チューンナップパーツトップ
チューニングパーツ純正パーツユーズドパーツタイヤ&ホイール


※商品にはメールオーダーボタンが設定されております。クリックの上、オーダーフォームに必要事項をご記入頂き、送信ボタンをクリックして下さい。

Exhaust,Engine&Powertrain

Brake,Suspension&Reinforce

Electric&Appearance
      1 | 2  next 
※表示は税抜表示
NEW!!

ピュアスポーツセンターマフラー
適応車種:FIAT500 Twin Air
\88,000-
  • ターボエンジンの能力を100%発揮させるために排気効率を向上、低中速トルクアップとアクセルレスポンスの向上をコンセプトに開発したセンターマフラーです。さらに、独特なエンジンフィールとサウンドを奏でるツインエアならではの味わいに、もう一つ楽しみを与える目的として、ドコドコっといったプリミティブなエキゾーストサウンドの表現にも拘りました。躍動感溢れるパワーとサウンドを同時に手に入れることが出来る唯一無比のマフラーの完成です。
Mail Order
NEW!!


デュアルテールエンド(マフラーカッター)
適応車種:FIAT500 Twin Air
\38,000-
  • ツインエアの純正リアマフラーは、ストレートパイプのため、社外品へ交換しても、パワーアップやサウンドチューニングのメリットが得られません。そこで、テールエンドをスポーツライクに演出するマフラーカッターを製作致しました。エンドのデザインは、高級バイクとして名を馳せるドゥカッティなど多くのスポーツバイクに採用されている質感の高いオーバルカール仕上げと本格派。テールパイプのドレスアップですので車検対応の心配もございません。装着には、純正テールパイプエンド部をカットする必要がございますが、長い付き合いができる自然なルックスが魅力です。
Mail Order









ピュアスポーツエキゾーストシステム
適応車種:ABARTH500/595/695
リアサイレンサー \128,000-
フロント&センターパイプセッ \90,000-
  • パワー&トルクアップをコンセプトに開発した高効率ABARTH500専用マフラーです。テールエンドのデザインは、ティームオレカならではのチタン製デュアルリングエンドの4本出し、質感の高い56.5φ仕様です。音質は、アバルトらしさを演出するハイオクターブなスポーツタイプ。また、ライトウエイトスポーツのメリットである軽量に拘り(純正の14.1kgに対し9.8kg)設計。さらに、小排気量ターボエンジンのウイークポイントとなるダルなスロットルレスポンスを改善すべく、排気効率の改善に注力した結果、低中速トルクを向上と高回転のパワーアップも実現しております。
  • 高効率フロントパイプとセンターマフラーは、チームオレカが、長年ターボエンジンを搭載するスカイラインGTRでレースを戦った経験をベースに、アバルトへ搭載されている小型タービンの特性を分析、タービンの高効率化にウエイトを置き開発致しました。排気抵抗の低減とセンターマフラーに脈動を巧みに制御するチャンバーを配置。アクセルオフ時におけるタービンの負荷を軽減し、ブレード回転数の減速を抑制した結果、オーバーシュートの立ち上がりスピードを早め、切れのあるレスポンスを実現。もちろん、低中速のトルク、高回転領域のパワーアップを果たしております。エキゾーストノートも、2,000回転まではノーマルと変わらない音量ながら、これを越える高回転領域ではアバルトらしい乾いた金属音へと変化。ブーストの高まりと共に音量もナチュラルに高まります。ドラマチックな加速感を是非お楽しみ下さい。
    ※ 500(1.2/1.4)も設定ございます。受注生産につき弊社工場取付のみとさせて頂いております。
Mail Order
NEW!!


スポーツ触媒システム&触媒アダプター
適応車種:ABARTH500/595
スポーツ触媒システム(写真左) \135,000,-
触媒アダプター(写真右) \76,000,-
  • サーキット走行では、パワーとレスポンスの向上が優先課題。スポーツ触媒または触媒アダプターを装着することによってターボのタイムラグを抑制し、シャープな吹け上がりを実現。さらに、オーバーシュートを高めることとから、パワーアップに大きく貢献します。また、軽量化にも寄与、もちろんエキゾーストノートもよりレーシーに変化します。※車両によってチェックエンジンランプが点灯する場合があります。その際には、キャンセラーを装着して下さい。
Mail Order
NEW!!

