|
|
NEW!! メガーヌ3RS用 無加工にて取り付け可能です |
 |
|
ステアリングボス |
適合車種:
メガーヌ3RS
ルーテシア2RS
ルーテシア3RS
ルーテシア4RS
カングー
トゥインゴ2RS |
\25,300,-
|
オプション:ナルディ用変換アダプター \7,700,-
オプション:ボススペーサー
15mm \4,400,-
30mm \5,500,-
50mm \6,600,- |
手に馴染むスポーツステアリングを取り付けたいというリクエストに応え、エアバッグキャンセラー付の専用ボスを開発致しました。最もポピュラーな、MOMOピッチを採用(アダプターでナルディも装着可)。好きなデザインのスポーツタイプのステアリングを自由に選択して下さい。※写真はイメージ |
|
 |
|
NEW!! オレカレーシングゲージ 発売開始致しました |

|
|

|

|
|
  |

|
|

|
水温計 |
|
油温計 |
表示範囲:20℃ - 120℃ |
|
表示範囲:50℃ - 150℃ |

|
|

|
油圧計 |
|
ブースト計 |
表示範囲:0 bar - 10 bar |
|
表示範囲:-1.0 bar - +3.0 bar |
|
オレカレーシングゲージ |
適応車種:全モデル |
水温計 \24,200,-
油温計 \24,200,-
油圧計 \31,900,-
ブースト計 \28,600,- |
オプション |
専用メーターカバー \5,500,-
水温センサーブラケット \4,950,- |
ダイヤモンドカットによるシックで高品質なアルミボディが目を引くオレカレーシングゲージには、モータースポーツで要求される精度、耐久性を得るために1200 rad / sの超高速で動作するゼロフリクション超高速ブラシレスモーターと高性能ICチップを搭載した制御モジュールを採用されており、ドイツ規格にも対応する精度の高いセンサーからのリアルタイムの情報を基に、正確に、鋭いレスポンスで数値を表示します。また、その精度の高さは、純正装備されているメーターの比ではありません。エンジンの負荷を正確に把握することは、チューニングする際に重要な基準となるだけに、ベストコンディション維持するためにも高性能メーターは必須アイテムなのです。
また、コンパクトな52mmサイズながらも、ハードなドライビング環境において、瞬間に数値を読み取れるようにデザイン。表示パネルには、デュアルカラーLEDバックライトモジュールを採用し、照度調整機能も充実。ホワイト、オレンジの2色のカラー切り替えに、12段階の照度調整が可能です。さらには、昼から夜へ、光の強さが自動的に減少するナイトモード機能を装備しており、ロングドライブでも目の疲労を最小限に抑えます。
そして、マイコン制御ならではの機能として、システムのオンとオフの切り替え中に、自己診断プログラム機能を実行、常に高精度を維持します。また、任意に設定することによって、走行中にエンジンが危険な温度領域に入った場合、アラームで警告する機能も備わっております。 |
|
 |
|
NEW!! |

|
|
4Hショートシフター |
適応車種: メガーヌ3RS
メガーヌ3RSトロフィー
メガーヌ3GT220
ルーテシア4RS |
\30,800.- |
ルノーは日本では数少ない存在ですが、希少なマニュアルミッションを搭載するスポーツカーです。しかし、数少ないだけに低コストで納得のいく部品を造ることは容易ではありません。これまで数多くのクイックシフトを自社開発、製品化してき経験から私たちが選んだのが4H社製部品です。ショートストロークならではのスポーティなフィール、操作感の軽快さも大きな魅力です。 |
|
 |
|
|

