チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール

※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance

      1 | 2 | 3   next
※表示価格は税抜
NEW!! チタンテール仕様発売開始致しました
GTV,スパイダー用 ピュアスポーツエキゾーストシステム(センター&リア)
適応車種:GTV2.0TS/3.0/3.2/TB,スパイダー2.0TS/3.0/3.2
\180.000.-
フルチタン仕様受注生産 \時価
  • 高回転の伸びと甲高いアルファサウンドの具体化がテーマ。GTVスパイダーのウィークポイントである絶対的なトルク不足は誰もが気になる部分ですが、レーシングマシンの開発技術をベースに、大胆なレイアウト変更により大幅なパワーアップとレスポンスの向上に成功いたしました。また、受注生産によるノーマル比較約1/6というチタン仕様による大幅な軽量化も大きな魅力といえるでしょう。
Mail Order

GTV,スパイダーV6後期用 ピュアスポーツマニホールド
適応車種:GTV3.0後期/3.2,スパイダー3.0後期/3.2
\330,000,-
OP:ヒートバンテージキット \9,800,-
  • 形状をご覧下さい。レーシングテクノロジーの結晶という言葉が正に適切といえるエキゾーストマニホールドです。等長レイアウトが不可能と思われる狭いエンジンルームを巧みに配管、最大出力と低中速域のアクセルレスポンスの向上に的を絞って開発致しました。フランジ、集合部の構造は量産モデルでは不可能な領域まで研摩加工を施し最良の排気効率を追求。性能に裏づけされた機能美は、F1マシンのパーツを彷彿させます。一本一本丁寧に仕上げた芸術品です。
Mail Order
GTV2.0TS,スパイダーTS用
ピュアスポーツマニホールド
適応車種:GTV2.0TS,スパイダー2.0TS
\220,000,-
OP:ヒートバンテージキット \9,800,-
  • 最新レーシングテクノロジーの結晶という言葉が正に適切といえるエキゾーストマニホールドは、パイプ径、レンジを部分的に可変した4-2-1のレイアウト。その形状は量産モデルでは不可能な領域、他の追従を許さない完全等長の逸品。一本一本ハンドメイドされた究極の機能美は、装着するオーナーを大いなる優越感の世界へと誘います。
Mail Order
GTV.スパイダー後期V6用 超軽量ピュアスポーツフロントパイプ
適応車種:GTV3.0後期/3.2,スパイダー3.0後期/3.2
\160.000.-
  • これまで性能の代償にロードクリアランスが大きく犠牲となっていた等長フロントパイプ。まずはオレカオリジナル独自のデザインをご覧下さい。ノーマルと同等のクリアランスを確保しながら、これまで例のない完全等長を具体化、超軽量であることもレーシングスペックの証です。パワーはもちろんのこと、アクセルレスポンスも大幅に向上、V6ユニットのパフォーマンスを100%発揮させる必須アイテムと言えます。もちろん、完全等長ならではの甲高いエキゾーストノートは、アルフィスタを感動の世界へと誘うことでしょう。強化マフラーハンガーへの交換を推奨申し上げます。
Mail Order
GTV TB用 高効率フロントパイプ付
スポーツ触媒システム
適応車種:GTV TB
\180,000.-
  • ブーストの立ち上がりが遅いことがTBユーザーの大いなる悩みです。タービン後方の排気レイアウトを改善し、オーバーシュートの立ち上がりを素早くすることと、排気抵抗の低い高効率メタル触媒へ変更することによって、大幅なレスポンスとパワーアップを実現致しました。TBユーザー待望ののアイテムとなります。
Mail Order


166用 ジェントルエキゾーストシステム(センター&リアセット)
適応車種:166 2.5/3.0
\230,000,-
  • レーシングスペックの超軽量仕様。究極の排気効率を追求したレーシングモデルですが、ストリートユースを考慮して音量はしっかりと抑えられており、車検対応品です。スポーツタイプのハイパフォーマンスならではのレーシングサウンドを是非ご堪能下さい。受注生産となりますので、チタン仕様での製作も可能です。手作りならではの製品の美しさは言うまでもありません。
Mail Order