Bonalume
O2センサーエラーキャンセラー
適応車種:全モデル
スタンダードモデル(700℃対応) \16,000.-
スポーツモデル(1,200℃対応)
\25,000.-
  • エキゾーストマニホールドやフロントパイプ、並びにスポーツ触媒もしくはストレートパイプへの交換によって発生する、O2センサーのエラー表示を解消するためのキャンセラーです。※装着されているエキゾーストパーツの構造によっては、キャンセルされない場合がございます。
Mail Order
NEW!! サウンドファイル追加致しました


ピュアスポーツエキゾーストシステム




適応車種ABARTH Punto 全モデル
センター&リアセット \158,000-
チャンバー付センターパイプ \60,000,-
リアサイレンサー \110,000,-
  • プントアバルトに搭載されているターボエンジンの特性に合わせて、高効率のマフラーシステムを開発致しました。テーマは、アクセルレスポンスの向上と低中速域でのトルクアップ。そして、高回転域のパワーアップです。チームオレカとして長年ターボエンジンを搭載するスカイラインGTRでレースを戦った経験をベースに、センターマフラーに排気脈動を巧みに制御するチャンバーを装着し、排気効率を高め、アクセルオフ時におけるタービンの負荷を大幅に軽減。ブレード回転数の減速を抑制した結果、ブーストのオーバーシュートをスピーディかつリニアに制御、鋭いレスポンスとトルクアップを実現致しました。エキゾーストノートも、2,000回転まではノーマルと変わらない音量ながら、これを越える高回転領域ではアバルトらしい乾いた金属音へと変化。ブーストの高まりと共に音量もナチュラルに高まります。高効率シームレス構造ならではの高回転の伸びとパワーはノーマルの比ではありません。そのドラマチックな加速感を是非お楽しみ下さい。
  • 平成22年4月登録以降の車両へは車検対応ではございません。
Mail Order
レーシングマフラーアースシステム
適応車種:FIAT500 全モデル
     ABARTH
500/595/695
     ABARTH Punto 全モデル
2本セット \4,000.-
※グレードをご指定下さい
  • 常時高温かつ激しい振動による厳しい環境にさらされているマフラーは、排気効率障害と腐食の進行が大きな問題となっています。そこで異常発生する静電気を導通性の高いアースシステムによって確実にア−スさせることによって排気抵抗を最小限に抑えエンジンパワーを100%発揮させ、マフラーの耐久性を大きく向上させます。
Mail Order
強化マフラーハンガーゴム
1個 \1,100.-
  • 軽量なスポーツタイプのマフラーを装着すると、柔らかい純正ゴムハンガーでは正確な位置へ固定できない場合がございます。フロアーとの干渉、マフラーの脱落防止に是非交換したいものです。また、高価なエキゾーストラインの負担を軽減する効果も期待できます。
Mail Order
クイックシフター
適応車種:FIAT500, ABARTH500/595/695 MTモデル
\13,000.-
  • 大きく緩慢なシフトレバーのストロークを40%ショートストローク化させる機能部品です。スムーズで小気味いいクイックなシフトが可能となり、スポーツライクなシフトフィールが実現。また、キャビンスペースに制約があるフィアット500 & ABARTHは、シフトレバーが遠いことから、ドライビングポジションがしっくりこないと指摘されていますが、ニュートラルポジションも手前に移ることから、この問題も解決します。長年、プロチームとして活動、本物に拘るチームオレカならではの独自設計(意匠登録申請中)によるレーシングライクなシフトフィールを是非ご堪能下さい。
Mail Order
クイックシフター
適応車種ABARTH Punto 全モデル
     FIAT Punto 全モデル
\11,000,-
  • スポーツモデルのシフトとしては、ギアチェンジにやや大きなストロークが必要となるGrande Punto & ABARTH。素早いシフトワークでスポーティな走りを決めるには、若干の違和感があるかもしれません。そこで、大きく緩慢なシフトストロークを約30%ショート化、さらにシフトフィールを決める上で、最も重要となるイナーシャーウエイトを独自の加工で絶妙に調整し、小気味いいクイックなシフトを可能としました。また、シフトストロークの縮小は、ドラポジの自由度を拡大。シフトレバーに合わせて、不自然にポジションを前へ出していたドライバーのストレスを大幅に低減します。長年、プロフェッショナルチームとして活動する、チームオレカならではのレーシングライクなシフトフィールをご堪能下さい。
Mail Order
クイックシフトレバー
適応車種:FIAT500 1.4, ABARTH500/595,
      FIAT PANDA1.4 100HP
\34,000,-
  • ノーマルに対して28%ストロークを短縮するマニュアルシフトレバー。クイックシフトを可能とするアイテムです。
Mail Order
NEW!! ハードなサーキット走行にも対応、バージョンアップしました。