|
|
 |

|
|

|
レーシングメッシュグリルシステム(シルバー/ブラック) |
適応車種:メガーヌVRS |
フロント3点セット(写真左) \19,800,-
フロントアンダー左右セット(写真左) \8,800,-
リアセット(写真右) \6,600,- |
純正のプラスティック製グリルは、目が荒く高速走行中に飛び石などでインタークーラー、コンデンサーなどを破損することがあるようです。特にサーキットは速度が早いこともあり、ストーンガードが必須アイテム。レーシングカーには、当たり前のように装着されているメッシュグリルですが、そのレーシングライクなルックスもドレスアップパーツとしての魅力も…エクステリアに特別な存在感を与えます。※フロントアンダー部取り付けには穴あけ加工が必要です。 |
|
 |
|
|

|
|

|

|
カーボン製リアナンバープレートカバー |
適合車種:全モデル |
\6,050,- |
本物に拘るティームオレカらしいリアルカーボン製リアナンバープレートカバー。横長のヨーロッパ仕様のナンバープレートを固定するために設けられたバンパーの窪みをカバーする、リアルカーボン製のガーニッシュです。材質は、これまで商品化されているカーボンステッカーとは大きく異なり、表面加工はF1のボディパーツに用いられることで有名な、半艶のドライカーボン仕様に仕上げました。質感の高さは他のカーボン製パーツのクオリティを一歩リード。右下にはさりげなくオレカスピリットを演出するワンポイントロゴ(Orque Racing)を配置致しました。 |
|
 |
|
NEW!! 適合車種を追加致しました |
|
|
バケットシート専用シートレール |
適応車種:
Alpine A110
メガーヌU、V、W
(RS、RSトロフィー含む)
ルーテシア(クリオ)U、V、W
(RS、RSトロフィー含む)
カングー/キャプチャー/セニック/
トゥインゴ
その他受注生産承ります |
\27,500,-
オプション:サイドエアバックキャンセラー
\2,750,- |
レカロはもちろんのこと、様々なメーカーのセミ、フルバケットシートを取り付けることが可能です。また、前後、上下のポジション調整も出来ますので、理想のドライビングポジションをご選択いただけます。
フルバケットの場合、専用サイドステーが別途必要となります。またシートの種類により、別途オプション部品が必要となる場合がございます。※写真はイメージ |
|
 |
|
|

|
|

|

|

|
カーボンナンバーフレーム |
適応車種:
ルーテシアW
メガーヌVRS
トゥインゴRS |
\9,900,- |
ルノーのフロントバンパーには、ヨーロッパタイプのナンバーサイズに合わせて取り付け位置が成型されていることから、、日本仕様のナンバーを装着すると、上を向き違和感が出てしまいます。そこで、バンパー形状に合わせてナンバーが綺麗にやや下を向く立体的なフォルムを纏うナンバーフレームをリリース。製品表面には、カーボンフィルムを施工、質感を高めています。一体感を演出し、シャープなフロントマスクを、より一層際立たせます。 |
|
 |
|
|

|
|

|

|
カーボンピラーガーニッシュ |
適応車種:メガーヌU 5ドア用 |
\9,900,- |
メガーヌUのセンターピラーをお洒落にドレスアップするカーボンタイプのカーボンガーニッシュです。リアルカーボンに迫る質感による素材は、シックでスポーツライクな雰囲気へ変えます。また、少し立体的な部分への施工となりますが、柔軟性に富んだシートを使用しておりますので、DIY好きなユーザーにとっては作業性の高さも魅力です。 |
|
 |
|
|

|
|
 |
 |

|
ナイトセーフティサインステッカー |
適合車種:全モデル |
左右2セット(2ドア分)
レッド/ホワイト 各 \2,530,- |
|
夜間、後方から接近するクルマ、自転車のヘッドライトの反射光で、駐車していること、またドアが開いていることを知らせるリフレクションステッカー。オレカらしくデザインはイタリア語で注意を表示、さらにステッカーの素材は、柔軟性が高く、曲線を描いて貼ることも出来ますので、複雑なラインのりアゲートやトランク等にも合わせて貼ることが可能。夜間、後方からの衝突事故を未然に防ぐ機能的なステッカーです。
|
|
 |
|
|
 |
|
 |
 |
カーボン製イグニッションキー
ポジションラベル |
適合車種:全モデル |
レッド/ブラック 各 \1,320,- |
レーシングマシンは、ルールでアクシデントの際にイグニッションスイッチをオフィシャルがすぐにオフにできるよう目立つマークが施されています。レーシングマシンの雰囲気を楽しむ小さなパーツを、オレカは本物志向にリアルカーボンで製作、カラーはレッド&ブラックを御用致しました。 |
|
 |
|
|

