効いてくれる6ポッドピストンのペダルフィールは、一度味わったら他のブレーキのクルマには乗れません。ティームオレカとして長年モータースポーツを通して関係の深いB社の4ポッドキャリパーとの性能比較においても、強度は引けを取らないばかりか、鍛造だから可能となる小型軽量ボディは、アルミ製センターベルを採用している2ピースローターと合わせて、バネ下重量の軽減に大きく貢献するというアドバンテージあります。制動力、コントロール性、耐久性は、完全にレーシングスペックにありながらも、ストリートからサーキットまでオールラウンドに高い性能を発揮。それでいて、リーズナブルな価格が魅力です。6ポッドならではの独特な美しいフォルムを纏うボディと軽量な2ピースローターは、ドレスアップとしても最良のチューニングパーツといえるでしょう。

※ホイールの形状によっては、キャリパー本体が接触する場合があり、スペーサーによるクリアランス調整が必要となる場合がございます。
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145,155用ブレンボF50キャリパー仕様ブレーキシステム
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4 フロント
キット内容:
ブレンボ製F50キャリパー,ツーピース340mmレーシングスリットローター,
ハイパフォーマンスブレーキパッド,ステンレス製強化ブレーキホース
ベーシックパッド付 \385,000,-
スポーツパッド付 \396,000,-
レーシングパッド付 \401,500,-
オプション:カラー変更、アルファロメオロゴへの変更承ります(別途料金)
オプション:リア強化ブレーキホース \17,600.-
 フェラーリF50に純正採用されているキャリパーをベースに、安全性とハイスピード走行をターゲットにオレカが開発した超軽量ブレーキシステム。ストリートでの耐久性と使い勝手も考慮、強力なストッピングパワーを求めるスポーツユーザーからビジュアルに拘るパフォーマーまで必ずご満足頂ける本物のブレーキシステムです。*ベーシックブレーキパッド付。オプションにてスポーツパッド、レーシングパッドの設定もございます。※写真右:ブレラ2.2JTS、18インチホイール装着
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価格改定により、さらにお求め安くなりました

145.155用
レーシング熱処理・スリットローター
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
フロント \25,300.-/1枚
リア \17,600.-/1枚
※2枚単位での販売となります
 高いストッピングパワーの源となるスリットローターを開発。高温となるスポーツ走行による変形を防ぎ、耐摩耗性を飛躍的に向上させるために、700℃の高炉にて48時間にも及ぶ熱処理を加えた本格仕様。また、最も効率の良い独自の角度設定が施された8本スリットは、レーシングスペックのパフォーマンスを発揮します。オレカらしく性能に拘った逸品です。※ローターは全て1枚あたりの価格となります。
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価格改定、よりお求めやすくなりました

145.155用 ステンレス製
強化ブレーキホースシステム
適応車種:145前後期
フロント&リア6本セット \35,200.-
適応車種:155TS/V6/Q4
フロント&リア6本セット \35,200.-
 アルファのブレーキシステムに関して言えば、未だアンダークオリティなケースが多々見受けられます。ブレーキホースの剛性不足もその一つ。チームオレカでは、レーシングカーに使用されている、強度の高いステンメッシュホースを採用。また、耐久性も非常に高いことから、ストリートからサーキットまで、強力なストッピングパワーを発揮します。さらに、強化ホースを装着することにより、ブレーキペダルのダイレクト感は、大幅に向上。微妙なスピードコントロールを可能にします。そして、ブレーキのレスポンスが大幅に向上することから、1/100秒を争うブレーキングにおいて、その想像を超える高性能を、体感されることは間違いありません。

 155の純正ブレーキホースは、リアはキャリパーからホース部と、ホース部から中間部分の左右各2本づつの合計4本構成となります。弊社製品に関しましては、フロント左右各1本、リアは通常キャリパーからホース部の左右各1本の合計4本のセットとなりますが、オプションにてリアのホース部から中間部の左右各1本、合計2本をご用意致しました。
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Orqueハイパフォーマンスブレーキパッド
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
 ベーシックタイプ(ダストレスを採用)
      フロント/リア各 \19,800.-

 スポーツタイプ
      フロント/リア各 \30,800.-

 レーシングタイプ
      フロント/リア各 \38,500.-
 ブレーキは、モータースポーツにおいて最も重要なパーツの一つです。それは、一般道においても同様、事故回避の決め手となるだけに重要性はさらに高いとも言えるかもしれません。チームオレカは、長年のレーシングキャリアからベストパフォーマンスを発揮するブレーキパッドを求め、妥協なき開発をした結果、ようやく一つの結論に達しました。長年のモータースポーツ活動で育まれた信頼関係によって、日本で最大規模の工場設備を持つブレーキメーカーと共同開発の上製造。最新のテクノロジーと厳しい品質管理の下にハイパフォーマンスブレーキパッドは製造されております。開発を行った粕谷も「これ以上ない」と満足。究極のアルファロメオ専用パッドの誕生です。ホイールが汚れにくい特性をもたせた高性能ストリートモデル、そしてスポーツパフォーマンスを強く意識したスポーツ仕様にレーシングスペックの3タイプをご用意致しました。 パッド材質データ
 ベーシックタイプ