強化エンジントルクダンパー
適応車種:FIAT500 全モデル
     ABARTH
500/595/695
     ABARTH Punto 全モデル
\25,000.-
※グレードをご指定下さい
  • トルクフルなターボエンジンを搭載しているアバルトは、エンジンマウントのサポートが不十分なことから、アクセルのオン/オフでエンジンが大きく揺れる傾向があり、その影響から駆動がワンテンポ遅れることになります。結果として、ドライバーはターボのタイムラグと合わせて、アクセルレスポンスに、大きな空白時間を感じることとなります。そこで、エンジントルクダンパーを装着することによって、エンジンの揺れを抑制し、ダルなフィーリングを飛躍的に改善。鋭いアクセルレスポンスを実現します。
  • また、同形式のマウントを持つNAの1.2、1.4、さらにはツインエアーも、加減速の際に無駄に大きく振れるエンジンの動きが、500独特なダルなフットワークの要因になっており、小さなパワーをより弱く感じさせることになります。さらに、イナーシャーによる動揺はボディを振り回し、コンパクトスポーツのメリットであるはずのハンドリング性能へも悪影響を与え、シフトリンケージの動きを妨げることから、グニャグニャとした節度感に欠けるシフトフィールの原因にも…ここでも、トルクダンパーの効果は大きく、ノーズが軽くなったかのようなシュアなハンドリングを実現。そして、スパッと決まる、クイックなシフト操作が可能になります。もちろん、ディアロジックでも効果は大きく、システムの負荷を大幅に低減する効果を期待出来ます。
  • ツインエアーは、エンジンの振動が他のモデルよりも大きい(2気筒なことから低回転領域)ため、キャビンで感じる鼓動が、より大きくなる可能性がございます。
Mail Order
NEW!! ABARTH595用発売開始

ピュアスポーツカムシャフト
適応車種:
FIAT500 1.2/1.4
ABARTH500
ABARTH500 esseesse
ABARTH595 NEW!!
ABARTH695
FIAT Grande Punto(1.2)
ABARTH Grande Punto
ABARTH Grande Punto esseesse

ABARTH Punto Evo
  • 度重なるテストを経て、パワーアップのポイントとなるバルブリフトのクリアランスを限界まで高めながらも、ストリートユースを考慮しアイドリングを乱さない範囲でバルブタイミングを設定。結果として、高回転領域の大幅なパワーアップと低回転領域でのトルクダウンを最小限に抑えながらも、アクセルレスポンスに重要となる中速域のトルクを向上させています。レーシングライクなパワーの爆発力は、レブリミットを忘れさせるほどエンジンの伸びを示します。そして、ハイカムシャフトならではの軽快な回転フィーリングが、最大の魅力。もちろん、サーキットでのタイムアップを図るに、最も効果的な部品です。
    ※レース仕様受注生産承ります(下記価格プラス50,000円)。
FIAT500(1.2)(1本セット) 18.8馬力/37.5Nm UP↑ \98,000-
FIAT500(1.4)(2本セット) 19.5馬力/34.8Nm UP↑ \150,000-
ABARTH500(2本セット) 25.1馬力/116Nm UP↑ \160,000-
ABARTH500 esseesse(2本セット) 26.9馬力/121Nm UP↑ \160,000-
ABARTH595(2本セット) 28.1馬力/129Nm UP↑ \160,000-
ABARTH695(2本セット) 29.1馬力/130Nm UP↑ \160,000-
FIAT Grande Punto(1.2)(1本セット) 18.8馬力/37.5Nm UP↑ \98,000-
ABARTH Grande Punto(2本セット) 25.1馬力/116Nm UP↑ \160,000-
ABARTH Grande Punto esseesse(2本セット) 25.3馬力/119.6Nm UP↑ \160,000-
Mail Order