|
|
 |

|
カーボン製シフトパターンラベル |
適応車種:全モデル |
左上リバース6速用レッド/ブラック
右下リバース6速用レッド/ブラック
5速用レッド/ブラック |
各 \1,320,- |
多くの社外製シフトノブには、車検基準となるシフトパターンが刻まれていないため、車検をパスするためには、シフトパターンをレバー周辺に表示することが必要となります。そこで、リアルカーボン製のシフトパターンを製作致しました。カラーはレッド&ブラック。シフト表示のロゴは、オレカらしいレーシングライクなデザインを採用、小さなラベルにもオレカらしさを表現しております。 |
|
 |
|
|

|
|
 |

|

|

|

|
カーボン製リアナンバープレートカバー&リアゲートスクラッチガード |
適応車種:メガーヌVRS |
リアナンバープレートカバー(写真左) \8,800,-
リアゲートスクラッチガード(写真右) \13,200,- |
本物に拘るティームオレカらしいリアルカーボン製ナンバープレートカバー&リアゲートスクラッチガードです。表面加工は、耐ショック性に強い光沢タイプを採用。荷物の出し入れの際、誤って傷をつけやすいバンパー上部をガードすると同時に、F1のボディパーツに用いられることで有名な、美しいカーボン柄によって、エクステリアのグレード感を高めます。また、質感の高さはこれまでのカーボン製パーツのクオリティを一歩リードしております。 |
|
 |
|
|

|
|

|

|
|

|
カーボンタッチルーフ&ボンネット |
適応車種:全モデル |
\49,500.〜 |
3年間保証を謳う対候性に優れたカーボンタッチシートを、ルーフ、そしてボンネットへワンポイントで貼り付けの施工を承ります。一部のスポーティモデルに採用されている、カーボンルーフを彷彿させる、スタイリッシュな仕上がりは、コストパフォーマンスを考えると、大いなる満足感を得ることでしょう。お見積もりはお問い合わせ下さい。 |
|
 |
|
|

|
|
 |

|
|

|

|
|

|
レーシングメッシュグリルシステム(シルバー/ブラック)
|
適応車種:ルーテシアVRS |
上部(写真上段) \13,200,-
下部(写真中段) \16,500,-
上下セット(写真下段) \27,500,- |
チープな純正のプラスティック製グリルにアルミ製メッシュグリルを装着することによって質感を大幅に向上。レーシングライクなフロントグリルに特別な存在感を与えるエクステリアパーツとなります。(写真はシルバー)※フォグ部取り付けには穴あけ加工が必要です。 |
|
 |
|
|
 |
|
レーシングメッシュグリルシステム |
適応車種:スピダー |
\13,200,- |
レーシングカーベースのため簡素なつくりのスピダーですが、アルミ製メッシュグリルの取付により質感の高いエクステリアへとドレスアップすることが可能です。 |
|
 |
|
オーダーメイドインテリアシステム |
適応車種:全モデル |
経年劣化で痛んだレザーステアリングや色褪せしたシートを、リメイクしたり、好みのカラーリングに張り替えることによって、内装の雰囲気を一新することが出来ます。また、ダッシュボードやセンターコンソール等のパネルにカーボンシートを施工することによって、質感の高いコックピットを演出することも可能です。沢山の素材と色をご用意致しましたので、ステッチの形状から、全体のデザイン変更まで完全なオンリーワン仕様へ仕上げるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。お気軽にご相談下さい。 |
レザーステアリング張替え \38,500〜
レザーシート張替え 1脚 \132,000〜
オーダメイドドア内張りカスタムデザイン張替え \44,000〜
ダッシュボード、センターコンソールカーボンシート施工 \33,000〜 |