115スパイダー用 エキゾーストシステム (センター&リア)
適応車種:115スパイダー
\150,000.-
  • 今も尚人気の高いスパイダーですが、パワー不足に悩んでいるオーナーの方も多いようです。最新のテクノロジーをベースに最も効果的なライトチューンとなるエキゾースト交換を開発致しました。センター出しのクラシックなルックスも大きな魅力といえるでしょう。もちろん車検対応です。
Mail Order
GTV,スパイダー,166用
スポーツ触媒システム
適応車種:GTV2.0TS/3.0/3.2,
       スパイダー2.0TS/3.0/3.2
       166 2.5/3.0前後期
GTV&スパイダーTS用 \118,000,-
GTV前後期V6 \138,000,-
スパイダー前後期V6 \138,000,-
GTV&スパイダーTS最終モデル \151,000,-
166前後期 \138,000,-
  • 浄化作用と排気効率という相反するテーマを両立。パワーと環境を高次元で融合したハイパフォーマンスメタル触媒です。その性能については、高級スポーツモデルを製造する自動車メーカーも採用していることがその証明。オレカでは、ヨーロッパのレースで採用されている高価な本格的なメタルキャタライザーをベースにストリート仕様ながらパワー優先に開発。もう一つの魅力は、エキゾーストサウンドも乾いたハイトーン。耐久性もハードなレースシーンで証明されています。 ※写真は166用
Mail Order

GTV,スパイダー,166用
ステンレス製触媒アダプター
適応車種:GTV2.0TS/3.0/3.2,
       スパイダー2.0TS/3.0/3.2
       166 2.5/3.0前後期
GTV,スパイダーTS用 \30,000,-
GTV前後期V6 \48,000,-
スパイダー前後期V6 \48,000,-
GTV,スパイダーTS最終モデル \51,000,-
166前後期 \48,000,-
  • サーキット走行では、パワーとレスポンスの向上が優先課題。触媒アダプターを装着することによってシャープな吹け上がりをさらに高めることが可能です。また、軽量化にも大きく貢献、もちろんエキゾーストノートもよりレーシーに変化します。 ※写真はGTV,スパイダーTS用
Mail Order
エキゾーストコントロールバルブ(スポーツ触媒&触媒アダプターオプション)
取付費込  \55,000,-
  • 排気系のチューニングは、スポーツライクなエキゾーストノートとパワーアップを実現するために、とても重要なファクターですが、エキマニ、フロントパイプ、そして触媒にマフラーと、バージョンアップを重ねることによって、トータルでの音量が規制値を超えてしまうことが考えられます。また、住宅街での走行などでは、音量の大きなクルマを運転することは気が引けるものです。そこで、スポーツ触媒&触媒アダプターに、室内で音量をコントロールすることが出来るバルブキットを装着したモデルをオプション設定致しました。取付時の音量測定において、アイドリング時、5db以上の消音効果を確認。信頼性の高い日本のメーカーから部品をチョイスしておりますので、耐久性などにおいても信頼がおけるものと思います。※音量測定は、弊社オリジナル排気系部品フル装備での参考値となります。
Mail Order
NEW!!


Bonalume
O2センサーエラーキャンセラー
適応車種:GTV2.0TS/3.0/3.2,
       スパイダー2.0TS/3.0/3.2
       166 2.5/3.0前後期
スタンダードモデル(700℃対応) \16,000.-
スポーツモデル(1,200℃対応)
\25,000.-
  • エキゾーストマニホールドやフロントパイプ、並びにスポーツ触媒もしくはストレートパイプへの交換によって発生する、O2センサーのエラー表示を解消するためのキャンセラーです。※装着されているエキゾーストパーツの構造によっては、キャンセルされない場合がございます。
Mail Order
強化マフラーハンガーゴム
1個 \1,100.-
  • スポーツタイプのマフラーを装着すると、ノーマルのゴムハンガーでは強度不足となる場合がございます。フロアーとの干渉、マフラーの脱落防止に是非交換したいものです。また、高価なエキゾーストラインの負担を軽減します。
Mail Order
レーシングマフラーアースシステム
適応車種:GTV2.0TS/3.0/3.2/TB,
       スパイダー2.0TS/3.0/3.2
       166 2.5/3.0前後期
TS用(3本セット)\4,500.-
V6用(4本セット)\6,000,-
  • 常時高温かつ激しい振動による厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となっています。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムによって確実にア−スさせることによって排気抵抗を最小限に抑えエンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。
Mail Order

      1 | 2 | 3   next

Exhaust,Engine&Powertrain   Brake,Suspension&Reinforce   Electric&Appearance