強化クラッチキット
適応車種:ABARTH500/595/695
\120,000.-
  • 主なプレート材としてカーボン、カッパーを採用し特殊配合。12,000回転以上での高負荷強度試験にもクリアーするほどの突出したバースト強度を備えながらも、低温から高温領域まで安定した高い伝達性能を発揮。伝達能力はレーシングスペックながら、ダンパースプリングの採用により、ミッションへの負荷も低減。また、クラッチカバーはストラットブレースを純正部品比50%強化することによって大幅に圧着力を向上、レーシングスタートなどの高負荷時のすべりを大幅に減少させます。ノーマルクラッチと同等のスムーズな操作性をもつ強化クラッチキットです。
Mail Order

オレカオリジナル
スペシャルエンジンオイル “Forza"
SAE 5W-40
1L \1,800,-
2L \3,600,-
4L \7,200,-
  • 100%化学合成のヨーロピアンスポーツモデル専用高性能エンジンオイルです。チームオレカが長年サポートを受けている石油メジャーと共同開発。高回転時における摩擦抵抗を最小限に抑え、高密度の油膜によってエンジンをしっかりガード。ストリートからモータースポーツシーンまで、幅広くエンジンを保護してくれる最先端のテクノロジーが投入されております。ブローバイガスの発生を抑え、エンジン内部の汚れを最小限に保ち、常に新車のようなベストコンディションを維持します。
Mail Order
レーシングオイルキャッチタンクシステム
適応車種:FIAT500 全モデル
     ABARTH
500/595/695
     ABARTH Punto 全モデル
\18,000-
※グレードをご指定下さい
  • パワー絶対主義となるレーシングカーでは、エンジン内部の不純物となるブローバイガスは、一般的に大気開放されています。しかし、市販車両は環境対策としてインテークマニホールドへと還元されており、スポーツ走行における高回転時のオイルを大量に含んだオイルミストは、エアーと混ざり燃焼効率を下げます。また、マニホールド、インテークバルブ等のエンジン内部を汚し、不調の原因となります。そこで、ブローバイガスに含まれるオイルをキャッチタンクで分離し、貯めることによって、ブローバイの悪影響を最小限に抑えてくれるのがレーシングオイルキャッチタンクシステムです。
Mail Order
NEW!! ABARTH595用発売開始
QUAIFE製 LSD
適応車種:ABARTH500
     ABARTH595
     ABARTH695
     ABARTH Grande Punto

     (T-JETエンジン搭載車)
\168,000,-
  • トラクションの掛かりにくいFFのスポーツモデルにとって、サーキットを走るのであれば必項アイテムとなるリミテッドスリップデフ。コーナリング中の加速時に起こるタイヤの空転を抑え、エンジンパワーを駆動力へ変換させることを可能とします。また、アクセルワークでハンドリングにキレを与えられることも見逃せないメリットとなります。さらに、ストリートでも、ウェットコンディションなどで発生
    するスリップを抑制し、加速力をスポイルするトラクションコントロールの介入を抑制するため、強力なターボエンジンのパワーを余すことなく路面に伝達。常に高い安定性と、鋭い加速を体感することが可能となります。とはいえ、一般的なLSDにはチャタリングという大きなウィークポイントがあり、その不快な振動から、ストリートユーザーから敬遠されがちでした。そこでチームオレカは、長年のレース活動による関係から、ストリートドライブにおいて、LSDの装着を感じさせない滑らかなクラッチワークを示すクワイフに注目、アバルト用をリリースすることとなりました。
Mail Order

100%化学合成高性能ギアオイル
“Cambio speciale”
1L \3,800,-
  • PAO+エステルという現在考えられる最高のベースオイルを採用した100%化学合成ギアオイル。高温、高負荷といった過酷な条件下でも卓越した保護能力と耐熱性を維持。また、FFギアボックス専用設計のため、低温から高温まで常にスムーズなシフトフィーリングを実現。さらに、トルセンLSDの能力を最大限に発揮するように添加剤を選択、トラブルの原因となる油温の上昇を抑制し、競技走行においても、常に強力なトラクションを安定して発揮できるよう開発致しました。そして、高い潤滑能力によってギア、LSDの寿命を大幅に延ばします。
Mail Order
その他準備中のパーツ多数ございます。ご期待下さい!!

      1 | 2  next

Exhaust,Engine&Powertrain   Brake,Suspension&Reinforce  
Electric&Appearance