|
|

|
 |
|

|

|
|

|

|
|

|

|
|

|

|
|
|
|
 |
|
|
 |
|
 |
 |
|

|

|
|

|

|
|

|
オーダーメイドフロアーカーペット |
適応車種:全モデル |
\33,000.〜 |
インテリアをお好みのカラーにモディファイする、オーダーメイドカーペットを2タイプ用意致しました。一つはスポーツドライブに最適な滑りにくいショートパイルタイプ、そして、ソフトで質感の高いロングパイルを素材重視に厳選、ヒールパットを標準装着しており、耐久性への配慮も万全です。カラーバリエーションは全10色、これに組み合わせるトリムカラーは12色ご用意致しましたので、自分だけのカーペットが製作可能です。さらに、ワンポイントに、Orque
Racingの刺繍をあしらいました。カーペットのバージョンアップは、キャビンで過す時間を、より満足度の高いものへと誘うことでしょう。 |
カラーバリエーション一覧  |
|
 |
|
|
 |
|
FRPハードトップ
|
適応車種:スピダー |
受注生産 \660,000,-
オプション:サイドウィンドウ
(ソフトシールドタイプ) \41,800.-
オプション:リアウィンドウ
(ソフトシールドタイプ) \14,300.-
オプション:リアウィンドウガラス
\20,900.- |
スピダーの操縦感覚はとても楽しいものです。ハードトップがあれば、そんなスピダーでロングツーリング、真冬のドライブも可能となります。粕谷がルマンで優勝したレーシングカーのキャノピーをモチーフにデザインしたオリジナルハードトップは、クローズドの方がカッコイイのでは・・・と思えるほどの仕上がり。(ロールバーを外しての装着となりますが、専用ローダウンロールバーの設定もございます)。美しいデザインに注目してください。 |
|
 |
|
|
 |
|
FRPエアシュノーケル& カーボン製リアウイング(受注生産) |
適応車種:スピダー |
FRPエアシュノーケル
\275,000,-
カーボン製リアウイング
\323,400,-
オプション:エアラムチャージトレイ
\69,300,- |
乗用車として設計されていないスピダーは、日本の気候、交通条件には残念ながら不適合な部分があります。その一つはエンジンルームの放熱性の問題です。F1では当たり前に装着されているエアインテークを採用することによって、エンジンルームの温度も下げ、オーバーヒートを防止(室内温度も下がります)。ラムエアー効果によって吸気効率をアップ、エンジン出力をも向上させます。また、リアウイングは高速安定性を飛躍的に向上させます。 |
|
 |
|
|
 |
|
NGKスポーツプラグ |
\1,760〜 |
チームオレカが採用している世界ナンバー1のレーシングプラグ。性能について多くを語る必要はないでしょう。オレカではラテン車用に適切なプラグをチョイス、勿論最新のイリジウムタイプからレーシングタイプまでラインナップしております。 |
|
 |
|
|
|
|
 |
全モデル対応 STACK製メーター&センサーブラケット |
水温計(ステッピングモーター仕様) \28,600,-
油温計(ステッピングモーター仕様) \28,600,-
油圧計(ステッピングモーター仕様)) \37,400,-
ブースト計(ステッピングモーター仕様) \37,400,-
専用メーターカバー \5,500,-
全モデル対応水音センサーブラケット \4,950,-
|
好評のスタック製ステッピングモーター仕様メーター。精度はスタックならではの正確性を維持し、メーター針の動きが緩やかなこともあり、ストリートでは非常に使い勝手がよいメーターといえます。国産には少ない52φという小型サイズのため、キャビンへレイアウトの自由度が高いことは大きな魅力です。 |
|
 |
previous  1 | 2
Electric&Appearance Brake,Suspension&Reinforce Exhaust,Engine&Powertrain
|
|