欧州車に装着されている純正パッドの最大のウイークポイントといわれているのが、ホイールを汚す元凶となるブレーキダスト。ベーシックタイプでは、ダストの根本的な原因を徹底的に排除することを主眼に開発致しました。摩擦係数はノーマルをやや上回る数値に設定しながらも、ランニングコストを意識し、高価なローター交換を延ばすために攻撃性を抑えております。また、ブレーキの扱いやすさを考慮し、カックンブレーキになりやすい純正に対して、乗員に優しいスムーズな停止操作が簡単に行えることも大きな魅力、運転が上手になったと褒められること請け合いです。
 スポーツタイプ

普段は一般道を普通にクルマを走らせる機会が多い方で、たまに郊外のワイディングロードをドライブしたり、サーキット走行を楽しまれるドライバーのために最適のスポーツパッドです。常温から600度といった広範囲な温度領域で安定した高い制動力を発揮。また、ペダルへの踏力に比例して忠実にストッピングパワーが立ち上がりますので、思い描いたイメージどおりのブレーキコントロールが可能です。初心者から上級者まで、街乗りはもちろん高速走行に至るまで、極限の制動能力を手にすることができます。もちろん、耐摩耗性も純正以上のロングライフ性能を発揮致します。
 レーシングタイプ

激戦を極める全日本GT選手権などで使用される最先端のスペックを投入。カーボンに、品質管理の難しい特殊な複合メタル材を高圧プレスで成型、熱処理といった大規模な設備無しに製造出来ない本物のレーシングパッドです。その最大の特徴は、500度を常時超える厳しい環境において発揮される群を抜く耐フェード能力。ブレーキダクトなど冷却装置を持たないストリートカーの場合、ブレーキ温度はレーシングカーを超える場合も多々あり、ハイペースな連続走行では安定した高い制動力は、ブレーキング競争でライバルに打ち勝つ最大の武器となります。もちろん安全性においても、心強いパートナーとなることでしょう。また、車種設計ならではのスムーズなスピードコントロール能力は、初めてレーシングパッドを使用するユーザーにとっても違和感はありません。その性能は数多く溢れるライバルメーカーの追従を許しません。
★ベーシック、スポーツタイプは、アルファロメオ用スポーツパッドとして唯一、純正同様に
  残量警告センサーを取り付けております。(一部のブレンボモデルを除く)
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ノイズリダクションシート
フロント用4枚セット \4,400,-
リア用4枚セット \3,300,-
 アルファロメオに純正装着されているブレーキキャリパーは、スタンダードなシングルピストンはもちろんのこと、ブレンボが装着されているモデルまで、ブレーキパッドをハイパフォーマンスタイプへ交換した場合の悩みが、ブレーキの鳴き音の大きさです。そこで、パッドの裏側に消音効果の高い特殊なシートを貼るだけで、不快なノイズをシャットアウト。ブレンボ社も正式採用している製品です。
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BPレーシングブレーキフルードDOT5
500ml \4,400,-
 ドライ沸点327℃の驚愕のパフォーマンス。サーキット走行はもちろん、ブレーキを酷使するストリート走行まで、安定した絶対的なストッピングパワーを常にドライバーに対して提供するために開発された、スペシャルブレーキフルードです。また、ペダルフィールに剛性感を増すことを目的に、粘度を調整、高温までその流動性の変化を徹底的に抑制することによって、ブレーキペダルが奥へ入ることを防ぎます。GT選手権、フォーミュラーニッポンでも使用されている最高級品です。成分はポリグリコールですので、純正ブレーキフルードとの相性も問題なく、補充、交換が簡単に行えます。
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145.155用 ホイールスペーサー
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
5mm \5,500,-/1枚
10mm \8,800,-/1枚
15mm \9,900,-/1枚
※2枚単位での販売となります
 PCD、ハブ内径、さらにロックボルトのポイントを車種ごとに専用設計したスペーサーです。汎用品とは異なり、ハンドルのブレやガタつきを大きく抑え込むことが可能となる機能パーツ。タイヤ・ホイールとボディラインのクリアランスを細かく調整することができます。
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145,155用 ホイール盗難防止ロックボルトセット&ロングボルト
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
盗難防止ロックボルトセット(ロックボルト4本、専用キー)(写真左)
(メッキ仕様、ブラック) 首下30、35mm 各1台分\13,200,-
ロングボルト(メッキ仕様)(写真右下) 首下30、35、40mm 各1本 \770,-
ロングボルト(ブラック仕様)(写真右上) 首下30、35、40mm 各1本 \770,-
 ホイールの盗難防止用ロックボルトです。スペーサーを入れた際に必要となる長さを確保致しました。また、スペーサーの厚みに対応したロングボルトもラインナップ致しました。
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PCD変換ワイドスペーサー
適応車種:145前後期,155TS/V6/Q4
20mm \37,400,-
25mm \37,400,-
30mm〜 \41,800,〜
 日本ではいまだに希少なアルファロメオは、ホイールPCDが98mmという特殊ピッチの為ドレスアップのポイントとなるホイールの選択肢は残念ながら限定的です。そこで一般的に多く流通している114.3から特殊なピッチまで、この可変ワイドスペーサーを装着することによって、お好みのホイールを装着できるようになります。また、レースシーンにおいても、精度の高いスペーサーは、トレッド調整にマストとなる重要なアイテム。アルファロメオ専用設計です。※全て受注生産となります。上記価格は1枚あたりの価格となりますが、原材料の価格により変動する場合がございます。詳細は御問い合わせください。

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